2ntブログ

3446:渓流に浸る清涼六尺画

シングル・マン

シングル・マン

                   素晴らしい六尺画像である。特に2枚目は背景、アングル、ポーズと全てが完璧。
                     このままポスターにして、目の前の壁に貼っておきたいほどである。

      3446-1.jpg



      3446-2.jpg



      3446-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
bokki

いいですね~、渓流と六尺の組み合わせ、清涼感をタップリといただいています。
そう、自分も2枚目の画像が特に好きです。
本当に素敵な眺めで、見ていると、六尺ってやっぱりいいな~と思えます。
今日はとても暑いので、自分も滝へ行って六尺一丁になって涼んでこようかな~。

なつ
エロ画像?

シングル・マンさん、こんにちは。昨日今日の暑い日には、こんな画像に癒されます、と言いたいところですが、1枚目と3枚目は僕にはちょっと興奮するポーズです。1枚目は鍛えた胸筋が強調され、3枚目は割れた腹筋が強調されています。そして2枚とも、六尺がモッコリしています。忘れてならないのは、後退ではないものの、広い額です。エロさが倍になる気がします。どうしてでしょうね?水のある場所での撮影が関係するような気もします。
 話は変わりますが、昨日のコメントに書いた、僕が中2の時に作った男性画像中心のスクラップブックは、就職で家を出る前に燃やしました。会社の独身寮に持ち込んで見つかった時に、言い訳できないと思ったからです。寒い日に庭の落葉と一緒に、正月飾りではありませんが、「お焚き上げ」をしました。今思うと、最初のスクラップブックには、欧米系の男性の画像だけでなく、日本人男性の画像もありました。記憶にあるのは、デビュー間もない真田広之の上半身裸の白黒グラビア?と、化粧品の広告の草刈正雄くらいです。あとは週刊プレイボーイで連載していた漫画のセックスシーンですね。作者は違いますが、タイトルは「シャッターシャワー」と「ケンタウロスの伝説」だったと思います。田舎の中2坊主(髪型もそうでしたが) の目につくところにそんな雑誌を隠していた大学生のお兄さんは、僕に陰ながら性教育?をしてくれたのでしょうか?数年後に再会した時の話では、僕がオナニーのオカズにしていたことには気づいていたようですが、男性に興味があったことまで気づいていたのか、気になりました。今年会えなくて、良かったのかもしれません。

豆柴
小さい。

顔が小さくないですか。
カラダがデカいんですか。
若~過ぎない感じがステキです。
川は六尺あり!ってきまりでいいですよね。
ありがとう,白い六尺。
なんて潔いんだろう。
カラダの出来具合と六尺がピッタリ!
ですが,ちょっと残念なところが…
ケツ。
ケツが見えません。
私のPCだけですか?
つい,PCを裏から見てしまいました。
シングルマンさんならこの気持ちわかってくれますよね?
ケツ!
この男子のケツ,見たい,触りたい,舐めたい!?

下品なオチ。

マークレオ
スタンダード or ローライズ

可愛いのに勇ましい。逞しいのにしなやか。魅力的に見えるというのはこういう二面性を持ち合わせているということなのでしょうか。

皆さんのように精通していませんけれども、素人目からすると、彼の褌は今で言うスタンダード。エロい黒猫や下着の見過ぎでしょうか?もうちょっとローライズに穿くこともありますよね? それとも重量感のあるムスコを際立たせないためにあえて高めに締めているのかな。

いずれにしても程よく灼きすぎていない肌に純白の褌。水しぶき立つ渓流。熱帯夜続きのこちらの天候にはもってこいの清涼剤です。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3446

bokkiさん
ね、いいですよね~ (^^) 。
画像の男性は滝からたくさんのマイナスイオンを浴びているのでしょうが、
私は彼の素敵な六尺姿にたっぷりマイナスイオンを頂いています。
おかげで今夜はリラックスしてぐっすり眠れそう …
いや、やっぱり興奮して眠れない? (^^; 。

なつさん
スクラップブックではありませんが、
私も大学進学で家を出る時、
大事に隠し持っていたさぶや薔薇族等のゲイ雑誌数冊を
人気のない河原へ持っていき焼き捨てました。
せめてお気に入りのモデルさんのグラビアだけでも
切り抜いて取っておこうかと迷ったのですが、
何があるか分からないので結局丸ごと処分しました。
将来、こんなアダルトブログを開設することが分かっていたら、
絶対取っておいたのに…と、悔やまれます (^^; 。

豆柴さん
「ケツが見えません。私のPCだけですか?
つい,PCを裏から見てしまいました。」
なんて、豆柴さん、気持ちは分かりますが、一体どんだけ笑わせてくれるんですか! (^^) 。
実は豆柴さん、素敵な男尻画像もちゃんとあるんですよ。
時機を見てまた必ず紹介しますので、
上品にして待ってて下さいね (^^; 。

マークレオさん
「可愛いのに勇ましい。逞しいのにしなやか。」
とマークレオさんが評価されるのもよく分かる二面性が、確かに魅力的ですね。
1枚目の笑顔もいいけど、3枚目の引き締まった表情もいいいし、
1、3枚目では太い腕や割れた腹筋に力強さを感じますが、2枚目ではしなやかさも。
また、確かに横みつの位置が比較的高めですが、
彼の体型にはこの位置でも十分バランスよく、様になっているように見えます。

yutaka

うーん、せっかく水辺にいるんだから
水浴びしているところも欲しかったなぁ。

水も滴る良い男ぶり見たかったですね。(*^^)v

シングル・マン
シングル・マン
Re:3446-2

yutakaさん
欲しがりますね~ (^^; 。
水は滴っていなくても、
十分良い男ぶりだと思いますが … 。
でもこれでは満足できないということではなくて、
そういう画像があればさらによかった、ということですよね?
気持ちは分かります (^^; 。

赤月

渓流の水面に冴える黄金の木漏れ陽が良いアクセント醸し出していますねぇ・・・
フォトグラファーのセンスが良いのでしょう。
モデルさんのなんちゃって褌でないのが素晴らしいです。外腹斜筋と腹直筋を見るにステロイド系に頼って居ないストイックタイプのビルダーさんなのも良いです。
 贅沢を申せばもうちょっと遠景からのショットが一枚欲しい気持ちがしますが贅沢ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3446-3

赤月さん
「なんちゃって褌」というのは
最近よく目にする、日本人以外のアジア人モデルさんたちが身に着けている
褌のことを仰っているんですよね?
確かに「なんちゃって褌」と呼びたくなるのもよく分かりますが、
日本の褌の良さが認められて広まりつつあるのは嬉しいことだと思います。
それでもこういった本格的な六尺画像を見ると、
六尺はやっぱりこうでなくちゃ、とも思ってしまいますね。
ところで赤月さん、お詫びです!
ちょうと1ヶ月前になりますが、No.3415「虹を掲げて」に対して頂いた
2度目のコメントの承認と返信が漏れていました!
私の質問に対する赤月さんからの回答だったのに、
大変申し訳ございませんでした。
遅まきながら返信を書かせて頂きました。