2ntブログ

3322:イケメン髭ビルダー

シングル・マン

シングル・マン

                   今週はこちらの素敵な髭ビルダーの画像でスタート。本当に急に暖かく春めいてきたが、
              まだまだ寒さ厳しい国で自国を守るために戦う人々の事を思うと、それを単純には喜べない、苦い春である。

        3322-1.jpg



3322-2.jpg



        3322-3.jpg


Comments 9

There are no comments yet.
マークレオ
好みの顔

皆さんにもきっとお気に入りの顔、表情、特徴ってあると思うんですけど、このモデルさんの顔は私好みです。

目から鼻にかけての立体感、まっすぐな鼻筋に、広がらない鼻翼(トム・クルーズみたいでしょ?)、少し垂れ目な灰色とも薄青いともいえる澄んだ目、そしてちょっと甘えのある唇。

こんな真面目そうに見える彼がGoGoでちょっとニヒルな笑顔なんか見せながら、ぐわぁっとジーンズを引っ剥がし(これきっと横がボタンになっていて脱げるタイプでしょうか、違うな、、、)、一枚目の黒ビキニを脱いだら、二枚目紐パンで。あんなポーズも、こんなポーズも。最後に手のひらで隠しながら踊ったり。もうドル札咥えて最前列でチップ大放出ですっ!

bokki

一体、どのようにしたら、このように素晴らしく見事な肉体が創り出されるのでしょうか?
そもそも、西洋人と日本人との体型は遺伝的に、脚の長さどころか、頭と体の比率も違うし、骨格そのものも違っているのだから、いくら抗っても詮無いこと。
私のような短足胴長という「純性日本人体型」の者は、この男性のような男らしく美しい肉体を、ただただ羨望の眼差しで見詰めるしかありません。
とはいえ、日本男性の体型には日本の男ならではの良さがありますよね。
特に和服は日本人の体型が一番似合うと思えるし、中でも、六尺褌は日本の男ならではのものだと思いませんか?
これ、私の精一杯の強がりです(^^;)。

-

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
帰宅後‥疲れ切った自分に目がシャキッと画像。
まさに画像の彼は芸術ものですね。素晴らしい体・・
そして例のごとく3枚目・・お願いしますその手を離してください。(笑)

たーくん

透明感のある眼差しに、素晴らしい肉体美のギャップがたまりません。全裸になってくれた2枚目は獣のようで雄オーラ全開、こっちに筋張ったお尻を向けて穴も全開にしてほしいです。締めの「その手どかして」は『やっぱり』名物ですね。
話変わって、本日(3月15日)ウクライナ支援の募金箱の前で、感動的な親子連れに遭遇しました。若いお父さんが3、4歳位の息子さん(多分)に「ロシアの人が悪いことしてウクライナの人たちが大変だから助けてあげるんだよ」てなことを言って、子供にお金を渡し2人で募金してました。幼い子供相手なのでそういう言い方になったんでしょうが、なんて素敵なお父さんなんだといたく感動しました。募金している人は結構多いようで、まだまだ日本も捨てたもんじゃないと私も勇気づけられました。私もウクライナの方々の幸せを願って、ささやかながら募金させていただいた次第です。

なつ
やっぱりビルダーが好き‼

シングル・マンさん、こんばんは。昨日の朝はブログがコメントだけ更新されていたので、心配していました。深夜に更新ということは、残業帰りですか?
疲れたら、明日の更新は休みます。とだけ書いてくれるだけでいいですよ❗ところで、こんな顔立ちの欧米系の男性は、よく目につきませんか?僕はこんな顔立ちの男性には、マッチョでなくても惹かれてしまいます。マッチョな体に小麦色の肌が引き立って、肌触りをしたくなります。いいですよね、こういう欧米系のマッチョは。ビルダーなら、大会上位入賞の常連ではなくて、初出場や初入賞くらいの肉付きが見ていて飽きません。日本人ビルダーなら、山岸さん、鈴木さんもいいけど、合戸さんや現役の頃の佐藤さん、そして最近上昇中の浅野さんくらいの肉付きに、興奮してしまいます。それから、中3の時の2人の新任教師とのちょいエロ話ですが、管理人への秘密コメントで書いた話は、今思うとけっこうエロでしたね。ちょいエロ話は、部活の練習の休憩中に、トイレまで我慢できなかったのか、体育館の裏で2人で立ちションしていたところを目撃したことがあります。お互いの股間を見比べるようなしぐさに、僕はイケナイことをしている、と思いながら、勃起したまま最後まで見てしまいました。ちらりと見えた2人の竿は、A先生は白く太くて短め、B先生は黒々としてやや太くて長めでした。特にA先生は、密集した真っ黒な陰毛の中から、白いボンレスハムが突き出ているみたいで、衝撃的でした。B先生も、勃起すれば軽くヘソを超えそうな長さに見えましたが(笑)風の噂では、A先生は僕が卒業した中学校で同僚だった美術教師と、B先生は大学の後輩と結婚したそうです。そして、A先生は校長になって退職し、地元のスポーツ界の役員だそうです。B先生はその後、父親の出身地の東北地方の県で教師をしているらしい、と聞きましたが、父親の出身地は津波で大きな被害があった辺りで、僕が卒業した中学では、B先生の消息は不明だそうでした。なぜかと言えば、7、8年前に中学校が統合で閉校になった時の記念の本に、歴代教職員の名前があり、A先生は○○中学校校長と経歴が書いてありましたが、B先生は当時まだ現役のはずですが、氏名以外は空欄でした。ライフセービングをしていたのだから無事なはずだ、と信じたいのですが。

kk

いつ収束するのかわからないウクライナ攻撃ですが、国連が機能不全であったとしても止めるための最善のことは各国首脳で起こすべきだと思います。武器供与はあったとしてもどこの国も蜂起する姿勢ではないことが幸いです。
日本においては、これ幸いに侵攻があるとの前提で9条改憲、各共有などと日本帝国主義者らの発言が目立ちます。同時に、それに乗るメディアの節操のなさも納まりません。
もし、彼らが言うように侵攻されたら、専守防衛はするわけですが、問題はそこではなく、そこに至る相手国との関係の在り方にどう向き合っていたのかです。どんなに愚か者でも、理由なく砲弾を撃ち込むことはないし、原発施設爆破をしてくる国もないと思います。政治家は憲法順守が第一であり、戦争を放棄し国際平和を希求する日本が適切な外交を怠っていないか、そこに対する国会議論に落ちはなかったか、それはとても大事なことで、明日にでも突然砲弾が日本に繰るごとく国民の不安を煽り、そのために核が必要だ、国軍が必要だ、武器弾薬を揃え、防衛大臣はじめ適地領空を侵しても攻撃能力を保持すべきとの発言の多さと報道過多に、本当に日本の政治家の劣悪ぶり劣化、幼稚さに辟易とします。
参議院予算委員会でロシアへの経済予算計上を問題とした立憲委員の質問に「いい加減にしろ」とヤジったのは、自民党の筆頭理事でした。これが政権与党の実態です。日本有事の時、任せられない無能者揃い。砲弾が飛んでくるより恐ろしい政治が日本にあるという事実です。
労働組合の組織率16%、非正規職員7割。それが投票率50%を形成します。政治が変わらない、劣化する議員、憲政の腐敗。翼賛メディアの台頭。洗脳国民の肥大化。
神武天皇と今上天皇のY染色体は一緒だと言った自民党憲法審査会会長。日本国民が本気で戦争放棄を放棄したら日本は日本でなくなります。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3322

マークレオさん
「ドル札咥えて最前列でチップ大放出!」とは
マークレオさん、リッチなんですね (^^) 。
彼の顔は私も大好きです。
ご覧のとおり体も凄いんですが、
それより何より彼の顔が好きで今回紹介させて頂きました。

bokkiさん
日本男性の体型には日本の男ならではの良さがあるのはもちろんですし、
和服や六尺が一番似合うのはやっぱり日本人だと私も思います。
決して強がりだなんて思いませんよ。
画像の男性は称賛するに相応しいとは思いますが、
仰るように比較しても詮無いこと。
日本ならではの良さを見失しなわないようにしたいですね。

みのるさん
「その手を離してください」に
改めて画像を見直してみたんですが、
彼の手、大きいですよね。完璧に隠しきっています。
もし彼の手が小さかったら、ちょい見えくらいはしたかもです (^^; 。

たーくんさん
たったひとりの狂気に、
こんなにも多くの人々が苦しみ、悲しみ、命を奪われていいのでしょうか。
たったひとりの狂気を
これだけ多くの人々が非難し心を痛めているのに、なぜ止めることができないのでしょうか。
ウクライナ情勢を伝えるニュースから目が離せませんが、
状況を分析、解説する“専門家”たちの冷静さにまで
(もちろん彼らには何の罪もないのですが)最近は苛立ちを覚えてしまいます。
私も今できることと言えば募金くらいしかありませんが、
そんな自分にも他にもっと何かできることはないのかと情けなくなります。
ロシア国営放送の生放送中に乱入して反戦を訴えた女性の勇気には本当に頭が下がりますが、
彼女の身にこの後何が起きるのか、心配でなりません。

なつさん
ご心配頂き、ありがとうございます。
中学時代の気になる2人の先生との思い出話は
確かにちょいエロじゃなく、けっこうエロかったですよ。
今になって気づいたんですか? (^^; 。
そんな思い出深い先生のひとりであるB先生の消息も気になるでしょうが、
きっとどこかで元気に過ごされていることを願いたいですね。

kkさん
読みながら途中、ひとり何度も頷いてしまいました。
最初から最後まで、本当に仰るとおりだと思います。
ただ、「どんなに愚か者でも、理由なく…」のくだりで、
その理由がまったく自分勝手で理不尽なものだとしたら …
平和を希求するための対話の呼びかけにも応じない、
あるいは応じたとしても、いとも簡単にその約束を破るような相手だったら … と、
今のプーチンの態度に、ついそんな懐疑的な思いも抱いてしまいました。
でもそれはまだ努力が足りないということですね。
話題は逸れますが、2014年のロシアによるクリミア併合の際、
安倍元首相は欧米によるロシアへの厳しい経済制裁に加わらず、
ひたすらプーチンに媚び、巨額のお金を貢ぎ、
「ウラジーミル。君と僕は同じ未来を見ている。
ゴールまで、二人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか」とまで言いました。
そこまでの盟友だと(一方的だとしても)自負しているなら、「核シェアリング」云々の前に
今こそ、暗殺を恐れてどこかに潜伏しているらしいプーチンの元へ駆けつけ、
彼の愚行をすぐに止めさせてほしいものです。
一方の岸田総理。「聞く力」ではなく「聞き流す力」しか持っていないのかと思っていましたが、
ウクライナからの避難民受け入れを、消極的だった法務省や外務省を押し切って決定し、
また安部元首相の「核シェアリング」案にも反対の意をはっきり表明した点は高く評価したいです。

なつ
惚れ直す

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんの画像は、何度見てもいいですね。外専と言いながら、欧米系の男性とは、東京以西に住んでいた時にスーパー銭湯で、ブラジル系の男性と見せ合い・さわり合いをしただけですが、中3ごろから20代半ばまでひたすら欧米系の男性の画像をみていたので、見る目はあるつもりです。ただし、マッチョで日焼けした、毛深い男性が中心ですが。もし、シングル・マンさんが、このモデルさんの名前を知っていたら、ぜひ教えて下さい。今度は名前を呼びながらオ○ニーではなく、他の画像も見てみたいのです。それから、A先生のお笑い話ですが、高校入試も迫ってきた2学期最後の2回の授業で、落語のビデオを見せてくれました。A先生が、自分で買ってきたと言っていましたが、始まる前に落語について熱く語っていた姿が、授業やバスケットボール部の練習の時とは違っていて、意外でした。子供が縁日で父親に凧を買わせる話(初天神)と、百人一首の珍解釈を聞かせる話(ちはやふる)、売れない太鼓が高く売れた古道具屋の話(火焔太鼓) があったことは覚えています。() は、検索してたぶんこの話だろうというタイトル(演目) です。演者もA先生は詳しく解説していましたが、唯一知っていたのは、エバラ焼肉のタレのCMに出ていた落語家(8代目、橘家円蔵) で、他の演者は、今は亡くなった人ばかりだと思います。そしてA先生は、テレビでやっている笑点は落語家がやっている一部だ、と熱く語っていました。大人になって、初めて都内の寄席に行って、A先生の言っていたことがわかりました。ちなみに、初めて寄席に行ったのは、抜きありマッサージ店に行った帰りでした。真夏でしたが、僕の周りの観客には、汗臭さとイカ臭さを感じたかもしれません(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re3322-2

なつさん
残念ながら、このモデルさんの名前までは分かりません。
期待に添えず申し訳ありません。
ただこのモデルさんの画像はもう何枚かありますので
もし当ブログの下の方に告知しているアドレス宛て
空メールでもいいので送って頂けたら、添付して返送しますよ。
それにしてもなつさん、中学時代の授業内容までよく覚えてますね。
すごい記憶力です!