2ntブログ

Comments 12

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
土曜日・・これから歯科へ行きます。予約していた事うっかりしていました。
手帳には書いているのですが書くばかりでなく見直さないとですよね。
そしてラーメン店へ・・今日は何処へ行こう・・。
今回の画像ですが、自分も一度でいいので縛られてみたい・・。
そこからどのような快楽があるのか体験してみたいです。
逆に画像の彼・・快楽を味あわせてあげたいですね。

白髭

おはようございます。
SMの縄に六尺が良く似合うと思っています。
私も縛りを受けてことがありますが六尺でした。
縛られても、パンツは無理でも六尺だと解くことができます。
昔を思い出しました。こんなにカッコ良くは無いです。

マークレオ
,昭和、薔薇族

凄いですね。縛りは全く詳しくないですけれど、素人の私が見ても凄い、「エロい」です。腕と足を両方一緒にしてしまうあたり。こんな状態にしてからじわじわゆっくり我慢汁を堪能したいものです。

久しぶりに薔薇族のカラーグラビアを思い出しました。

bokki

縄が好きな人にとっては、今日の画像は堪らないでしょうね。
自分は縄が無くても、この六尺一丁のエロい姿だけでも萌えます!(^^)
髭も胸毛も男毛も、そう、力強くて引き締まった男の体って、いいですよね~!

半蔵

まさに男 と言う感じですね
身体つき 顔つき 体毛 色黒 六尺 どれもいい感じです
憧れだけで何一つない現実
縄はなくてもいいかな 

シングル・マン
シングル・マン
Re:3574

みのるさん
そうですよ、ちゃんと見直さないと予定表の意味がないですよ。
でも事前に気づけて、なんとかセーフでしたね (^^; 。
さて、みのるさんが縛られてみたいなら、
私は縛ってみたいですね。
まずは縛られたい相手の男性を感じさせてあげたいし、
今回の画像のように美しく縛り上げ、
なおかつその姿を美しく写真に残してあげられたら最高です。

白髭さん
白髭さんご自身も縛られた経験があると聞いてちょっと驚いています。
縛りの技を持った人なんて周囲にそうそういるものではないと思いますが、
どうやってそんな機会に遭遇されたのでしょう。
ネットの掲示板等で探す、SMバーに行ってみる、
緊縛は未知の世界だけに、そういった方法しか思いつきません。
パンツは無理でも六尺だと解くことができるというのも
経験者ならでは分かることですね。
きっといい思い出だと思いますが、写真には残されなかったのでしょうか。

マークレオさん
最近、緊縛画像を紹介する度に同じことを言わせて頂いてますが、
エロさももちろんですが、同時に緊縛の美というものをとても強く感じています。
縄自体の文様(?)も美しいし、
縄で縛られた男の体も本当に美しいと思います。
よく言われるように、緊縛はエロスであり、まさにアートですね。

bokkiさん
縛られていなくても
確かに六尺姿だけでも十分絵になる魅力的な男性ですね。
濃い髭や体毛も雄くささを強調し、堪りません。
白地に朱色の絵柄が入った六尺もかっこいいですね。

半蔵さん
半蔵さんの仰るとおり!
身体つき、顔つき、体毛、色黒、六尺、
どれをとってもまさに“男”を感じさせ、素敵ですね。
bokkiさんへの返信にも書いたように
六尺姿だけでも十分絵になりますし、興味の有無は人それぞれですが、
できれば緊縛美も感じて頂けたら嬉しいです (^^) 。

誠司
Can Smell His Manly Sweat

俺の方まで匂い立ってくるこの体、このザマ…。雄なのだ!いい、本当にいい!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3574-2

誠司さん
実はこちらの画像を紹介するのはもう少し先の予定だったのですが、
数日前に誠司さんからコメントを頂き
「どっぷり毛深い六尺オヤジを、よろしくお願いいたします」と書かれていたので、
少し前倒ししたんですよ。
見て頂けて、喜んで頂けて、コメントも頂けて、自分も嬉しいです (^^) 。
まさに“雄”が匂い立ってきそうなこちらの素敵な男性、
もっともっといろんな画像を拝見したいですね。

誠司
To シングル・マンさん

シングル・マンさん、そうだったのですか。俺のような者のために、申し訳ございません。
また、年末が近づいてきて色々と忙しくなり始め、コメントが遅れ申し訳ございませんでした。

ところで、次から次へ美味しそうな画像をそんなに豊富にお持ちで、まるで世界有数の図書館のようです。v-398
Single Man Gay Library を設立されても… なんて思ってしまいます。

因みに、俺が US で大学院生の頃、図書館の地下のトイレで何度か mutual JO をやったものです。懐かしい思い出…。あの頃から自分が gay とハッキリ認識していて、勉強の途中で dick が欲しくて欲しくて堪らなくなり horny な気分で地階のトイレに行き、個室でいかがわしい行為を…。

日本も US も 80年代、90年代は本当に良い時代でした。あの頃に帰りたい…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3574-3

誠司さん
わざわざ私のリコメに対する返信まで頂き、ありがとうございます。
前回の私のコメントですが、今読み返すと
なんだか恩着せがましいですよね (-_-;) 。
申し訳ありませんでした。
大学院生の頃の地下トイレでの体験、ちょっとそそられます (^^; 。
mutual JOということは相手がいたということですよね?
一体どうやって相手の方を見つけていたのでしょうか。

誠司
To シングル・マンさん

図書館地下トイレの個室に行くと、個室内で待っている人が結構います。もちろんいつもではありませんが。
日本のトイレとは異なり、下が20cm ほど開いていますし、そこで互いに合図しあって、その後 事に至るという感じです。ただのズ○合いです。事が終われば互いにすぐに去ります。それは日本も同じですが…

シングル・マン
シングル・マン
Re:3574-4

誠司さん
何度も返信を要求することになってしまい、申し訳ありません。
なるほど、そういう状況だったんですね。
まさに海外のゲイビで見ていたようなことが
実際にあるとは … 凄いです。