2ntブログ

3510:蒼茫たる廃屋と若者

シングル・マン

シングル・マン

                  仄暗き廃屋に佇む若者の仄白い肌。身に着けているものもすべて白ということもあってか、
                       まるで無彩色のような色世界が逆に味わい深いものとなっている。

        3510-1.jpg



           3510-2.jpg



        3510-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
カズ
廃墟と青年

シングル・マンさんこんにちは(^^♪
最近は社外の喫煙所でタバコを吸いながらこちらをチェックするのが日課になっています。

髭男とのキスは今までの経験からそんなにはチクチクしないです。生えたての短い髭が1番チクチクしますよ(^.^;

ところでこの青年、きれいな肌で筋肉凄くいのに顔は童顔、廃墟とみずみずしい青年との対比が一段と青年の魅力を引き立たせているように思えます♪

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
1週間の勤務が終わりました。月末の多忙も終わり・・。
しかし来週は月初で多忙・・。
でも地道に頑張ります。
そして今回の画像の彼、爽やか系の顔ですが体毛が濃いですよね。
自分は腋が気に入っています。彼の脇・・顔を埋めてみたいです。
そしてその白ビキニ・・脱がして開放してあげたいです。
きっと陰毛も凄そうです。

bokki

白い帽子、肩に掛けた脱いだであろう白い上着、白いブリーフ、白いソックス、白いスニーカーと、まさに『白』がテーマのようにも思える印象的な画像ですね。
その白に対して、臍から陰毛へと続く『男毛』の黒が目立ちます。
見事な逆三角形の胴体も鍛え上げられた太腿も素晴らしい肉体ですね!

マークレオ
あい反するモノ

イケマセン。イケマセン。何か見てはイケないものを見せられた感じ。モデルくんも、廃墟な設定も突っ込みどころが無いのに、、、。

真っ白い野球帽、真っ白いビキニブリーフ、色白なイケメン青年。廃墟のグレーに相反する感じ。

幼い少年顔、透き通った肌、あどけない唇。なのに相反する男毛。股間も脇も立派、立派。

ぁ〜。どうにかしてこのブリひきずりおろせないものか、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3510

カズさん
当ブログを喫煙所でチェックして頂くのが日課とのこと。
“日課”というのが何とも有難いのですが、
周囲の方の目は大丈夫なんでしょうか?
そっかぁ、他に人がいたとしても、みんな自分のスマホに夢中で
周りの人に注意を向けるなんてこともないのかもしれませんね。
ところでカズさん、今までの経験からチクチクしないこと教えて頂きありがとうございます。
いいなぁ。カズさん、髭男とのキスの経験、いっぱいあるのかなぁ (^^; 。

みのるさん
シルバーウィークの後の1週間は長かったですね。
私の会社も10月から大きく体勢が変わるので
一体どうなるのか予測がつかず、しばらくは不安な日々となりそうです。
さて、肉体も体毛も立派な今回の若者。
特に3枚目は腋毛の濃さにどうしても目がいきますね。
この豊かな腋毛に私も顏を埋めてみたいです (^^; 。

bokkiさん
薄暗い背景に溶け込みそうになりつつも浮かびあがる、どこかぼやけた色の白。
そんな白が、控えめながらも確かに主役のように感じられます。
おかげで若者の逞しい肉体にも関わらず、
生々しさよりどこか幻想的な雰囲気が漂いますね。
これが明るい照明のある室内や陽の輝く野外での撮影なら、
下着や帽子等の白と濃い体毛の黒との対比も鮮やかな写真となるのでしょうが、
こういう色を落とした、カラーでありながら
モノトーンであるかのような画像も味があっていいですね。

マークレオさん
「あい反するモノ」
これこそまさに、今回カメラマンが狙ったものかもしれませんね。
少年っぽさが残る顔に、このマッチョな肉体。
色白の肌に、この黒々とした体毛。
蒼茫たる廃墟に、この真っ白で真新しい下着や帽子。
これらのあい反するものが、でも、混然一体となって
魅力的な画像に仕上がっていると思います。
ところで、マークレオさんはきっとその方が興奮するのでしょうが (^^; 、
ひきずりおろすなんて乱暴な事はせず、
やさしくお願いしてみてはどうでしょうか (^^; 。

なつ
気持ちの整理に

シングル・マンさん、こんにちは。今朝もコメントを送信したら、もう一度やり直してください、と何度も表示されてしまい、泣く泣く削除しました。今回はどうかと心配しながら入力しています。
 結局週末はまた、母親のところに帰って、前回刈った草を角に集めて、電動耕運機?で耕しました。風は涼しいものの強くて、日差しの強さを忘れさせてくれました。せっかくだから振られた?海に行きたかったのですが、雨が続いたら何もできないから、という母親に押し切られてしまいました。お前が好きな白菜を植えて、大根の種を蒔くのだから、と言われたら断れません。違う種を僕好みの男にまくなら喜んでするのですが(笑)下品になりすぎました。中年男の下ネタなんか若い頃は聞きたくもなかったのに、言う立場になっていたとは情けない。それに、この画像のモデルさんのような若くて逞しい男性に魅力を感じてしまうなんて、以前の僕なら考えられません。その上、ぶっ太い二の腕の下の腋毛に惹かれて鼻と舌で味わいたくなるなんて、以前の僕なら、変態がすることだと思うでしょう。この画像を見ていたら、革ジャンに革パンツのマッチョな若者ライダーが迎えに来ないかと、妄想してしまいました。年上の小沼敏雄氏から年下のマッチョな若者まで、妄想のネタが増えて、我ながら不思議に思います。今夜は抜けないので、明日アパートに戻って、妄想しながら抜きます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3510-2

なつさん
なつさん、白菜がお好きなんですね (^^) 。
鍋料理が増えるこれからの季節には欠かせない野菜です。
私も若い頃は飲み会等で上司が口にする下ネタが本当に嫌でしたが、
気づけばなつさん同様、自分が言うようになってしまいました (-_-;) 。
と言っても、最近はコロナの影響もあって、
会社の仲間と飲みに行くことも滅多になくなり、
人前で下ネタを言うことはないのですが … 。
なつさんだって、多分こうやって、コメントに書く程度でしょう?
そもそも当ブログ自体、みなさんに素敵な男性画像を見て
気晴らしをして頂くアダルトブログなんですから、下ネタ大歓迎ですよ! (^^) 。