2ntブログ

3378:照れ隠しのしかめっ面

シングル・マン

シングル・マン

              気取った顔やすました顔をするのはちょっと照れ臭くて、わざとこんな表情をしているのかもしれないが、
                        味があってよろしいのではないだろうか。私は好きである (^^) 。

              3378-1.jpg

           
           3378-2.jpg



            3378-3.png


Comments 9

There are no comments yet.
なつ
ガチムチマッチョも好き💓

シングル・マンさん、おはようございます。朝からこんなガチムチマッチョを見られて幸せです。ちょっぴり残念なのは、豆絞り柄の黒猫を締めているところです。やはり豆絞り柄の六尺を締めてほしかったですね。僕は豆絞り柄の六尺を時々締めますが、僕のようなくたびれた中年には似合いません。そう言いながら、毎週1回はスーパー銭湯に締めて行っています。それとこのモデルさんは意外にブリーフ、それも白が似合います。たぶん僕より年下だと思いますが、スーパー銭湯でアプローチされたら嬉しくなって、周りに客がいても応えてしまいそうです。ただし、周りに配慮してタオルは取りませんが。しばらくこんな経験はしていないので、妄想してしまいました。でも今週は、季節の変わり目に指の表(手の甲側)にできるかぶれ、で遠慮します。皮膚科で診てもらうと、何かのアレルギーではないか、ひどい時には検査します、と言われていました。今年はいつも以上にかゆみがひどいので、今日か明日に皮膚科で診察と検査をしてもらいます。話が逸れてすみません。それから、先日のリコメにあった、レースのボクサーブリーフですが、先週末に都内のデパートの下着売場には見当たりませんでした。下着と靴は、現物を見てからでないと、買えません。でも僕は、レースのボクサーブリーフよりもスケスケのビキニの方に惹かれますが、シングル・マンさんはどちらに惹かれますか?

マークレオ
GMPD

この国の国民性、というかDAIGOの影響というか。省略形にしたり、頭文字を取ったり。とにかく「格好良く」させるためにいろんな表現の方法があります。

彼はまさにGMPD。ガチ、ムチ、ポッチャリ、デx、、、って。

彼みたいのをGMP。いいですね~~。だってもう胸がぷるんっ、ぷるんっ、て感じですよね。

kk

俺はね、おかしなことを言う奴は嫌いでね。
何がって、「核兵器廃絶」を目指していくことを前提にと言いながら「核共有による防衛力強化等に関する議論を開始する」って、矛盾してんだろ。国会議員が平気でそういうことを言うのを、俺は認めん。

他国からの脅威で有事が想定されるから、武器増強、防衛費増大って、俺には理解できんのだ。俺が武装して隣に向かって「仲よくしよう」って、よ、通じるか?バカこくなって言いたいよ。平和を希求することの、何が不満・不安だって言うんだよ。どこの誰だって、そういう考えの人には、信頼と信用をもって話し合いに応じるってもんだろ。それができて政治ってもんじゃないのかね。できないなら辞めてくれよ。俺の税金だからな。お花畑だ?おいおい、勘違いせんでくれよ。逃げ場のない島国で、海岸線に50基以上の原発がある国で、燃料・食料輸入依存が8割の国で、一斉にいじめられたら一発で滅亡だぜ。だから、話ができない外交なら、議員辞めてくれってェの。

憲法ってやつを恣意的に解釈して法律強行採決して自衛隊派遣で他国で戦争加担できる国にしちまったら、今度は、緊急事態条項ときたもんだ。恐れ入っちまうぜ。内閣に全部権限持たせて法律まで作って総理の一言で「緊急事態」と言ったら解除まで統制中の日本。独裁じゃねェか。東日本大震災の緊急事態で憲法改正と騒がないで、コロナとロシアで改正って、政治に疎い俺様でも魂胆が見えちまうぜ。俺、舌出して笑っちまうぜ。まったく。

政治の話をするようには見えん?上等だぜ。毎日、戦闘放送見せられたら日本は大丈夫かって、攻められたら自衛隊今のままでいいのかって、散々煽って。一方で、平和を希求する日本の役割、外交、国会審議、な~~んも出てこんよな。笑っちまうぜ、洗脳放送。日本の報道の自由度は世界71位。「悪魔の民主党時代」は11位だぜ。誰が、何を、どのようにコントロールしているか俺はわかってるつもりだ。
そうは見えん?上等じゃねェか。
俺はね、神輿を担ぎ、酒を煽り、仲間らと一団結して楽しむ人間。
嘘つきと、憲法・法律護らねェ奴は、嫌いなの。

ピピピっ…
ピピピっ…
………
ヴィーっ!ヴィーっ!
目覚ましの音に瞼を開けると…
仁王立ち鬼の形相の我が相方。
「やべっ寝坊した」
空腹の相方は肉食獣。
急がないと朝食後の一戦、
獣茎で痛いお仕置きをされる。

ヴィーっ!
ヴぃぃぃーっ!
「やべっまた、寝坊した」
けど…ん?
照れ貌。
我が家は朝交わりをする。
だから起床は早いのだ。

どうやら食欲より性欲が今朝は
勝ったようで下履きの布地が
はち切れんばかり。
「こっちへおいで」声をかける。
厳つい貌を破顔させ飛び付いて来る。
闘犬が愛玩犬に変わる瞬間が
たまらない。

チュンチュン。
鳥の鳴き声…?…明るい…?…
チン!トースターの音。
「えっ……?」飛び起きると
朝日を浴びた柔和な仁王さま。
「あ、休日だっけ」
トーストと紅茶の香りが鼻をくすぐる。
(いらない情報わたくし紅茶党)

先ずはおはようのkissをして
弾力のある厚い胸のB突起にも
それぞれに、おはようして、
濃い叢林に隠れた雄茎にもおはようして、
ついでに毛むくじゃらな玉にもそれぞれ…

「あ、駄目。紅茶が冷める」

bokki

こういう見るからに強面のような男性でも、そう、実はシャイで照れ屋さんだったりすることがありますよね。
それでも「恥ずかしい」と言いながらも、徐々に脱いで行って、ついには大胆な姿を見せちゃったりして。
そういう気持ち、分からないで分かるような気もします(^^)。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日は後任の人に引継書がわかりずらいから作り直してほしいと嫌味を言われて
ムカムカしてしまいました。そう思ったら自分で足りない内容を付けたしすれば
いいのに・・。もう画像のようなしかめっ面でしたね。
でもそんな職場もあと少し。我慢我慢。
土日でストレス発散しないと・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3378

なつさん
指のかぶれの件、病院には行かれましたか?
私も数年前、急に顔に痒みを伴う発疹が出来始め、
市販の薬では治らず、病院に行き飲み薬と塗り薬をもらったのですが、
それでもさほど改善せず困っていた時、
竹炭を練り込んだというボディタオルをたまたま見つけ、
ついでにとそれで顔も洗ってみたところ、あら、不思議!
いつの間にか顔の発疹がきれいに消えてしまいました (^^) 。
一体何が効くのか、分からないものですね。
追伸:レースのボクブリも十分透けるようですよ (^^; 。

マークレオさん
久しぶりの日本、エンジョイされてますか?
GMPDは、基本体型を表す言葉だと思いますが、
同時にゲイの人たちに好まれる体型ベスト4でもありますよね。
見事にこの4文字のどれにも該当しない私は … だからモテない?
「性格に問題があるからだろ」なんて言わないで下さいね。
それを言われると、夢も希望もなくなってしまいます (-_-;) 。

kkさん
1日しか登院していない新人国会議員にも満額が支払われ問題となった文書交通費は
いつの間にか「調査研究広報滞在費」と名称を変え、規制するどころか何にでも使える便利な財布と化してしまいました。
自民党安全保障調査会は、従来の敵基地攻撃能力を「反撃能力」と言い換えながらも
必ずしも相手方の第一撃があってからの反撃ではないと、先制攻撃にも含みをもたせ、
さらに攻撃対象も指揮統制機能等も含むと拡大した提言案をまとめました。
もはや専守防衛の理念はおろか、憲法9条が戦力の保有を禁じていることなど歯牙にもかけぬ態度。
国会議員や政府のご都合主義、ここに極まれりです。
武力には武力で対抗することで、平和や安全が保たれるなんて本当に信じている人なんているんでしょうか。
kkさんのご指摘どおり、海岸線に50基以上の無防備な原発が建つ我が国なんて、
たとえ多少の反撃を試みたところで、一斉攻撃を受けたら一発で滅亡でしょう。
ウクライナの悲劇は本当に悲惨ですが、なぜ誰も、どの国も対話という外交努力を
もっと真剣に、強く推し進めようとしないのでしょう。
武器供与による戦闘の長期化は、ウクライナ側にとってもロシア側にとっても
罪のない一般市民、様々な理由で戦いに従事せざるを得ない人々の犠牲を徒に増やすだけ。
軍需産業で潤うアメリカの歪な高笑いだけが聞こえてきそうです。

樹さん
もしかしたら、3枚の画像それぞれの表情に合わせて
3つの朝をご準備頂いたのでしょうか。
流石です (^^) 。
私も獣茎で痛いお仕置きをされたい … 。
夜の交わりさえご無沙汰なのに、朝の交わりなんて一体最後はいつだったか … 。
闘犬が愛玩犬に変わる瞬間、私も目にしたい … 。
待望の休日、優先すべきはB突起、陰茎、毛むくじゃらな玉への愛しいkiss。
冷めた紅茶なんて、後で入れ直せばいいだけのことです (^^; 。

bokkiさん
こんな風貌の男性なら、加えて照れ屋さんなら、
逆に思いっきり感じさせ、泣かせてみたくなります。
普段特に意識しているわけではない自分の中のSの部分を
どこか刺激されてしまうような気がします。
ただ自分にそれだけのテクニックやイチモツが備わっているかどうかは別問題ですが (^^; 。

みのるさん
「引継書がわかりずらいから作り直してほしい」!?
私にはとても言えない言葉ですね。
正直、面倒くさくて適当に仕上げたものならともかく、
ムカムカしたということは、みのるさんはそんな手抜きはしていないはず。
後任の方は分からない部分を質問して、仰るとおり自分で書き足していくべきだと思います。
結局作り直してあげるんでしょうか。余計な手間ですよね。
この休日でストレス発散!

なつ
診察結果

シングル・マンさん、おはようございます。昨日、指のかぶれの診察を受けてきました。やはりアレルギーのようで、詳しい検査結果は来週出るそうです。取りあえず、かゆみ止めを処方されました。シングル・マンさんのリコメで、竹炭を練り込んだ石鹸ではなく、タオルですか?処方された薬で治らない時は試してみたいので、覚えていたら教えて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3378-2

なつさん
はい、石鹸ではなく、竹炭を練り込んだボディタオルですよ。
もちろん、顔を洗う時は強くこすったりはせず、
やさしくやさしく洗っています。
ただ私の場合、発疹であってかぶれではないので、
なつさんの症状にはあまり適さないような気がしますが … 。