2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
マークレオ
彼が既に部屋にいるなら、、、

この画像、パートナーが既に部屋の中にいて、その彼をこんな姿勢で挑発しているなら「アリ」かも。逞しいほどに豊かな尻と太もも。間から除くはち切れんばかりの睾丸。ならじっくり、ねっとり気持ちよくさせてあげようじゃないの。

でも、、、

もし彼がSNSアプリで誘った見ず知らずの者をこの姿勢で待ってるとしたら、ちょっと引いてしまうかも。動画で見かけるんですよね。plug and playタイプのな〜んの感情もなくただ挿れて、種付けして、去っていく感じのもの。折角「相手」と交わるのに、目も見つめ合わないで、言葉も交わさず、って私としては「ナシ」なんです。

さてモデルの彼、一体どっちなんだろう。ムラムラ。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
土日・・ダラダラを過ごしています。
画像のような週末、良いですよね。
景色は良くないけど、自分もTシャツにボクブリ・・
こんな時彼がいればなあ・・。

豆柴
白。

コットンの白ビキニは最強。
3枚目の画像は,ケツの割れ目が透けてますよね。
これ,私のフィジカル動きます。
顔は見えないけど,ケツと背中,そして圧倒的な太腿で語ってますね。

さて今日の物語。
彼は待っている。
どんな相手?
もちろん,パパです。
それって,エロくないですか?
想定外の相手。
彼はパパに抱かれる。
そのシチュエーション,萌えます。
どんなパパ?
もちろん…???
もちろん,40代のカラダを鍛えた,元スポーツマン。
ラグビーの選手だったりしたら,いいですね。
柔道選手,野球選手も可。
彼は抱かれます。
突然に後ろ側から大きくハグされる。
ピッタリとくっついた筋肉と筋肉。
下には青年の締まったカラダ,上には締まりながらも余裕のあるエロい筋肉。
そして,この風景に劣らない,爽やかなまぐわい。

ハグの後,パパは青年の顔を無理矢理に後ろに向けさせて,濃厚なキス。
青年のカラダを裏返して,乳首を齧るように舐めて,呻き声を上げさせる。
そのカラダを味わうようにパパは抱いていく。
最後の3枚目のようなポーズでパパを受け入れる。
ビキニを脱がせるのはパパの仕事。
パパの前でしか全裸は見せない。

終わりのないセックス。
十分にお互いのカラダを堪能した後は,このテラスで静かな時間を過ごす。
可愛がられた青年も満足,味わいつくしたパパも満足。
対等なセックス。

止めて下さい!


bokki

素敵ですね~!(^^)
コテージの階段を昇ってくるであろう「愛おしい人」が訪れてくるのを、もう、待ち切れず、待ち切れず、ガラス越しに外を眺めているようにも見えますよね。
フカフカとした真っ白なベッドが、とても気持ち良さそう。
でも、こんなスプリングの効くベッドで、抱き合って体位を変換するのは、かなり難しそう・・・なんちゃってね(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3488

マークレオさん
これからやってくる予定の恋人を待っている設定ではダメでしょうか (^^; 。
確かに、見ず知らずの人を待つ状況としてはあまりに無防備ですよね。
それにしても“plug and play”なんて言葉があるんですね。
目も見つめ合わない、言葉も交わさない交わりなんて、確かにあり得ません。
ベランダに置かれたテーブルの上の
プライパンらしきものに盛りつけられた料理は、
きっとこれからやってくる彼へのもてなしではないでしょうか (^^) 。

みのるさん
緊張で懲り固まった心身を解きほぐしてあげるためにも、
週末くらいダラダラ過ごすのもいいんじゃないでしょうか。
私の住むマンションも住宅街にあるので、全く景色はよくありませんが、
みのるさんのご実家も周囲は民家が立ち並んでいるのでしょうか。
山梨=窓から富士山が見える、なんてつい思ってしまうのは
あまりに短絡的ですね (^^; 。

豆柴さん
「私のフィジカル動きます」とはまた微妙な表現ですね~。
こういう事?、そういう事?、とつい、いろいろ想像してしまいました。
さて、そうですか、豆柴さんの物語だと、彼はパパを待ってるんですね。
それも大いにありだと思います。
いや、私は少し年上の彼をイメージしましたが、
パパの方がずっといいし、パパと愛し合う姿の方が断然見てみたい!
でも豆柴さん、本当はそのパパにご自身を重ねているのではないでしょうか。
だとしたら、もう誰にも止められません (^^; 。

bokkiさん
そうなんですよね、
ベッドの上って結構体位を変えるのが大変なんですよね。
いろんな体位を楽しみたいなら、布団の方が楽ですよね。
でも外国の方はほとんどベッドですよね?
やりにくさを感じたりすることはないのでしょうか。
それとも逆にベッドを軋ませ、揺らしながらやるのがよかったりするのでしょうか (^^; 。

マークレオ
返信

す、鋭いです、シングルマンさん!

実は外のフライパンとその横のウェットティッシュであろうパッケージ、気になっていたんです。

でもマグカップもないし、お皿もフォークもスプーンもない。でよーく見ると、観賞用多肉植物がフライパンにもある感じ。だとすると使わなくなったフライパンを鉢代わりにしてるのかな、っと。

空想するのも楽しいですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3488-2

マークレオさん
いえいえ、鋭いのはマークレオさんの方!
フライパン、中に何か入っている、というだけで
短絡的に食べ物だと考えてしまいましたが、
マークレオさんの推測が正しいと思います。
拡大して見ると、フライパンの中央にあるのは
四角い容器に入ったミニプラントのようにも見えるし…。
マークレオさん、さすがです!