2ntブログ

3492:てへっ!

シングル・マン

シングル・マン

                             たまにはスリムで可愛い若者画像を。
                どうも舌を出してしまうのが癖のようだが、こんな癖がついてしまったのはもしかして … (^^; 。

             3492-1.jpg



             3492-2.jpg



             3492-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
カズ
可愛いですね

自分はよく相方や友人からブス専と言われています。男らしい短髪・芋っぽい・胸毛・マッチョ・スジ筋大好き。

反対にジャニーズ系・長髪・整った女性のような顔が嫌いなんです。

もちろんこのモデルさんは普通に可愛いですよね?!だから自分はブス専ではないのです(^^♪
自然な筋肉もたまりません。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
今回の画像の若者・・肌艶もいいですし、
肉の付きかたも丁度いいくらい。そして白ブリから
くっきりわかる亀頭。こんな若者と一夜を共にしてみたいものです。
でも自分の年齢だと親子だな・・。

マークレオ
舌出し

昨年11月に引き取った保護犬で5歳(であろう)ヨーキープ~(ヨークシャーテリアとトイプードル)。お漏らししたり、噛み付いたりと本当に手間がかかったがもう少しで一年。どうにか懐いてきているようです。

口臭があまりにきつかったので、デンタルクリーニングをお願いしたら歯石が酷く、前歯上下合わせて12本、奥の傷んでる歯もいれて計15本抜かれました。人間では考えられないけれど、小型犬ではありうるみたいです。お陰で、肉切り歯の間からモデルの彼のようにちょこんと舌が出ています。幸い横には出てこないので愛嬌たっぷり。

道理で、、、。

若い子のチョロっと舌出し、可愛いですよね。もしこれが抜歯のせいだとしても、それはそれでフェラが堪能出来そう?!?

にしても最近の若い子ときたら、、、。豆柴さん、同感です。

豆柴
雑食?

ここ数日の,カラダガッチリの男子がいい!
と思えば,
今日のこの可愛い男子がいい!
って思う。
私は雑食ですか?
多くの人はそうですよね?

そんなこと言って,皆さんを私のような雑食に巻き込もうとしています。
多くの節操のある方たちは,きちんと相手を選ぶんですよね。

まあ長い前置きはここまで。
unerstandはかわいいパンツです。
白ブリ,最高!
こんなスムースなカラダにはぴったり。
これ1枚で最高な画像になりますね。
白ブリ,これがやっぱ,最高の1枚!
私もこれが似合うカラダになりたいです。


こんな私でも,白ブリを穿くと,カッコよく見えるのかなあ?
いやいや,勘違い。
この子だから,白ブリが映えるんですよね。
映え?
これって,バエ!ですよね。
映え映え!
若くてスムースで,舌をぺろって出すような可愛い子!
映え映え!

まだまだこれからなんでしょうが,先が楽しみです。
お腹も少し割れてきてるし,乳首は可愛いし,これからたくさん経験積んで,いいオスになれ!

美青年は美成年もだが食指が動かない。
、しかし、悪戯っ子は別である。

小生意気そうな
それでいて多少強めの性的折檻を
しても動じなさそうな身体
どっさり感満載な膨らみ。

うーん、いぢめたい。

bokki

「てへっ!」ですか~(^^)。
若者にしか出来ない表情ですよね。
だから、もしかして・・・なのかな?(^^;)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3492

カズさん
カズさんが好きだと挙げているタイプ、
私もすべて好きなタイプです。
周りの人が何と言おうと、
自分が好きならそれでいい、
それが全てですよね (^^) 。

みのるさん
以前交流のあったカップルに
60代半ばの熟年と20代前半の青年という恋人同士がいました。
祖父と孫と言うのは言い過ぎですが、親子どころの年齢差でありませんよね。
お互いが惹かれあっているのなら、年の差なんて関係なし。
それが全てですよね (^^) 。

マークレオさん
以前、ワンちゃんとの散歩時のエピソードを寄せて下さいましたが、
引き取った保護犬だったんですね。
保護犬にはそのつらい過去から問題を抱えた犬も少なくないようで、
ご多分に漏れず、マークレオさんもいろいろと苦労したようですが、
ようやく懐いてくれるようになって、本当によかったですね (^^) 。
それにしても一度に15本も抜いたんですか!?
ちょこんと舌を出した顔は確かに愛嬌たっぷりでしょうが、
食事はちゃんとできているんでしょうか、気になります。

豆柴さん
今さら告白せずとも、豆柴さんをはじめ、みなさんお気づきでしょうが、
私も雑食です。もちろん誰でもいいという意味ではなく、
どんな年代、どんな体格、どんな人種でも、いい男はいいという意味で、雑食です。
中にはごくごく限定されたタイプしか興味ない方もいらっしゃるでしょうが、
他の多くのみなさんもきっとそうですよね?
(豆柴さん同様、私も皆さんを私のような雑食に巻き込もうとしています ^^;)

樹さん
ちょっと小生意気そうな雰囲気、私も好きですね。
あと、ちょっと悪そう、
ちょっと怖そうな雰囲気も好き。
どっさり感満載の膨らみは、もちのろん、大好きです。
うーん、やっぱり自分は間違いなく雑食ですね (^^; 。

bokkiさん
若者言葉の中には、私のような親父には頭を抱えてしまうようなものも少なくありませんが、
「てへっ(てへ)」は照れや困惑、あるいは失敗を誤魔化すような状態を
なかなか上手く言い表した言葉だなぁと思います。
「年長者や硬派な人物が『てへ』を使うと、強烈な違和感を周囲に与えかねないので
注意が必要」と警告するサイトもありますが、
記事タイトルの「てへっ!」はもちろん私ではなく、画像の若者が発した言葉です。
bokkiさんをはじめ、みなさん、分かって下ってますよね? (^^; 。