2ntブログ

3517:シャープな短髪兄貴

シングル・マン

シングル・マン

                         顎のラインもシャープなら、体のラインも実にシャープ。
                  横画にもキリっとした男前感が滲み出ているが、立派な亀頭も十分男前である (^^) 。

          3517-1.jpg



          3517-2.jpg



          3517-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
繊細さが宿る指

健様、譲二氏、健吾君。そんな雰囲気のあるモデルさんですね。身長の高い八頭身的なプロポーションは長めでしなやかさのある腹筋がボクを挑発しています。

金色のネックレスにシルバーの指輪と腕時計。知的派というより野性味のある肉体派。プレイはちょっと荒っぽそうかなぁ?!?。

もう察しているかもしれませんが、好みのヘソ。ゆっくり舌を這わせてあげる。にもまして、彼の手、指。脳がイッちゃいそう。

喫茶店でコーヒーカップを持つ手。電車で座りあったときに膝に載せてくれる手。レストランでナイフとフォークを巧みに使って口元に運ぶ手。スマホをスワイプする指。

あぁ〜〜〜。💦💦💦

カズ
シャープ

シングル・マンさんこんにちは(^^)/

脂肪のないしまった体、シャープな顔つき・濡れた下着と格好いいです。
自分は太る体質ではないので、以前はこのモデルさんのような体型を目指してジムで頑張っていました。忙しさを言い訳にジムはやめてしまいましたが…(T_T)

個人的には鼻の高い人に憧れをもっているからでしょうか?なおさら格好良く見えてしまいます。

ガッチリもいいですがこんなボクサーみたいな体型も改めて格好いいなぁ…なんて再確認しました。

たーくん
キャー男前

元高校球児といった感じの細マッチョ、正統派のイケメンですね。ゲイ殺しの眼差しが犯罪的です。1枚目の物体はダッチワイフの一種だったりして…真剣に取り組んでいる様を拝見したいものです。
2枚目のもっこりは、本当にこの男性の持ち物なのですね。じっくり観察してしまいました。平常時でも立派な亀頭と竿、最大時のサイズはいかばかりかと想像するだけで鼻血が出そう(ウソです)。
3枚目をよく見ると、穴に指を突っ込んでいる場面に見えるのですが、私の考えすぎでしょうか。

カザマクニミツ
文句なしの

イケメンですね(^.^)横顔だけでも分かります(^ω^) チン毛 伏せないといけないんですね(;^ω^)今度から気をつけます(o・ω・o)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今週の勤務が終わりました・・華金ですね。
明日から3連休もワクワクします。
そして今回の画像ですが、短髪兄貴で二重・・こんな人身近にいますよね。
彼の2枚目の画像、ご立派です。3枚目の表情がとても好きです。
でも3枚目を見て思ったのが近所の人(おじさん)に似ているなと・・。(笑)

bokki

長髪よりも、このくらいにキリッと短髪にした男性の方が、やっぱり、いいですよね~!
1枚目の抱えている白い物は何だろう?
気になります。
そして、2枚目の濡れた下着からも見える一物の立派な亀頭!
猛烈に気になります(^^)。
3枚目の股間で組んだ左手の指の間から見えるものは?
右手の指?だけではないような気がしますが。
やっぱり気になります(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3517

マークレオさん
面白いですね! 画像の男性を見て名前が浮かぶとは!
健、譲二、健吾、いずれも「ケン」の音が含まれるということは
この「ケン」が肝なんですね。
彼のプロポーション、しなやかさがこの音をイメージさせたのでしょうか。
そして彼の手、大きいですね! 比例して指も長い!
手に注目というのがマニアックなマークレオさんらしいですが、
最後に想像するのは、マークレオさんのイチモツをしかと握る彼の手でしょうか。
あぁ〜〜〜。💦💦💦 (^^) 。

カズさん
あれ、カズさんと私、似ているかも。
私も「太る体質ではな」く
「このモデルさんのような体型を目指して」入・退会を何度か繰り返しましたが
いずれも「忙しさを言い訳に」ジム通いも数か月しか続きませんでした。
結果 … (T_T) な気持ちまで一緒です。
憧れで言うと、以前はそうでもなかったのに、年をとるほどに
背の高い人、体の大きな人への憧れがなぜか強くなっています。
年1回の健康診断での身長は変わっていませんが、
もしかして年と共に気持ちが縮んでいるのでしょうか (^^; 。

たーくんさん
1枚目で男性が手にしている白い物体は本当に何なのでしょうね。
装飾用の置物なんでしょうか、面白いフォルムですよね。
もしダッチワイフだとしたら …
真剣に取り組む表情は私も見てみたいですが、
できれば手淫でお願いしたいです。
だって、オナホールを使ったエロ動画を見る時もそうなんですが、
肝心のイチモツが隠れてしまってなかなか見えませんよね。
溜まっているモノを出したいのに、じれったくて別のモノが溜まってしまいそうです (^^; 。

カザマクニマツさん
大変失礼しました!
チン毛を伏せなければいけないような、上品なブログではありませんよ (^^; 。
単純に承認漏れでした。
チン毛、陰毛、恥毛、アンダーヘア、しもの毛、あそこの毛、ジンジロ毛(←今時言うか!? ^^; )
なんでもOKですよ。
返信を書かせて頂く時に気づき、ちゃんと承認しましたので、ご確認下さいね。

みのるさん
え!、ご近所のおじさんに、こんな素敵な男性に似た方がいらっしゃるんですか!?
若者ではなく、おじさんというところがまたいいです。
きっと画像の若者のようなかっこよさに、さらに渋さが加わった感じなんでしょうか。
ご近所さんなら、地元の行事等で一緒になり、記念撮影なんてこともあるのでは?
みのるさん、写真お待ちしています (^^; 。

bokkiさん
はい、短髪の男性って、キリっとしてやっぱりいいです (^^) 。
1枚目の白い物は何だろうと私も思っていましたが、
たーくんさんがダッチワイフの一種だろうと教えて下さいました。
え、そんなこと言ってない?
たーくんさん、bokkiさん、失礼致しました (^^; 。
そう言えばたーくんさんは
3枚目が「穴に指を突っ込んでいる場面に見える」と仰っていましたが、
bokkiさんには左手の指の間から右手の指以外のものが見えているような気がするんですね。
言われて見れば、どちらの可能性もありそうに見えます。
いろいろと想像を掻き立てる問題作ですね (^^; 。

なつ
同じ短髪でも

シングル・マンさん、こんにちは。聞いてくださいよ。市役所に側溝のフタの破片の回収と新しいフタの取り付けを依頼に行ったら、フタの回収と取り付けは担当がそちらの町内に定期見回りに行く時にするので、いつになるかは言えません、と言われました。僕から、通学路を大型車が抜け道に通るので、歩行者が避ける時に危険だと言ったら、通学路ですか?どこの小学校ですか?と聞くので学校名を伝えたら地図を見て、それでは来週早々に見回りに行って回収と設置をします、と言ってくれました。会話をもう1人の職員がメモしていたので、誓約書とか申請書とかは出さなくて済みました。来週してくれるなら安心できます。
 ところで、このモデルさんの見た目を皆さんは好評価していますが、あえて僕好みのダメ出しをするなら、せっかくの整った顔立ちが、中途半端な長さの髪で台無しとまではいきませんが、残念です。丸刈りがちょっと伸びたくらいか、今風に周りだけ刈り上げて、あとは伸ばした髪型(ツーブロック?)だったら、顔立ちが引き立つように思えます。それと、ネックレスです。ない方がいいのですが、つけるならもっと短めでチェーン?がもっと太めが似合うように思えます。そして、二の腕と肱がもっと太かったら最高でしたね。シングル・マンさんはどう思いますか?この画像のままでも悪くはないのですが、せめて4枚目に、左右の手をどかして股を開いた画像あったら良かったのですが(笑)これでは評価にも何にもなっていませんね。おまけ画像で彼の股間が見られたら、僕の体調も回復するかもしれません。今は平熱になったので、今日は体を温かくしてアパートで過ごします。

シングル・マン
シングル・マン
Re3517-2

なつさん
「定期見回りに行く時にするので、いつになるかは言えません」なんて
まさにお役所仕事の典型のような回答のように思えますが、
通学路でもある旨説明することで、来週早々には対応してもらえるようになってよかったですね。
お疲れさまでした!
いろいろダメ出しをされて、
モデルの男性もちょっとしゅんとしているかもしれませんが、
そうやって気を紛らわしてもらうことで熱が下ったのなら、
役に立ててよかったと大目にみてくれるかもしれませんね (^^; 。