2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
カズ
優等生マッチョ

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
今日で仕事納めです。1年が早く感じるのは充実してたからなのか、年を重ねたせいなのか・・・(^.^;

ところでモデルの彼、いわゆる今流行りのきれい系の顔ではなく、眉が濃く少し芋っぽいところが凄くタイプです。

程良い筋肉にピンクの乳首♪白いビキニが清潔感あって。脇の毛は処理してるのに腹の毛は処理してないところがまた興奮しちゃいます(^o^)

bokki

そうですね、誰にでも好まれてしまいそうな男前!(^^)
真面目そうでいて、2枚目の画像の顔は、はにかんでいるようにも見えるし、誘っているようにも見えるし。
それに、ジーンズも下着もギリギリまで下げて男毛を見せてしまっているなんて!♡ ♡ ♡

豆柴
清潔。

白いビキニはそもそも清潔な真面目に見えるパンツ。
加えて,彼の表情が真面目で,リーマン着替え中みたいに見えるのがいいですね。
カラダもきれいだし,なにより乳首がきれい!
少し大きめで,初心なピンクな感じ。
求められている感じです。
舐めて,吸って,甘噛みして,気持ちよくして,この真面目な顔が快感に歪むところを見てみたいですね!

2枚目のシャツを羽織った画像,好きです。
腕には血管が浮き出ています!
なぜ血管が浮き出た腕はエロいのか?
それは,男の本来の力強さを示しているからかな?

3枚目はジーンズですか?
ちょっと,男の子らしいヤンチャに見えるポーズ。
カラダを前面からキレイに見えて,つい手を出してしまいそう。

何より,全体が清潔で,真面目そうで,男らしい彼。
乱れた姿,カラダをくねらせて快感を味わうと時の顔。
見てみたいです。

前面にエロを感じさせるより,真面目なリーマンに見えます。
しかし,随所にエロ要素をちりばめてますね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
仕事納め・・今年もいろいろな仕事をして出会いもありました。
官公庁の仕事も国、県、市を経験したり、農協のアルバイトをしたり・・。
明日は正月の買い出しに行ってきます。忙しい1日になりそうです。
そして今回の画像ですが、真面目なサラリーマンって感じですよね。
自分の職場にも画像の彼のような真面目なおじさんがいて
子供も話をしているときに思わず、妻とHしたんだな・・。こんな真面目な人でもHをしているんだな・・なんて腰を振ったり、
イク時の顔を想像をしてしまった自分・・。
彼の画像、顔も体も白ビキニも最高です。今宵は明日から休みだし、彼をおかずにファイト1発かな。

半蔵

程よい肉付きがいい感じです
ボディビルダ―なら別ですが普通だったらこれくらいの体格では居たいものですが
オーソドックスな白ビキニも清潔な感じがして好印象ですね
際の毛が不自然に薄くなっていませんかね処理したような

シングル・マン
シングル・マン
Re:3599

カズさん
「優等生マッチョ」というコメント・タイトルがいいですね!
今回の記事タイトルとしても、こちらの方が断然相応しいように思います。
というわけで、カズさんがつけられたタイトルを勝手ながら借用させて頂きますね (^^) 。
それにしても、ご指摘のように腋毛は処理しているのに
男毛(腹毛)はそのままなのは何故でしょうね。
もちろん私としては、その方がありがたいのですが (^^; 。

bokkiさん
下着やもっこりは見えなくても、
ジーンズ(オーバーオール?)をぎりぎりまで下げた姿はセクシーですね。
特に3枚目のポーズは身体のラインもとても綺麗で素敵です。
そして今回の画像の一番の主役は、
決して濃いわけではありませんが、
ツルツルボディにあってひと際存在感を放つこの男毛かもしれませんね。
いい仕事してます (^^) 。

豆柴さん
血管の浮き出た腕や手の甲って確かにエロく感じてしまいますよね。
仰るように「男の本来の力強さ」がそこにあるからだと私も思います。
こんな「全体が清潔で,真面目そうで,男らしい」彼でも
当然ながらひとりエッチもするし、メイクラブもする … そこがいいですね (^^; 。
実際に見ることはできませんが、
こんな彼がカラダをくねらせ快感を味わう姿を想像するだけでも堪りません。

みのるさん
みるのさんをはじめ、他のみなさんの中にも28日が仕事納めという方が多かったかもしれませんね。
みのるさん、そしてみなさん、今年も1年間お疲れさまでした!
休みに入ったら入ったで、正月の準備で忙しそうですが、
みのるさんは家のこともよくやられているし、買い物も決して嫌いではなさそう。
もしかしたら主夫に向いているのかもしれませんね (^^) 。
私も正月の準備はまだこれから。急がないと!

半蔵さん
やっぱり半蔵さんにもそう見えましたか?
そうですよね、下着の真上辺りの毛が突然なくなっていますよね?
多分、腋毛と一緒に陰毛も処理したのでしょう。
なのに、なぜか腹毛だけは残しているのが、
ちょっと不思議というか面白いですね。
追伸:教えて頂いたおかげで、
半蔵さんのお顔を思い浮かべながら返信を書かせて頂いています (^^) 。

マークレオ
色男の定義

2回もエラーが出てしまって上げられてなかったようです。ごめんなさい🙏。

古今東西、色男の定義はあるでしょうが、彼私好みの正統派色男です。

真面目そうな顔立ちや医師の強そうな眉。立体感のある唇。シャツをはだくと、色情強そうなうぶなちくび。男らしい蟻の行列。純粋と思いきやはいてる白ぶりはシースルー。う~ん、悩ましい。

トウル

自信のある男は最もカッコイイ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3599-2

マークレオさん
マークレオさんが悪いわけではなく、
多分ブログのシステム側の問題なのに「ごめんなさい」なんて、
逆にご迷惑をおかけして、こちらこそ申し訳ありません!
そう言えば、Charのヒット曲「気絶するほど悩ましい」も
♪振り向きながら唇をちょっと舐め 今日の私はとてもさびしいと目をふせ♪たり
♪まつげに涙いっぱいにためながら あなただけは分かる筈なのと訴え♪たりする女性に、
それが演技だと分かっていながら嵌っていく男性を歌っていましたが、
一部だけ体毛を残したり、透けビキニを穿くなど、
一見真面目そうに見える彼にも、実はそんなしたたかさがあるのでしょうか (^^; 。

トウルさん
言われてみれば確かに、真面目さの中にも控えめな自信が伺えますね。
その自信はこのしっかり管理された肉体、
そして端正なイケメンぶりからくるのでしょうか。
であれば、私が自分に自信がないのもしょうがないか …
なんて言い訳してるから、駄目なんですよね~ (^^; 。