2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
カズ
ワイルド!

はい、シングル・マンさんのおっしゃる通りです(^^♪
顔も髭も短髪もマッチョないい体も勃起していないあそこもデカそう!それで何とも言えないワイルドさ!

早速保存しましたよ♪目の保養になります(^_^) 襲いたい(笑)

ところで僕の相方の事で気分を悪くされたならすみません(+_+; もちろん相方の良いところはいっぱいあります。でも20年も一緒にいる彼の良い所を書くとおノロケと思われるのが嫌なんですよ。

たーくん
喰らわれたい!

いえいえ、私はむしろ今回のモデルさんに喰らわれたいほうです。存在感たっぷりの竿の先に、これまた大きめの亀頭がくいっと曲がっていて、珍しいタイプだと思います。尿道が曲がっている状態で、出るものはしっかりと出るのでしょうか? じっくり観察したいです。
陰毛の生え方も個性的。濃い部分がギャランドゥと接続し、思わず顔を近付けて生え具合をチェックしてしまいました。
ところで、2・3枚目で口にくわえているのは、もしかして…。

bokki

そう、そう、私も同じ気持ちになっていますよ~!(笑)
この大きなソーセージを、根元までタップリと咥え込んで、しゃぶり尽くして、美味しく味わいたいです!(^^)
ついでに、私のも思う存分にチュバチュバと味わっていただけたら最高なんだけどな~!(^^;)
シングル・マンさんには是非・・・!❤

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
華金です・・。これからマツコと有吉の番組を見ます。
テレビ番組で見るのは、マツコ関連ばかりです。
最近マツコで気になるのが、マツコに似ている「デラックス×デラックス」と言う沖縄で活躍している?歌手です。
マツコに似ているからデラックスなのかな・・。本当似ています。
そして今回の画像ですが、気になったのは彼の亀頭の向きと玉の形です。
亀頭がクイっと下向きになっていますが、これが普通なのかな??
自分は真っ直ぐなんですが・・。あと玉も小さめでしぼんでいるような・・。
そんな彼ですが自分も喰らいたいですね・・。人肌恋しい、まもなく冬です。

ニャン吉

こんばんは

完璧過ぎる顔と身体と股間!!
【天は二物を与えず】は嘘だと思う。

先日銭湯で画像に近しい青年を見かけましたが、
体格も股間も負けてはいませんでした。

そして感じるのは
最近の若者の股間大きめの方たちが多いけど、
陰茎の増大整形とやってるんですかね?


マークレオ
喰らう男を喰らう

シングルマンさん、こ、これはいけません。ちょっとエロの度が過ぎます。

彼の身体、文句のつけようがないですし、毛質がやばい。こんな陰毛初めて見ました(っていうかグリースでおめかししてるんでしょうか?)

しかも口にしているものがさっぱり何かわからない。イカの燻製、鶏の足、チューブ入りタレ、そして最後は、まさか、まさかのザーメン入りコンドーム?

こういう子には目隠しさせて、一品ずつ口に咥えさせて、味あわせて。満腹になる頃こちらもしっぽりいただきま〜す。

豆柴
刺身好き?

なんか台所で物音。
えっ!?
泥棒!?
冷蔵庫から何かとって食べてる!?
どうしよう!?

俺が食ってやる(笑)
何だか笑えるんですよ。
微笑ましいというか…
子どもの頃ってこんな感じで食べてましたよね。
ハダカで,好きなものを好きなように。
私の記憶では,夏にスイカを割って食べる時は,ハダカだったような?
このお兄さんは幼い頃の記憶のまま動いてるんですよ。

ザンネンながら(いや,幸いにして)カラダは大人ですが。
このデロンと垂れた陰茎。
すばらしい!
この下に私が座って,お兄さんが刺身を食っているようなポーズで,
このおいしそうな陰茎をいただきます。
大きな口を開けて,あ~ん,パク!
旨いっす!
これだけの逸物ですから。
とろけそうだ。
お兄さんにもとろけていただかないと。
あれ?
何か出てきた。
少し,しょっぱいような。
あれ,お兄さん呻いてるけど,どうかした?
あれ?
亀の頭が大きくなってきた。
どぴゅ!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3567

カズさん
いえいえ、決して気分を害してなんかいませんよ。
こちらこそ、しつこく相方さんのことに言及して申し訳ありません。
結局、羨ましいってことです (^^; 。
でも、おノロケでも大歓迎ですよ。
相方さんの良い所も是非教えてほしいです (^^) 。

たーくんさん
確かに「喰らいたい」人ばかりではないですよね。
記事をアップした後になって
私も「あっ、喰らわれたい人」もいるはず、と気づきました。
たーくんさんもそちらのおひとりでしたか (^^) 。
私は特に気にならなかったのですが、
たーくさん、そしてみのるさんも指摘されているように、
確かに亀頭が下を向いてますね。
でも動画では、出るものはしっかり出てましたよ (^^; 。

bokkiさん
モデルの男性のソーセージ、
色といい艶といい、太さといい、食欲をそそります (^^) 。
口にしたら絶対に美味しいでしょうね (^^; 。
ただ、しばらくご馳走からは遠ざかっていますし、
上手く食べられるかどうか … 。
果たして私なんかで海千山千のbokkiさんを満足させられるでしょうか (^^; 。

みのるさん
みのるさんがマツコに似ているというので
「デラックス×デラックス」つい検索してしまいました。
ソロのアーティストかと思ったら、
7人組のパフォーマンスグループなんですね。
渡辺真知子の「かもめが翔んだ日」をカバーした動画を拝見しましたが、
ボーカルの男性は見かけだけでなく、声までマツコに似てませんか?

ニャン吉さん
私も【天は二物を与えず】は絶対に嘘だと思います。
だって、当ブログで紹介する画像の数々で
二物も三物も兼ね備えた男性をたくさん見てますからね。
増大整形等をやっているわけではなく、
今の若者は間違いなく股間の大きな方が多いと思います。
まさに“イチモツ”という呼ぶに相応しい立派さです (^^) 。

マークレオさん
もう、マ―クレオさん、笑わせないで下さい!
「グリースでおめかし」とは (^^; 。
ところで男性が口にしている物が何なのか、
私も気になるのですが、よく分かりません。
強いて言えば1枚目がサーモン、
3、4枚目はタコなのかな…という感じですが、
2枚目は全く見当もつきません。
マークレオさんとは全く予想が違いますが (^^; 、
たーくんさんは「もしかして…」と一体何を予想されたんでしょうね。

豆柴さん
なかなかユニークな導入、設定に引き込まれました。
こんな夜中にこっそり人様の冷蔵庫を開けて
盗み喰いするような輩には、お仕置きをしなければなりませんね。
でもその罰は彼を苦しめ反省を促すどころか、
彼を気持ちよくさせ、再犯さえ促しそうなもの。
豆柴さん、駄目ですよ、そんな大甘じゃ (^^; 。
「デロン」、「だらん」より重量感も卑猥感もマシマシです。