2ntブログ

3433:ねぇ、マッチョ君

シングル・マン

シングル・マン

                     ねぇ、マッチョ君 こっち向いて 恥ずかしがらないで モジモジしないで …
                          分かるけど 男の子でしょ だからねぇ こっち向いて

          3433-1.jpg



          3433-2.jpg



      3433-3.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
むかしはビルダー志望でした。

月曜日はこのくらいの写真がいいですね!浅野君のシャワーシーンは抜いてしまって仕事にならなかった方も多かったのではないでしょうか…罪作りなカラダ!

マークレオ
2番

♫ねぇ、マッチョくん あたしにみせて
かくしたりしないで
なんどもぶちまけて おばかさんね
だって そんな まさか ううん
さぁ いいから 男の子でしょ
だからねぇぇぇ あたしにみせて♫

ってこんなエロい歌詞だったんですねぇ。今週も頑張るぞ、ねぇマッチョくん!

bokki

「マッチョ」と呼ぶに相応しい見事な体ですね!
この素晴らしい肉体にもですが、チョットだけ見えるアジア系男子特有の鼻にも惹かれてしまいました(^^)。

豆柴
分厚い!

なんかデカいですね。
腹筋が割れすぎてないですが,きちんと形がわかる。
そして,カラダのそれぞれの部位の筋肉がデカい!
きっと触ると,気持ちいいんだろうなあ。
感触を勝手に感じています。
そして少し恥ずかしそう。
なんで?
それだけいいカラダしてたら自信もって見せびらかしなよ!
全方位から写していただいてありがとう。
股間はもちろんですが,二枚目のケツからの画像がいいですね。
ケツはパンツで隠れてますが,太腿から足へのラインが美しい!
自慢の胸筋は言わずもがな!
こんなカラダ,生見したいなあ。

からの,昨日の温泉銭湯!
昨日は時間がいつもとずれてたせいか,人が少なかった。
ですが,若い子のハダカは見放題!
だって,隠さないんだもん。
四方八方からナマのチ〇チ〇が襲ってくるんですよ。
目線をずらしてもずらしても,見えるんです。
ああ,風呂活止められません!

kk

逆三角形も、張りのある大胸筋も、溝深い腹筋ももちろん男の魅力ですが、
2枚目の、逞しいハムストリングと内と外に緩やかな曲線で広がる太もも。
その、男にしか出せないエロティックな、自分には圧倒的に刺激的な画像。
そして、匂い立つ秘部へと視線を誘う、浮き出た血管がまとわりつく内股。

なつ
ねえ、

シングル・マンさん、こんばんは。この記事にも2回コメントを送信しましたが、受け付けてもらえませんでした。僕のガラケーでは、もう受け付けてもらえなくなるのでしょうか?
 ところで、シングル・マンさんのこの文章にはピンときましたよ。僕は再放送でしか見ていないので、オリジナルの放映は50年くらい前でしょうか?あの頃のドラマもアニメも、今では放送禁止用語だらけで、地上波での再放送はないでしょう。残念ですが、BSなどに期待しましょう。カワイイアニメの主題歌で若いマッチョに忍び寄る、くたびれた中年男の魔の手❗危ない❗マッチョ君。そう言いながら近づいて、キスから体中を舐め合う二人、と書いたところで終わりにします。まだ僕はオナ禁中なので。ちなみに、日本人ライフセーバーと再開したのは、出張帰りの上りの特急の中でした。意外に地味な服装で、僕が読んだことがある、某有名小説家の文庫本を読んでいました。目が合って会釈をしただけでしたが、とても好青年に見えてしまって、海とのギャップによけいに興奮したことを覚えています。彼はどうも就職活動?で上京するように見えました。20代半ばくらいに見えましたが、短髪で日焼けした顔とこの画像のモデルさんの体が合成してしまって、彼に再会したような気になりました。シングル・マンさん、ありがとうございます。僕の好みの男性とは、なかなか再会したことはないので、いつも思い出に浸ってしまいます。何度も会う人に限って、僕を避ける人ばかりなんですよ。今一番会いたいのは、ジムのアルバイトスタッフだった鈴木くん(仮称) です。ボディビルを続けていたら、このモデルさん以上のマッチョになっているはずです。ボディビルのためにビジターで都内の有名ジムに行っている、と言っていましたが、そのジムのトレーナーになっていないかな?それともパーソナルトレーナーをしているなら、予約して独り占めしたいな、とまた妄想が始まってしまいました。オナ禁すると、エロなことをすぐ考えてしまいます。このモデルさんの顔出し画像があったら、ぜひ掲載して下さいね。

kk

古いビデオですが、
21分ころからのシーンで、ハイパーではない方の髭兄貴がメチャ好きです。^^
こんな男盛りの兄貴が目の前にいたら、どんなに素敵でしょうか。
https://www.icegay.tv/movies/1280407/video-town-hyper-body

たーくん

そうです、モデルさんのモットーは「恥ずかしがらない」「モジモジしない」が大原則です。どんな大胆なポーズをとっても、シングル・マンさんがモザイク処理してくれますから(?)。
それからそれから70年代に放映されていた「昭和版ムーミン」懐かしいですね。でも原作者が原作とあまりに違うのに激怒して、再放送もソフト化もできなくなったと聞いています。当時は子供だったんで分かりませんでしたが、いま考えると当時のOP曲はお子様相手になんて艶めかし歌い方だったんだろう、今回のマッチョ君に聞かせたらスグ帽子をとって微笑んだりして……。
話変わって、前回申し上げたことは実話です。少しはリアルにむっちり感を味わえるかなと思ったのですが、ただ空しいだけでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3433

むかしはビルダー志望でした。さん
「このくらい」の意味が微妙ですが (^^; 、
「いいですね!」と言ってもらえてよかったです。
〔むかしは~〕さんが浅野選手に夢中なこと、もう十二分に伝わってますよ。

マークレオさん
私は単純にモデルの男性の顔が気になって
この歌詞を引用させて頂いたのですが … 。
2番は子供には見せられませんね。
あ、そもそもこんなアダルトブログを子供が見ているはずもないか。
マッチョくんとは程遠い体ですが、私もまた一週間頑張ります (^^; 。

bokkiさん
確かに鼻翼の広がったしっかりした鼻ですね。
ということは …
(これまでも何度か話題に上がった鼻の大きさとアソコの関係ですが)
彼も期待できそうですね (^^; 。

豆柴さん
私も今回の3枚の中では2枚目の画像が一番のお気に入りです。
ご指摘のとおり「太腿から足へのラインが(本当に)美しい!」です!
それにしても「四方八方から襲ってくるんですよ。」なんて言われると、
もう何年も休止している風呂活を私も再開したくなるではありませんか!
最近の若者はそんなに隠さないんですか? (^^; 。

kkさん
豆柴さんの「太腿から足へのラインが美しい!」を
さらに具体的に解説して頂き、納得のコメントです。
私にとっても刺激的な画像です。

なつさん
「オリジナルの放映は50年くらい前でしょうか?」なんて書いてほしくなかったなぁ。
年がバレるじゃないですか!
なんて、誰も私の年なんて気にしてないし、大体想像もついてますよね (^^; 。
ところで「海とのギャップによけいに興奮した」ということは、
彼が読んでいた文庫本とは海をテーマや舞台にした小説だったんですね。
一体何というタイトルなんでしょうか、小説好きとしてはちょっと気になります。
キャプションからも想像がつくかと思いますが、
顔がちゃんと分かる画像は今のところ見つけられておらず、残念です。

再びkkさん
video city作品、懐かしいですね。
中年ものゲイビデオとくれば、Mr.hatやSAMSON、ブックスマルと並び
絶対に外せないメーカーのひとつでした。
ハイパーさんは他のメーカ―作品にも複数出演しており、
これだけの肉体ですからきっと人気者だったのでしょうが、
kkさんが注目されたのは彼じゃない方の男性なんですね。
確かにハイパーさんに負けず劣らずかっこいいです。
最後に登場する髭のむっちりさんも顏的には結構好きですね。
欲張りですみません (^^; 。

たーくんさん
「昭和版ムーミン」にはそんな裏話があったんですね、全く知りませんでした。
「ムーミン」と言えば、私のお気に入りキャラはスナフキン。
彼が爪弾く「おさびし山のテーマ」の哀愁漂うメロディが
幼い子供心にも響いて、大好きでした。
ところで前回の話、決して疑っての「本当のことなんでしょうか」ではなく、
「そこまでやるとは凄い!」と感嘆の意味での投げかけでしたので、
どうぞ気を悪くしないで下さいね。
でも結果が「ただ空しいだけ」だったのは残念でした。

yutaka

大会前のボディビルダーみたいですね。
これから筋肉をキレキレにしていくん
でしょうね。

これだけバルクがあれば良いですよね。
顔を見せないのは、なんか思惑がるんで
しょうね。
ムーミンキャラは、あの面白い女の子
リトルミィですね。言いたい放題で
待つ耐える忍ぶ、逆演歌で悲しんでいる
暇が無いって感じが良いですよね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3433-2

yutakaさん
実はスナフキンの次に好きなキャラは私もリトルミィでした。
ところでミィとスナフキンは異父姉弟だって知ってました?
大人になってそのことを知った時は、それだけでも驚きでしたが、
どう見てもお兄さんっぽいスナフキンではなく、
ちびのミィのほうが年上のお姉さんだったと知ってなおびっくり。
でも確かに彼女の鋭い洞察力は、どこか大人びていたように思います。