2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
ニャン吉

こんばんは

手足の自由を奪いメチャクチャにしてやりたい放題!
画像を見て勝手に妄想するニャン吉です。

画像クラスのモデルがゲイ動画で、ガン掘りでカテーテル責めとか、
本気で泣く程やってくれないかと思うのですが、なかなかその手の作品無いですね。
因みにフィストは気持ち悪くて無理です。



みのる

シングル・マンさんこんばんは。
新しいパソコンを購入しました。パソコンの初期設定及び古いパソコンからのデータ移動
も終わりホッと一息です。今のパソコンはWi-Fiを使ってデータ移動ができるんですよね。
だから画像から文書からスムーズに移動できました。
そしてうれしかったのが過去に諦めていたゲイ漫画のサイトが復活で見られるようになったことです。
毎日更新されていたのでまた見られてよかったです。
そして今回の画像ですが、お気に入りさんが酔いつぶれたら・・
キスはしちゃうかな・・それ以上は慎重になっちゃいますがタッチくらいだったら・・。
でも画像の彼みたいな恰好だったら・・男はオオカミなのよ気をつけなさいですかね。

凍てつく小屋。
牡性の四阿である掘っ建て小屋には
何の装飾も必要ない。

牡獣の手にする瓶に注がれているのは
清涼飲料ではなく
蒸留酒。

ムラついた獣欲、凍える身体を鎮め
暖めるにはクラフトジンが相応しい。

周りは牡獣に惹かれ小屋に
集いし牡獲物の群れ。

細く粒羅な双芒が煌めく。
どうやら品定めを終えたようだ。

決して自らは動かない、言葉も発しない。
少ぉし身体を無防備に肌蹴るだけ。
わざと視線を反らす。

太い腕とブっ太い太腿と腹毛に覆われ
白い下履きに包まれた牡器を
魅せつける。

標的にされた相手は余程奥手なのか
牡獣は仰け反って更に無防備に。

太い猪頚に喉仏の突起が呼吸と
共に上下する。

おずおずと牡獣の張り巡らした
獣欲の蜘蛛の糸に絡め捕られた
獲物が近付いて行く。

椅子の上で、冷たい板の間で
熱い饗宴が繰り広げられ、牡獣の
喉仏から発する低い咆哮と共に
乳白色の飛沫が飛ぶまで終わらない。

蚊帳の外に居る自分は、牡糸に掠りも
しなかった我が身を嘆いて
ただ観ているだけ…
身も心も冷えたままで。

https://youtu.be/sOiMD45QGLs

BGM はAdoのギラギラ
初めて聴いた日から我が身の業を
謳ってくれた。

もし神様が…

なつ
ようやく帰宅❗

シングル・マンさん、おはようございます。僕はようやく療養期間満了になり、体温が平熱にもなったので、昨日午後にアパートに帰りました。そして夕方には再配達を依頼していたビルパンも届き、ビルパンをはいて、シングル・マンさんのブログの画像を見ながら、久しぶりに抜きました。やはり体調が回復すると勃起も回復しますね。約2週間禁欲状態になった結果でもありますが(笑)買ったビルパンは、いつもはいているアルマーニのセミビキニと同じサイズにしたら、ゆるくもなく腰を締め付けることもなく、ぴったりでした。フロントの裏地が滑らかで気持ちよく、亀頭を刺激し続ける感じで、たまりません。万が一、僕がボディビル選手権に出場した時にはいたら、勃起したままステージで、ポージングをすることになりそうなくらいです(笑)
 ところで、少し前のシングル・マンさんのリコメで、ビルダーがポージングの最中に、ビルパンのすき間から竿が見えてしまう動画があると書いてありましたが、探しても見当たりません。もし覚えていたら、教えて下さい。ブログ画像とは無関係なコメントで、すみません。このモデルさんの画像も見ながら抜きましたよ。

マークレオ
二人でお酒を

だいぶ前にピンク・レディーの動画にハマってたときに夜ヒットで梓さんの場面に出くわしました。

彼女格好いいですねぇ。こんな粋なお姉さんがママのスナックの常連になったら楽しいでしょうね。飲めないけれど。

デートのときは飲めなくなりました。中折れしちゃってイこうと頑張ると頭痛になってくる。歳ですね。

若いの見っけて飲ませてがぶり。でも犯罪扱いされるのも嫌だからやっぱりゲイサウナで合意の上で、、、。

あ~やっぱり歳かなぁ。

海雄

>酔いつぶれたところを襲ってみたい … (^^;。
こちらにお邪魔している心持ちであれば同意です(^_^;)

実際酔った方や怪我人をお祭りで介抱している時は、シングル・マンさんが何度も指摘くださる様にストイックな所が全面に出ちゃうので、救急隊への説明をなるべく短くできる様に頭の中グルグルしちゃったり、AEDの操作を講習通りに行う為に頭フル回転してます。

モデルさんの様な立派な殿方なら重さもしっかりありますから、移動も自分のカラダを盾に庇いながら密着させて行う方がしっかりできるのです。
会社の避難訓練として倒れた怪我人役の子を介抱する時、はだか祭りでの怪我人の様子が蘇ってガチンコでやってしまったら、周りにはガチ過ぎたのかドン引きされちゃった…(T_T)

以前秋祭りの動画「とくしマンボ」さんのチャンネルご紹介頂きましたが、あの中で何人かインタビューされてましたね。法被の方の後、眼鏡掛けた白Tシャツの男がワタクシでございます。歳の割に声に落ち着きがなくて…(^_^;)

ケーブルテレビ局のディレクターさんがカメラも回していて別番組との2本撮り。ワタシのインタビューでは別番組のローカルタレントさんが協力してくれて…カメラを見ないでくれと指示されたワタシの前でニッコリ微笑みながらマイクを向けてくれて、目線を男性タレントさんに合わせて実際にお話する様に撮って頂きました。感謝です(^^)

動画では滝行のシーンもカッコよく撮って頂きましたね。
別番組のタレントさん曰く「うちの番組では放送できない…面白いのだけど(^_^;)」







シングル・マン
シングル・マン
Re:3582

ニャン吉さん
フィストプレイは私も見るだけでもダメ!
確かに気持ち悪くなります。
でもカテーテル責めも痛そう。
自分でやるにしても、誰かにやられるにしろ、
身体を傷つけたりしないかと、ハラハラしてしまいます。
「襲いたい」などと言ってはみても、
私にできることはたかが知れているようです (^^; 。

みのるさん
パソコン、新調されたんですね!
何にしろ新しいものってやっぱりいいですよね。
新しいパソコンで見ると、当ブログも多少は新鮮に見えるでしょうか (^^; 。
ゲイ漫画のサイトアドレスも、もしよければ教えて頂きたいです。
ところで、おだやかそうなみのるさんもオオカミになることが!?
変身するところを見てみたいです (^^) 。

樹さん
難解な樹さん独特のコメントも
じっくり読み込めばたいていは理解できるのですが、
今回は「四阿」の意味がどうしても分からず、調べてみました。
これで「あずまや」と読むんですね。
「東屋」と書く「あずまや」以外にもこんな表記があるとは知りませんでした。
勉強になります!
Adoの「ギラギラ」、知らないなぁと思いつつURLをクリックすると
再生回数何と1.2億回!!、完全に乗り遅れていました (^^; 。
いいですねぇ。私が知ってる彼女の曲の中では一番好きです。
出だしの ♪ 今日もまた己の醜悪さに惑う 
だのに人を好きって思う気持ちだけは一丁前にあるから悶えるんでしょう ♪
から刺さりますね。ちょっと樹さんのコメントの世界観にも通じるものがあるようにも感じます。

なつさん
ようやく療養のためのホテルを出て、自宅に戻られたんですね。
よかったです!
そして帰宅されるやな否や、ビルパン穿いて一発抜いて …
体力(精力?)の方も申し分なく回復されているようで、
明日からの仕事再開も問題なさそうですね (^^; 。
リコメで紹介した動画ですが、
そのシーンだけを切り取った十数秒くらいの短いものだったのですが、
自分でもまた見たいなと思っていて、保存しておかなかったことをちょっと後悔しています。
また見つけたら、必ず紹介しますね。

マークレオさん
「二人でお酒を」は私も大好きな曲でした。
リリースされた時は、多分まだ小学生だったのではないかと思うのですが、
(誰が買ったのかはもう記憶にありませんが)家にレコードがあって、
よく聴いていたのを思い出します。ませてたんですね (^^; 。
でも、マークレオさんの「中折れしちゃて … 」に私も不安になってきました。
というのも、最後のそういうエッチはコロナ渦前なので、もう3年以上昔。
その頃はまだ大丈夫でしたが、果たして今は … (-_-;) 。

海雄さん
「はだか祭りでの怪我人の様子が蘇ってガチンコでやってしまったら、
周りにはガチ過ぎたのかドン引きされちゃった…」
実に海雄さんらしいエピソードで、読みながら笑みがこぼれてしまいました (^^) 。
ところで海雄さん、今回の海雄さんのコメント読み、自分で自分が怖くなっています。
実はとくしマンボさんの動画を紹介した時、
自分の中ではほぼ間違いなく、眼鏡をかけた方が海雄さんだと確信していたんです。
決して後づけじゃないですよ (^^; 。
本当はコメント内でも「眼鏡の方が海雄さんですよね」と確認したかったのですが、
あまり詮索しても海雄さんに迷惑じゃないかと、実際に書くのは控えた次第でした。
あの生真面目で誠実そうな話し方は、海雄さん以外にいないと思っていました。
声もイメージに近い感じでしたよ (^^) 。
いよいよ来週は四国放送さんでの徳島先行放送ですね。
海雄さんご自身の感想を是非教えてほしいです。

bokki

1枚目の画像はラグパン(?)を穿いているように見えますが、2枚目・3枚目の画像では、それも脱いでしまった下着のようにも見えるんですが、どうなんでしょうか。
いずれにしても男らしい体がいいですよね~。
中でも、何と言っても自分の目を惹くのは、臍から陰毛へと続くであろう、この豊かな『男毛』です!(^^)
そして、手に持つ瓶は、まるで起立する一物を現しているかのようにも感じてしまいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3582-2

bokkiさん
そうですね、1枚目で穿いていたショートパンツではなく
2枚目、3枚目では水着(?)を穿いてますね。
でも今回の彼の一番の見所は
臍から下の下腹部に広がる毛=男毛(おとこげ)ですね。
最近の紹介画像の中では、bokkiさんの造語であるこの男毛の
一番の出番とも言える画像だと思います (^^) 。