2ntブログ

3515:チラリズム

シングル・マン

シングル・マン

              先日、マークレオさんが “チラリズム” について語っていたが、そう言えば、こんな画像があったな、と。
         
      3515-1.jpg



      3515-2.jpg


         
      3515-3.jpg



      3515-4.jpg


Comments 13

There are no comments yet.
bokki

まさに『チラリズムのエロティシズム』とは、今日の画像のようなことですよね~!
1枚目ではタオルで隠していても垂れ下がる一物がシルエットとして見えているし、2枚目と4枚目では股の間からチョットだけ姿を現しているし、薔薇の花を持った3枚目では、見えないのかと思ったら、そう、ほんの一瞬という感じでチラッと見えているし!
勿論、モロ出しの画像も興奮してしまいますが、このようにチラッとだけ見える姿には、「もっと見たい!もっと見てみたい!」という飽くなき渇望が促されるので、一層ドキドキとして、エロい!と感じてしまうのでしょうね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
昨日からパソコンからコメントしても送れません。何故でしょう。なので携帯電話からコメントします。
今日、職場で嫌味なことを言われ、自分の指導係(仕事を教えてくれる人)が、今日でもう全て教えてから・・自分も自分の仕事があって忙しいからと言われ相談は乗ってくれますよね・・と聞き返しました。それは良いと・・。
でも本当冷たい人です。自分は本当人間関係についていないな・・。
すみません愚痴りましたが、今回の画像、チラリズム、イケメンの彼のチラリ裏玉、そして亀頭、ガタイも良くて素敵です。
温泉に現れないかな・・。
今度の3連休、温泉へ行こう。目の保養も兼ねて・・。

なつ
チラリズムもいいけど

シングル・マンさん、こんばんは。僕は今日から担当する取引先との交渉に、上司との出張が始まりました。昨日は取引先の事前レクチャーと契約内容を書いた資料の検討で1日が終わりました。もちろん残業ありでした。9月まで一緒に担当した年下の先輩が言っていた、容赦しないという意味がわかった気がします。よく言えば意識改革、悪く言えば上司の使いやすい部下にするための根性たたき直し、でしょうか?これだからサラリーマンはイヤだ、と愚痴を言いたいのですが、今の会社の雰囲気は、イヤなら辞めたら?と言われそうで、愚痴も言えないので、無関係なブログのコメントに書いてしまいます。愚痴のはけ口にして、すみません。
 それより、ストレスを忘れさせてくれる画像について書かないといけませんね。僕は1枚目と4枚目にくぎ付けになりました。やはり盛り上がった胸筋とシックスパックの腹筋は、逆三角形の体型でないと美しくない、と改めて思いました。マッチョは日焼けした肌に限る、と思っていたのに、どうして惹かれてしまうのか、うまく説明できません。後ろ姿が素晴らしいからなのかな?と思いますが、皆さんはどう思ったのか、早くコメントを読みたくなりました。いや、シングル・マンさんを催促している訳ではありませんよ。誤解のないよう書いておきます。ただ、このモデルさんは、前にも掲載していたような気がしてなりません。でもいつだったか、どのカテゴリだったか、全く思い出せません。年のせいにはしたくないものの、年を感じることが多くなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3515

bokkiさん
4枚とも見えそうで見えない、じゃなく、
見えてなさそうで実は見えてるものを、
絶妙なチラリ具合で写し撮っていますね。
特に3枚目はよーく目を凝らさないと
壁のタイトルの一枚かと勘違いして、見逃してしまいそうです (^^; 。
と言いつつ、そこはさすが大御所のbokkiさんに
エロに関してだけは目敏い自分、
どんなに微かなチラッでも決して見逃しませんよね (^^; 。

みのるさん
やはり未だにコメントを送信できないことがあるんですね。
しかもパソコンでは駄目なのに、
携帯からだと送れるというのも不思議です。
愚痴ってもらうのは全然構いませんよ。
それで多少なりとも気が楽になるのなら、一杯愚痴っちゃって下さい (^^) 。
でも自分は人間関係についてないと思ってしまうのは早計かも。
みのるさんのことを気にかけてくれている人、心配してくれている人も、
気づけていないだけで、きっといることと思います。

なつさん
みのるさんへの返信とも重なりますが、
ここを愚痴のはけ口にして頂いて、一向に構いませんよ。
実際書くことで気持ちの整理ができたり、ちょっと冷静になったり、
気が楽になったりすることはあると思うんです。
ただのエロブログですが、画像を見て頂くことで、
あるいはコメントで愚痴ることでちょっとでも元気になってくれたら、
このブログの存在意義もちょっとはあるのかなと思えます (^^) 。
ところで今回の男性、私も多分、以前紹介したことがあると思うのですが、
私もいつ頃だったか全く思い出せません。
年のせいもあるのかもしれませんが、お互い気にしないことにしましょう (^^; 。

マークレオ
君は薔薇より美しい

コメントが遅れました。ごめんなさい。二度手間かけちゃいますよね。

もう、シングルマンさん、ったら、タイトルに採用して頂いてありがとうございます。皆さん同様、最後の四半期になったせいか職場がざわついて来ましたね。扱われ方も雑になってきたなぁ、と感じる今日この頃。でも皆さんのコメントにも元気をもらっています。

Bokkiさんの鋭い観察力に同感です。透けて見える一枚目も、ちょっとだけ見せてる男性器も。まさにチラッ、チラッ。

でも何よりこの彼、本当に肌がキレイですねぇ〜。きめ細かい、白い肌。スラッとした今どきの醤油顔も白い肉体にピッタリ。

頬ずりしたいし、優しく舌をあてがってあげたいけれど、汚したくないから、こうやって眺めているだけでいいかなぁ。

豆柴
チラリですか?

これ,見えてますよ。
キレイなスベスベの白いケツ!
これで十分です。
チラリではなく,完璧に見えてます!
ケツ!ケツ!ケツ!

まあ,ちょっとケツの穴とか,玉が見えてる感じはありますが…

ケツ!ケツ!ケツ!
これで十分です!
人間には見えないです。
陶器?
それくらいスベスベしてそう。
触りたい!触りたい!触りたい!

カワイイ顔して,最後の1枚は誘ってますよね。
誘われます。
はい,積極的に!

バン!と張ったケツ!
触り心地のよさそうなケツ!
たっぷりとしたケツ!

あっ!
間違って,指が刺さった!?

カズ
beautiful

コメント返すのに大変だと思いますが、連続で申し訳ありません(・・;

それにしても美しい!胸筋と腹筋は凄いのに無駄な脂肪はなく、しかもなんて足が長いんでしょう。beautiful!お尻もキュッとしていてこんな完璧なモデルさんが羨ましいです。

ところでなつ様はマッチョな方が好きなんですね。東京ならゴロゴロいるんでしょうね…いい方が見つかるようお祈りします(^_^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3515-2

マークレオさん
遅れた、なんてことないですよ。
コメントはいつでも好きな時にお寄せ下さい。
二度手間なんてこともないですからね。
でも、気を遣って頂きありがとうございます。
さて、画像の彼。確かに肌がとても綺麗ですね。
お風呂のお湯で火照った色白の肌は桜色を帯び、
ますます艶っぽくなっているのではないでしょうか (^^) 。

豆柴さん
今回はなんと“ケツ”を11回も連呼されましたよ。
今回のテーマである「チラリズム」なんて
ケツフェチの豆柴さんにとっては
「ちょっとケツの穴とか,玉が見えてる感じがするなぁ…」程度で、ケツが全てなんですね (^^; 。
別に画像のどこに惹かれようと、
どこかしらいいと思ってももらえるポイントがあるだけで幸いなんですが、
せっかくチラ見えしている秘穴を、
間違って指を刺し、見えなくしたりしないよう気をつけて下さいね。
私の楽しみがなくなってしまいます (^^; 。

カズさん
いえいえ大変なんてことはありあせんが、今週はずっと残業続きで毎日帰りが遅く、
返信が遅れ気味になっています。申し訳ありません。
なつさんが登場したついでに (^^; 、
なつさんの「このモデルさんは、前にも掲載していたような気がしてなりません。
でもいつだったか、どのカテゴリだったか、全く思い出せません。」に対して
確かに紹介した気がするが、私もいつ頃だったか思い出せないと返信しましたが、思い出しました!
きっとメイン記事ではなく【今日のお礼】での紹介だったと思います。
つまりメイン記事ではボカシなしでは紹介できない画像だったわけですが、
正面の中心にあるものは、ほぼ真上を指しそうなほどの立派な上反りでした (^^) 。

なつ
風邪気味⁉

シングル・マンさん、おはようございます。リコメになります。カズさん、コメントで僕のことに触れてくれて、ありがとうございます。ただ、タイトル通りの体調で、大事を取って都内のゲイサウナに行くのはやめます。肝心な時に体調を崩すなんて、ツイていません。新型コロナ感染が減っていて、母親からも用事を頼まれていない3連休は滅多にないのに、残念でなりません。
 それから、シングル・マンさん、このモデルさんの上反り画像があったなんて、どうしてリンクを張ってくれないんですか?意地悪なシングル・マンさんでも、いいですよ(笑) 生で見るのはご無沙汰していますが、腹に着きそうに勃った若者の竿は、見ているだけでも中年男の竿まで興奮させてくれます。マッチョな若者に抱かれる妄想をしながら、3連休を過ごします。それと今週、体育会系大学生の甥っ子から久しぶりに電話がありました。話を聞いてちょっと衝撃を受けたので、別にコメントします。エロな話なので、どこまで書けるかわかりませんが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3515-3

なつさん
なかなか予定が予定どおりにいかないことが多いなつさん。
風邪の具合はどうですか?
連休は天気も今いちのようだし、無理をせず、
温かくして家でゆっくりされた方がいいのではないでしょうか。
意地悪してると思われたくないですし (^^;、
何より元気になってほしいので、お見舞いの意味を込めて期間限定ですが、リンクを張りますね。

なつ
お礼画像へのお礼

シングル・マンさん、こんばんは。今日の昼間は暖かで良かったのですが、夕方になってまた肌寒くなってきました。今夜はボクサーブリーフをはいて、厚手のスウェット上下を着て、厚手の靴下をはいて寝ます。先週末は六尺に短パン、Tシャツで寝ていたのに…。
 ところで、このモデルさんの竿もあらわな画像をお見舞いがわりにつけてくれたら、興奮し過ぎて抜いてしまいます。今夜は誰にも気にせず抜けますが、僕は抜く時に、パンツもスウェットのズボン?も足首まで下ろしてしまうので、体を冷やさないか心配です。
 ああ、彼と向かい合わせで風呂に入って、目の前でぶっ太い上反りの竿を目の前で見せられたら、頭が変になりそうです。さあ握ってごらん、さあしゃぶってごらん、ああっイクよ、なんて言われてもお預けにされたら、握らせて、しゃぶらせて、イカせて、と彼にむしゃぶりつくでしょう。そして、我慢できないオジさんには、罰を与えないと、と言って、僕を目隠しして両手を後ろ手に縛って、彼の舌と指先と竿で僕の体を刺激する…。ああ、堪らないです。シングル・マンさん、ありがとう、と言いながら、3枚目の画像と4枚目の画像を見ながら手はもう股間に…。風呂上がりの体が温かいうちに、抜いて寝ます。
 体育会系の大学生の甥っ子のからの電話の話ですが、期待しないでもう少しお待ちください。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3515-4

なつさん
わざわざお礼のコメントを送って頂き、ありがとうございます。
喜んで頂けたようでよかったですが、
どうぞ体を冷やさないようにして下さいね (^^; 。