2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
やっぱり違う、、、。

ここ何回か体毛が特徴的な殿方に登場してもらってますけれども、甲乙付けがたいですね~。

まぁ基本体型のいい鍛えてる漢たちですし、セクシーなポーズや下着も雰囲気を増長させてます。でも顔を付け替えただけでは噛み合わない。何か違うんです。西洋人とアジア人。年齢でしょうか?何でしょう?アジア男子の方がキメの細かい滑らかな肌のような気がします。ちがうかなぁ。🤔

それでも今日の殿方には吸い込まれるような眼と甘い笑顔、渋いアーミーグリーンのハイレグビキニにヤられました。

bokki

昨日の若者に較べたら申し訳ないのですが、自分にとってはやっぱり、こういう年代の渋い男性は素敵です。
体毛も、セクシーなビキニの中の長大なcockも、勿論素敵なのですが、特に1枚目の何かを想うような顔の表情が素敵で、グッと惹かれてしまいます。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今日も仕事の指導をしてくれる方がいい加減で、午後から休み。
毎日げんなりです。
でも・・画像を見て英気を養う自分。今日も体毛が濃い方ですね。
自分の知人の体毛にそっくり・・。
一度こんな体毛が濃い人に抱かれてみたい・・以前は嫌だったのに。(笑)

なつ
中年なのに

シングル・マンさん、こんばんは。僕は仕事からアパートに戻って、着替えたところです。もちろん下着は六尺を締めましたが、今夜は特に、ハーフパンツの裾から入る空気がひんやり感じます。若い頃なら、ここでぬいてしまうのですが。中年になって抑制が効くようになったのか、精力減退なだけなのか、わかりません。それだけに、今日のモデルさんのような、カッコよくてマッチョな、欧米系の中年男性は、堪らないより、羨ましく思ってしまいます。いつもというか、アジア系の男性は、日焼けしたマッチョでないとなかなか興奮しないのに、欧米系の男性は、マッチョで毛深いだけで興奮してしまいます。画像を見て興奮するなら、誰にも迷惑?はかけないからいいですよね?以前、東京近郊の職場に電車で通勤している時に、毎朝乗り換える同じ車両に乗っている、同年代くらいのちょっとオシャレなサラリーマン風の男性が気になってしょうがない時がありました。夏は半袖のワイシャツの第2ボタンを外していて、シャツの間から、なんと胸毛が見えているのです‼でも、なかなかその男性の隣の席が空かなくて、向かいのシートに座るのがやっとでした。ただ1回だけ、乗り換え駅から隣に座ることができた時は、体を接触して怪しまれないよう、体を縮めて座っていたら、車両が揺れて彼の足が僕にぶつかり、そのままになりました。それも、なぜか押してくるのです。そして無理やり手を入れて体を持ち上げるように座り直すと、僕の太ももとの間に手を入れたまま、僕が下車するまで位置を替えませんでした。下車する時にチラッと顔を見たら目が合ってしまい、よけいにドキドキしてしまいました。これって痴漢された?のでしょうか?その後は男性から僕に近づくことも僕が隣に座ることもなく、転勤してしまいました。今も同じ時間に同じ車両に乗ったら会えるでしょうか?今日の画像を見て、久しぶりに思い出してしまいました。ちなみに彼は、今の芸能人で言えば大谷亮平に似ていました。

カズ
Hairy Daddy 最高

シングル・マンさんこんにちは。昼間はまだ暑いですが夜中は寒くて2度も目が覚めてしまいました(*_*;

ところでいつからでしょう…多分、全身毛だらけのウルフ系の人と一夜を共にしてからだと思いますが、胸毛のない自分は触り心地が良くてずっと触っていた記憶があります。

アジア人でびっしり胸毛に背中にまで毛が生えてる人はなかなかいません。しかもビキニ穿いていたら顔も年齢も関係なく50%魅力度アップします(^o^)

ケンケン
毛深好き

昔、毛深い人が好きで。バート・レイノルズのファンだったな!
バート・レイノルズのヌードグラビアを観た時は、興奮したな!
今は、真っ白に、なってしまったが(泣)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3498

マークレオさん
例えば肌や目、体毛の色の違いといった
はっきりと分かる見た目上の違い以外にも
西洋人とアジア人の違いって確かにあるのでしょうね。
(特に実際にふれあった際の)肌感の違いもそのひとつかもしれません。
「ちがうかなぁ🤔」なんて仰ってますが、
私なんかより、マークレオさんの方がその違いを十分ご存知なのでは (^^) 。

bokkiさん
1枚目の表情、いいですよねぇ~。
でも今回はどの表情が一番と決めるのが私には難しいです。
2枚目も3枚目もそれぞれに味があって、甲乙つけ難いです。
でももし、一番刺激的な画像は?と聞かれたら
迷うことなく答えは …
bokkiさん、お分かりですよね (^^; 。

みのるさん
みのるさんの知人にこんな体毛の方がいらっしゃるんですね。
でも“知人”とぼかしてはいますが、
体毛の状態を知っているくらいですから、ただの“知人”ではないはず。
「人肌恋しい」とか「こんな人に抱かれい、こんな人を抱きたい」とよく仰いますが、
本当はこれらも正真正銘〔シングル・マン〕である私を気遣っての発言では … (^^; 。

なつさん
大谷亮平氏似のリーマンさん、
痴漢というより、なつさんに誘いをかけていたのではないでしょうか。
もし彼が降りる駅でなつさんも一緒に降りていたら
違う展開があったかもしれませんよ (^^) 。
(ただし、もしなつさんが先に降りる状況だったら成り立ちませんが)
私も電車にまつわるハプニングは何度かありますが、
いずれも20代、30代の時の話。
やっぱり若ければこその体験だったのでしょうか (-_-;) 。

カズさん
全身毛だらけのウルフ系の人との一夜
いいですねぇ~、羨ましい。
私はまだそんな方との一夜の経験はありません。
日本人の方でしたか? いつ頃のお話ですか?
どんな状況で知り合ったのでしょう?
と、つい根掘り葉掘り聞きたくなってしまいます (^^; 。
「もしビキニ穿いていたら顔も年齢も関係なく50%魅力度アップします」
50%という割合がリアルでいいですね (^^) 。

ケンケンさん
バート・レイノルズ、懐かしい!
毛深かったですね、漢くさかったですね、ワイルド&セクシーでしたね! (^^) 。
下積み時代に女性誌の「コスモポリタン」で公開したヌードが話題となり
一躍セックス・シンボルとなりましたが、
この一枚は何枚も撮影した中から本人が選んだそうです。
https://i.imgur.com/k9BgphU.jpeg
ところでケンケンさん、今回が初コメですよね?
どうぞこれからもよろしくお願いします (^^) 。