2ntブログ

3451:捲るシャツ、目眩く夏

シングル・マン

シングル・マン

               現実的にはめくるめく夏を楽しむような状況ではないが、せめて画像と想像の中でだけでも … 。

           3451-1.jpg



           3451-2.jpg



           3451-3.jpg



           3451-4.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
夏ひらく青春

求めすぎて (シングルマンさんに)与えられて
(男汁を)失くしすぎて 駄目になった私
きっと夏のせいね〜♬

行間を読むって楽しいですねぇ〜。

仮性なのも (透けた)肌の色も
髪の色も わかりすぎたモデル
熱い出来事〜〜♬

なつ
胸筋と乳首‼

シングル・マンさん、こんばんは。今日僕は仕事中ずっと、首の後ろが痛くて何度も首筋を手で揉みました。何となく熱っぽさがあったものの、今日中に取引先に送る資料があったので、時間いっぱい仕事をしてしまいました。万が一、今夜高熱が出たら来週いっぱい自宅待機することになるので、目先の仕事だけ片付けました。
 ところで、このモデルさんの画像は4枚全てが逞しい胸筋と割れた腹筋、血管が浮き出たぶっ太い腕を写していて、仕事から帰って、着替えもそこそこに抜きました。画像の彼は、台湾の若手モデルかビルダーでしょうか?それとも中国本土出身者?現実には、こんな逞しい若者に触れることもなく、オジさんからお爺さんになっていくのでしょうか?悲しすぎますね。せめて同年代か少し年上の逞しい男性と触れ合いたいのに、新型コロナが感染爆発状態です。都内は諦めたので、お仲間が集まる海岸に行きたくてたまりません。お仲間だけしかいない海岸で、全裸で海に入れたら、リアルな出逢いがなくても、興奮すると思うのですが、さすがにそれは止めておきます。精々、幅の狭い薄手の生地の六尺か、ハイレグビキニの水着で砂浜を歩くくらいかもしれません。もちろん、お仲間が集まる海岸以外ではしませんよ。シングル・マンさんには、過去に紹介したモデルさんの第2弾、第3弾画像を楽しみにしています。大好きなモデルの画像を見ながら抜けたら、最高です。

bokki

シャワーを浴びて濡らした『濡れてる』というこの眺め!堪らなくエロいですよね~!(^^)
その濡れたビキニから見える一物は、もしかして、これって、ズル剥けじゃなくて仮性?などと、アレコレと想像を巡らせてしまいますが・・・。(^^;)
大胸筋の発達が物凄いことになっていますね!(^^)

yutaka

このモデル氏、有名なフィジーカーなんでしょうね。
全裸姿を晒しているので、こういう姿の方が
返って艶っぽいのかも知れないですね。

ズル剥けですよね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3451

マークレオさん
「めくるめく」という言葉だけで
百恵ちゃんの「夏ひらく青春」が出てくるなんて
デビュー当時からの百恵ちゃんファンとしては嬉しい限りです (^^) 。
そう言えば「夏ひらく青春」のB面だった「愛がひとつあれば」って覚えてますか?
https://www.youtube.com/watch?v=bX450RVrDIk&list=RDbX450RVrDIk&start_radio=1
私はA面の「夏ひらく青春」よりこっちの方が甚く気に入り、
当時はどうしてこれがB面なんだろうと、ずっと不満に思っていました (^^; 。

なつさん
都内の抜きありマッサージに行きたい!
お仲間が集まる海岸に行きたい!
なつさんが、繰り返し繰り返し仰っていることですが、
なかなか実現しませんね (^^; 。
というより、なんだかんだ言いながら
もう数年にも及ぶことになってしまったコロナの状況をしっかり受け止め
常識ある行動を取られていることを好ましく思います。
その分、なつさんが画像で抜けるよう頑張りますね (^^; 。

bokkiさん
シャツは捲っていますが、
確かにアソコは捲れていないようですね (^^; 。
ネットの掲示板や投稿記事等を見ていると、
敢えて仮性が好きな人、ズル剥けじゃないと駄目な人、
仮性かズル剥けかは関係なしと、当然ながら人それぞれのようですが、
bokkiさんはどうですか?
お分かりだと思いますが私はもちろん「どちらでもOK」派です (^^) 。

yutakaさん
あれれ、yutakaさんの見立ては
bokkiさんや私とは違うようですね。
4枚目を見ると半分ほど被っているように見えるのですが、どうでしょうか。
でも「どちらでもOK」派の私ですから、どちらでもいいんですけどね (^^) 。
こちらの男性、確かに全裸も披露していて、それはそれでもちろん楽しませて頂きましたが、
艶っぽさという意味ではこちらの画像の方が上ですね。