2ntブログ

3554:燃える森

シングル・マン

シングル・マン

暖かな南風が吹き込み、今日は全国的に気温は高めの予報。
画像の男性も色づいた森の中で陽射しのぬくもりを感じながら、存分に開放感を味わっているかのようである。
ところで、ちょっと笑えるキュートな動画を見つけたので、興味のある方はこちらを (^^) 。

3554-1.jpg



3554-2.jpg



3554-3.jpg



Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
画像の紅葉も綺麗ですよね。自分が住んでいる山梨も今がピークかな。
そして画像の彼の亀頭・・とてもでかくて羨ましいです。
自分のは丸い形?なんですよね。亀頭にもいろいろな形がありますが・・。
そして動画見ましたよ。肉付きのいい彼のキレキレダンス・・笑ってしまいました。

bokki

当地では紅葉の見頃は山から下りて、今は街中でもいたる所で鮮やかで美しい光景が見られます。
そうですね、このところ連日秋晴れのとても良い天気が続いているので、自分も誰も訪れることの無い裏の山に行って開放感を味わってしまおうかな~、なんてね(笑)。
お~、2枚目、3枚目では1枚目より確実に変化していますよね~!(^^)
ところで、動画を観てみましたが、最初はチョット場違いにも思えたオジサンは、直ぐにキレッキレのダンスを披露していて、れっきとしたダンサーなんですよね。

半蔵

ここに登場するモデルはどれも立派な理想的 完璧 並はずれた鍛え挙げられた
人達が多いので今回のような普通っぽいモデルが逆に親しみがあって
そう普通こんなんだよねなんて思って観てしまいました
普通も大好き そしてシンボルはと言えば大きめで大好きテへ
笑えるキュートな動画見ました しくまれてたんでしょうが楽しいですね
大受けだったことでしょう

マークレオ
トピック満載

あ~ん、シングルマンさん。ズルいズルい。トピック満載じゃないですか。

まずは画像から。個人的には古今東西問わず「細長」の竿よりは「極太巨根」にどうしても食らいついちゃうんですけど、ないものねだりか、アジア人の「極長」はいいです。亀頭が充血して「燃えている」のもいい。そこを紅葉の紅に合わせ
るなんて妙。

そして動画。(アメリカのものと勝手に決めつけちゃいますね。)今アメリカでは「民主主義の崩壊」やら「発言の自由の危機」やらが双方の党支持者から聞こえてきます。中国やロシアのような「権利主義的社会」の中での民主主義、発言の自由のほうが優れているのではないかといった主張。日本から見てもアメリカはある意味自由すぎて「ずさん」に見えるかもしれないし、それによって経済格差や社会分断が起きたりする。でもここまで自由だからこそこんな面白い演出を思いつく。中央政権が情報を統制したり、人民の行動を規制しすぎては、創造は生まれない。日本もいい国です。文句の百や千はあるでしょうけれど、それでも「まだ」民主主義も発言の自由も辛うじて保たれています。そして何より、こうして無限の男達の裸体を閲覧して、あーだこーだ言える。そんなことを思わせしめたupでした。シングルマンさん、改めてこのブログ運営、ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3554

みのるさん
そういえば以前、kkさんが亀頭の形に関してコメント下さったことがありましたね。
ちょっと記憶が曖昧で、間違っていたらごめんなさいですが、
大きくはベル型、弾丸型、三角型の3つに分類できるというものだったと思います。
みのるさんのように丸い亀頭は弾丸型ですね。
ベル型は裾広がり、三角型はカリ高タイプで、
日本人はベル型>弾丸型>三角型の順で多いそうです。
みのるさんご自身は弾丸型ですが、相手は何型がいいですか? (^^) 。

bokkiさん
確かに1枚目に比べ、2、3枚目は角度が増してますね。
きっと下半身も開放感からつい羽を伸ばしてしまったのでしょう (^^; 。
ところでbokkiさんをはじめ、みなさん動画をご覧頂いてありがとうございます。
警備員が立ち位置を考えず、チアガールのダンスを邪魔しているという設定で始まる演出ですが、
さすがにこの体型でプロのダンサーとは考えづらく、
過去に経験があるが、この日のために相当練習を積んだのではないでしょうか。
でもその甲斐あって、ダンスはキレキレ。
確かにれっきとしたダンサーと言ってもいい仕上がりですね。
少しお腹の出た体で腰を回すパートが私はお気に入りです (^^) 。

半蔵さん
私も今回のモデルさんの体型に親近感を持ちますし、いいなぁと思います。
繰り返しになりますが、あえてマッチョばかりを選んでいるつもりはなく、
自然な普通体形のモデルさんの画像ももっと紹介したいと思っているのですが、
どうしてもモデルさんとなると、
また特に素肌を晒す下着やヌードモデルさんともなると体を鍛えている方がほとんどで、
結果、どうしてもマッチョ画像が多くなってしまっています。
惹かれる画像であれば、普通体形のモデルさんもしっかり紹介していきますね。

マークレオさん
さすがマークレオさん、そこまで深読み(?)して下さいましたか、
嬉しいと同時に驚きました (^^) 。
確かに今回のモデルさんのイチモツはどちらかと言えば“細長”ですが、
亀頭が立派なので凄くエロく見えますね。
大きさや太さそのものも大事ですが、竿と亀頭のバランスも重要ですね。
ところで、世界で何か大きな動きがあるたびに
正直私も「こんなアダルトブログを能天気にやってていいのだろうか」と思ってしまいますが、
その度に、まさにマークレオさんも仰るように
「平和で自由だからこそ、こんなブログもできているんだと」と気持ちを奮い立たせています。
ただ、その平和や自由を妄信し、安住してはいけないことも心しています。

bokki

久し振りの【今日のお礼】での動画、ありがとうございます!(^^)
勿論、ブログでの静止画像もセクシーでいいのですが、動画で素敵な男の動く姿を観ると、やっぱり興奮しますよね。
それに、シングル・マンさんが選ばれる【今日のお礼】は、堪らないほどのエロティシズムに加えて美的感覚もあるので、とても素敵だと思っています。
これからもまた、出来る時には多くを載せてくださると嬉しいので、宜しくお願いいたします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3554-2

bokkiさん
こちらこそ、動画に対するお礼コメントまで頂いてありがとうございます。
動画を楽しんで頂けたと解釈していいんでしょうか (^^) 。
平日はブログの更新がやっとの状態で、
もう長いこと【今日のお礼】にまでは手が回らない状態が続いていますが、
今日のようにせめて土、日だけでも
余裕があったら紹介させて頂きますね。

なつ
火照るカラダ

シングル・マンさん、こんばんは。僕は昨夜も晩飯を食べたら壁に寄りかかって居眠りしてしまい、3時過ぎに目が覚めてしまいました。昨日の明け方より冷えますね。温かい服を着ていたので、寝てしまったようです。今は布団の中です。
 ところで、この画像は背景といいモデルさんといい、台湾の写真集のM1シリーズを思い出します。短期間ですが10数冊手に入れて楽しんだことがあるので、久しぶりに会ったような気がしました。M1シリーズのカメラマンだった杜達雄氏は残念ながら亡くなりましたが、彼を受け継ぐようなカメラマンがいるのでしょうね。コロナ後に海外に行くなら、僕はまず台湾です。目的はゲイサウナと本屋です。M1シリーズが売っていても、買って持ち帰れないのが残念ですが。それから、こういう体型で、こういう肌の若い男性は、見ていて飽きません。スーパー銭湯にいたら、少し離れた場所からガン見するところです。季節のせいなのか、流行が変わったのか、日焼けした若者はめったに見なくなりました。普通体型でも、このモデルさんみたいに焼けた肌をしていたら、僕にはイケメン度2倍です。また似たような画像があったら、ぜひ紹介して下さいね。これから二度寝します。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3554-3

なつさん
さすが、なつさん。
M1シリーズを十数冊も所有しているだけのことはありますね。
今回の写真もM1からのものですよ。
私がM1を大好きな理由はいくつもありますが、
そのひとつは、
なつさんもご指摘のように普通体形のモデルさんが多いから。
もちろん、杜達雄氏の手腕も大きいのでしょうが、
普通体形でも十分セクシーで魅力的です。
ところでなつさんは、どうやってM1を購入されていたのでしょう。