2ntブログ

Comments 3

There are no comments yet.
マークレオ
ギリシャ彫像

彼、今どきのモデルさんとは違ってちょっとギリシャやローマ彫像の体型に似ていますね。確かに筋肉もあり、痩せすぎ、太り過ぎでもないですけれど、胸筋とかちょっと小ぶりだし、お尻も自然。彫りが深く、鼻が高く、濃い体毛。やっぱり本家本元のギリシャ人?!?

夕暮れの海も、日焼けもどこか地中海っぽくて。ってただの思い込みかなぁ。

このご時世、ポルノ動画サイトで本当にいろいろな国の殿方を拝見できます。インド人だったり、中東、東ヨーロッパの殿方。ついてるものはサイズこそ違えど一緒だし、出てくるものも一緒。性欲も欲情表現も似ています。宗教や肌の色の垣根を超えて「男」。平和な地球にならないかなぁ。

そんな男たちに出会えるのはあともうちょっとだけ先かな。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
夕陽を見ると今日も1日お疲れ様でした。さあお家に帰ろう・・と
心の中でつぶやく自分。そして帰宅後、布団に入った時、幸せを感じる自分です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3489

マークレオさん
夕景がとても綺麗な画像だと思いますが、
地中海ですか、いいですね~。
そう思って眺めると、よりロマンティックに見えてきます。
本当に宗教や肌の色の垣根を超えて「男」は「男」ですよね。
国と国との紛争だけでなく、同じく国内でも分断が進む世界。
単純すぎるかもしれませんが、
多様性を認め合いながらもみんなが平和に暮らせる地球になってほしいです。

みのるさん
そうですね、空が夕焼けに染まったら「さぁ、お家に帰ろう」ですね (^^) 。
でも帰宅しても、暗い部屋、「お帰り」と言ってくれる人のいない部屋 … 。
もう何年もそんな生活で、慣れているはずなのに、
時々ふと寂しくなってしまいます。
そんな時、必ず心に浮かぶのが、安住の地を求めながら漂泊した自由律俳句の俳人
尾崎放哉の「咳をしてもひとり」という句。
布団の中で安眠できる … ありふれた日常ですが、こんなに幸せなことはないと思います。