2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.

Merry Christmas
赤ずきん君との嬉しい久しぶりの邂逅。
獣性の臭いが辺り一面漂いそうな
赤銅色の冬狼ぶりは相変わらず。

え"、赤ずきん君が冬狼ならば
狼役は…森を騒がす悪戯っ子の
仔犬(twink)はどうだろう?
森に住まうおばあ様(魔女)を
悩ます仔犬。
魔方陣で召喚せし赤い頭巾で貌を
隠した冬狼。
獣の雄棍棒でもって仔犬のお尻を
何度も何度も哭くまで躾を…

聖夜になんという性夜妄想を…
聖夜イヴは冬至に炊いた南瓜で日本的
厄払い。
(水を一切使わず本みりんだけで
炊くと魔的カロリーの美味しい南瓜の
煮物出来上がります。)

なつ
冬の巨根

シングル・マンさん、おはようございます。火曜日から連日深夜の更新ですが、無理はしないで下さいね。僕は昨日の出張から会社に戻って出張経費の精算をして、先輩方が来週から帰省で休むというので年明けの出張の打合せをして会社を出たら8時でした。先輩方はみな小さい子供はいないらしく、家に帰って一人か奥さんと飲む、などと言っていました。ところで、今回は久しぶりの冬将軍の来襲?でしたね。こんな冬将軍なら毎晩来てほしいくらいです。前回のコメントにあった、赤ずきんには同感しました。僕もこんなワイルドでマッチョな赤ずきんになら、食べられてもいいですね。僕はフ○ラはしないのですが、この赤ずきんの竿ならしてみたいと思ってしまいました。でも、言葉通りに喉を突かれてむせてしまい、せっかくの雰囲気をぶち壊してしまいそうですが(笑) せめて、僕の拙い手で握りながら、逞しい胸についた突起(B地区?) の方をしゃぶってあげたいくらいです。こんな巨根を今年も生で見られないで終わるのか、と思って昨日というか今日の0時過ぎに近くのスーパー銭湯に行ったら、ミストサウナで見てしまいました❗僕ではなく、向かいに座っていた男性にアプローチ?見せ合い?をしていたようです。体型は細マッチョというところですが、体型に不似合いなくらいの太くて長くて黒い竿でした。僕の竿も久しぶりに反応してしまい、3人で見せ合いになりましたが、他の客が入ってきて終わってしまいました。もう1人の男性は下着?水着?の日焼け跡があるガチムチな体型でした。とりあえず、僕の股間の竿が回復したことを確認できただけ良かったです。本当は今週末こそ、都内の抜きありマッサージ店に行きたかったのですが、新型コロナウイルス感染が拡大しているので、諦めました。シングル・マンさんのブログの過去の画像を見ながら、抜こうと思います。いつも個人的なコメントですみません。

bokki

2618の画像は、昨年のクリスマスの時のこの男性の画像ですよね!
その時、私のコメントでは「黒々とした密林の様な陰毛と超巨根が凄くて、長々と伸びる竿はもう驚愕!以外の何ものでもない」と述べましたが、今回のこの画像でも、全く同じ感動を覚えます!
前回は真っ赤なタイツでしたが、今回はグレーのタイツで、赤とグレーの映像両方をクリスマスには並べて飾っておきたいです。
それにしても、一体どうしたら、この様な超巨根になるのか!
濃い陰毛の茂みに顔を埋めて、硬く長い竿の根元まで咥えたくなってしまいますが、これではどんなに口を大きく開けても咥えられませんね~(^^;)。

kk

クリスマスとか正月に特別な何かということをしなくなって久しいです。七面鳥もない食事だし、御節もない三が日も普通だし、年越しそばや雑煮は作るけれど一人で淡々とした時間を過ごします。なにか慌ただしく仕向けられることが面倒というのもあります。気が向いたら自分でケーキも焼くし凝った料理も並べるし、光の演出もするのが自分の日常。というか、夜は間接照明しかつけないので、蛍光灯で爛々とした室内は居心地悪く感じたりもする。奇麗好きなので室内は整頓しています。神経質すぎてメンドクサイ奴って言われてもいいです。^^ ホコリまみれやごちゃごちゃは嫌いです。^^

でも、きょうはクリスマス。「ごめんください」って、こんな漢が入ってきたら、そのプレゼントはいただくし、家に入れてゆっくり過ごしたいと思います。というか最近、動画検索するとき画像のようなムキムキ&超ワイルド系なマッチョ・熊・ビルダーあたりを貪るように見ます。彼らが犯されたり責められたり。どうしたんだろう・・・美形が好きなのに・・・(←嘘つけ!^^)

だけど、こんなワイルド系サンタはいないから、紹介動画のようなスーツ系ガッチリサンタが「ごめんください」って来てくれて、6パックのがっチビ君をプレゼントしてくれるなら、それはそれで凄く嬉しいですから両方いただいちゃいます。


マークレオ
目隠し?

冬将軍の再来。二度目でも迫力ありますねぇ。つい股間に目が行っちゃいますけれど、衣装や背景など前回も今回のもセンスがいいですよねぇ。

濃い灰色に鮮やかな紅。テカる褐色の肌。ふてぶてしい男竿。目隠しされているあたりもカメラマンのSさが出ていていいですね。

巨根として見る分には迫力があるが、体験してみるとなると顎もお尻も自信がない。持ったら持ったで、ボクの考えも及ばない苦労や偏見があるのだろうなぁ、きっと。

こちらではホワイトクリスマスになりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3242

樹さん
そう、前回から樹さんにとってこちらの男性は赤ずきんでしたね (^^) 。
11ケ月ぶりの再会を喜んで頂けてよかったです。
ところで樹さんって、料理も詳しいんですね。
南瓜は私も大好きな食材。
煮物はもとより、スープやポタージュ、プリンに使っても美味しいし、
グランやチーズ焼きもいけます。サラダにもあいますね。南瓜饅頭も好きです。
そんな南瓜、本みりんだけで煮込むと美味なんですね。一度試してみます!
ただ魔的カロリーというのが気になりますが … (^^; 。

なつさん
前回のコメントにあった赤ずきんとは、樹さんのコメントですね。
こんなマッチョ赤ずきんになら食べられてもいいですか? (^^; 。
昨夜はいいものが見れてよかったですね。
股間が回復して何よりです (^^) 。

bokkiさん
本当にどうしたらこんな巨根になるんでしょうね。
持って生まれたものと言えばそれまでですが、
筋肉を鍛えるように、アソコも鍛えられないものでしょうか。
ワイルドな陰毛(まさに黒炎)もこの極太のイチモツを褒め称えているかのようです。

kkさん
今日のコメントは耳が痛いです。
昔は私も綺麗好きで、掃除もこまめにやっていたのですが、
年を取るごとに整理整頓が億劫になってきて … 。
これはいけない傾向ですよね、気持ちを入れ替えたいと思います。
ところでいつも動画をご紹介頂きありがたいのですが、
kkさんにひとつお願いがあります。
昨年PornHub等の大手アダルト動画サイトがメーカー作品など
違法アップロードされたものを一斉に削除したのは記憶に新しいですが、
それでも一部の動画サイトにはまだメーカー作品がアップされています。
そしてどうやらその動画のアドレスを紹介したりリンクを貼ることも違法となったようなんです。
そこで紹介頂いたアドレスは後日削除できるよう、
コメントとは別立てで投稿頂けないでしょうか。
勝手なお願いで申し訳ありませんが、kkさんから頂いたコメントはちゃんと残しておきたいので
どうぞよろしくお願いします。

マークレオさん
これだけの巨根、確かに持ったら持ったで
月並みなものしか持っていない私には分からない苦労があるのかもしれませんね。
そう考えるとほどほどがいいです … と言いたいところですが、
やっぱりこんなイチモツを持ってみたいし、味わってもみたい思いも (^^; 。

さて、マークレオさんの暮らす地はホワイト・クリスマスになったとのこと。
やっぱりクリスマスに雪というのはどことなくロマンチックで、素敵ですね。
樹さん、なつさん、bokkiさん、kkさん、そしてマークレオさんへ
私からもMerry Christmas!