2ntブログ

3233:頼もしき如意棒

シングル・マン

シングル・マン

   自分の思うがままに伸縮し、自在に用いることができるという如意棒(正式には「如意金箍棒(にょいきんこぼう)」)。
      彼の如意棒もきっと、戦闘態勢ともなれば特大サイズにまで膨張し、素晴らしい働きをするのだろう (^^) 。

    3233-1.jpg



3233-2.jpg



    3233-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は遅出なので今コメントしますね。
彼の表情・・特に目が好きです。素朴な感じで
なんとなく竹内涼真に似ていますね。
昨日も言いましたが、それに相反する体ともっこり・・。
特に亀頭好きの自分にはたまらない亀頭くっきりですね。
朝からたまらないです。今日も頑張れそうです。

なつ
いつか見た男

シングル・マンさん、おはようございます。僕は今日から泊まりで取引先へ年末のあいさつを兼ねて、契約延長の下交渉に同じ部署の先輩2人と一緒に電車で行きます。宿泊先はただのビジネスホテルで大浴場はなく、近くにスーパー銭湯もないところです。おまけに新型コロナウイルス感染防止のため、晩飯と朝飯は駅前のコンビニで弁当を買って部屋で食べることになりました。せめて大浴場があるビジネスホテルなら良かったのですが、仕事熱心?な先輩方の言う通りに予約しました😰真冬に田舎(母親のところよりは都会ですが) に出張するのは転勤して初めてなので、荷物が増えてしまいました。目的地まで重くて大変そうです。ところで、このモデルさんは前にも掲載されていましたよね?いつだったのか思い出せませんが、カラー画像で白い競パン姿だったと思います。今回の画像は、その時よりはちょっと大人っぽくなったように見えます。そして股間に盛り上がった如意棒❗もっと硬く太くなった如意棒を見せてほしい❗出張先のホテルで、こんな若者の如意棒を触ってみたい❗でも仕事熱心?な先輩方にバレたら、上司に報告されて業務評価がまた下がってしまいます(笑) 出張から帰ったら近くのスーパー銭湯に行って、こんなマッチョな男がいたら最高の目の保養になるのですが。出張帰りに都内の抜きありマッサージにも行きたいのですが、先輩方は2人とも僕と同じ、会社で借り上げたアパートに住んでいるので、抜け出せません。行く前から仕事と無関係なことを考えてしまいました。では行ってきます。

マークレオ
マチャアキの孫悟空

私の世代ではこの西遊記のドラマと紅白歌のベストテンが堺氏を知るきっかけではなかったではないだろうか?リアルタイムか再放送かは定かでなないが、幼少の私でも、とても楽しく見ていた思いがあります。岸部氏と西田氏の配役もバッチリで、毎週出てくる妖怪も子供ながらに解っていたような気がします。当時にしては特撮が絶妙で耳から取り出した如意棒がグーンと大きくなったり、孫悟空が三蔵法師様の手のひらを飛んでいったり。今でもHuluあたりで見れるんでしょうか。なんか異様に見たくなりました。

そんなノスタルジーはいいとして、もう涙が出そうなくらい「美しい」被写体に、一瞬目頭が熱くなりました。(はぁ、やっぱり加齢かなぁ。)彼のきめの細かい肌、端正な目、鼻、唇、耳。私好みの臍。そして挑発している乳首。三枚目のモノクロはエロ感を越して、感動さえ覚えそうです。

小顔に比してかなり太めの神珍鉄製、如意金箍棒。もうなんだか「ちん」とか「金」とか「棒」だとか。やはり語源になっているのだろうかとエロ辞典を探ってみたくなる。猪八戒・沙悟浄のものは3分の一の大きさだとか。なら私もあやかって、彼に仕えるので、せめて彼の3分の一ほどのイチモツを授かりたいものである。

カザマクニミツ
表情がイイですね(*´∀`)♪

しかも美味しそう!しゃぶりたいです!!!

kk

敵地攻撃能力は弾道ミサイルの発射基地など、敵の基地を直接破壊出来る能力のことですが、物騒なことではなくて、こういう場面設定はどうでしょう。

如意棒臨戦 世界大戦

窮状改正で軍隊を保持する
隊員は6パック所有の筋骨隆々であること
攻撃態勢では如意棒90度以上の鋭角維持可能であること
砲弾体液常時最前線臨戦に適応すること
侵略地隊員菊門報復あるときは敬意をもって対戦すること
終戦はなく筋トレちんトレは常態化するものであること
捕虜となった時もしくは得たときは全てを友好的に事を成すこと

豆柴
カワイイ!

なんとなく,大谷翔平をもっと幼くした感じ。
可愛すぎる!!!
特に3枚目!
すこし濡れて,寒そう。
だから(?),乳首がツンと勃ってるのがエロい!!!
この顔で,このカラダ。
ギャップ萌え!
その上,白パン!
益し益しで,股間モッコリ!
待ち受けにしてもいいですか?

あっ,もう1つあった!
2枚目の画像,私を見つめてくるんですが…!?
オジサンの勘違い?
いや,絶対見てる!
だって,オジサン,釘付け~~~!

あっ,まだあった!
モノトーン画像,これ,結構隠微な感じで好き!
カラダのラインがクッキリして,この彼にはあってる。

いい男って,世の中にはいるもんなんですね。
私の横にはいませんが…

bokki

如意棒の正式名称は「如意金箍棒」と言うのですね、ひとつ勉強になりました。
自分のコメントでは、アソコのことは今まで「一物」とか「男根」とか「cock」などと言って来ましたが、この「如意金箍棒」という言葉がえらく気に入ったので、これからはこの「如意金箍棒」を使おうかな~。
なにせ、『金』という漢字が入っていますからね(笑)。
     ↑これ、今年の漢字だ~!(^^)

そう、この素晴らしい体の男性の如意金箍棒が最大限になったら、それは確実に下着(水着?)の上から飛び出でしまうでしょうね~!(^^)
3枚目の画像の水が滴って流れ落ちるセクシーな体、そして、濡れた髪が垂れている物憂げな顔を見ていると、自分のアソコの根元辺りがジンジンしてしまいます(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3233

みのるさん
言われてみれば、確かにちょっと似ていますね。
竹内涼真をちょっとワイルドにした感じでしょうか。
特に3枚目の表情が似ていますね。
今日一日頑張ってもらえたらなら何よりです (^^) 。

なつさん
出張お疲れさまです。
久しぶりの出張のようですが、
仕事後の楽しみが何もなくて、ちょっと残念ですね。
“先輩”という単語が出る度に、まるで枕詞かのように“仕事熱心な”という言葉がついていること
さらにそこにクエスチョンマークがついているのにはちょっと笑ってしまいました (^^; 。

マークレオさん
「紅白歌のベスト10」私も観てましたよ!
調べてみたら、10年以上続いた人気番組だったんですね。
YouTubeではその最終回を観ることもできるようです。
愛川欽也や森田健作、井上順氏らが歴代司会者を務めた
「ベスト30歌謡曲」も毎週楽しみにしていました。
前置きが長くなりましたが、目頭が熱くなるほど今回の画像を気に入って頂き、私もとても嬉しいです。
こんなコメントを頂けることが、何よりの励みとなります。

カザマクニミツさん
今回は「クンクン」はなしでいいのかな? (^^; 。

kkさん
いいですねぇ~。
現実世界では、過去の悲劇を再び招きかねないような愚かな挑発や侵攻を繰り返す国々にうんざりしますが、
kkさんが描くような世界大戦なら是非参戦したいです!
と言おうしたら「隊員は6パック所有の筋骨隆々であること」という第1条件ですでに躓いてしまいました。
「如意棒90度以上の鋭角維持可能であること」もかなり厳しい … 。
老兵にはもう出る幕なしでしたね (-_-;) 。

豆柴さん
いいですよ! 待ち受けにしても。
でも他の誰かに覗かれる心配はありませんか? (^^; 。
こうやって毎日いろんな男性を紹介しながら
同じように「いい男って、世の中にはいるもんだなぁ」としみじみ思っていますが、
これまた豆柴さん同様、なぜか私の周囲には見当たりません (-_-;) 。

bokkiさん
「如意金箍棒」という言葉、そんなに気に入りましたか?
「如意(にょい)」という音は「にょき」にちょっと似ているし、
仰るとおり、今年の漢字に選ばれた「金」も含まれているし、
今が使い時かもしれません、是非使ってみて下さい。
ジンジンがアソコの根元辺りから先端にまで達した時、
bokkiさんの如意棒もきっと六尺を突き破らんばかりになるのではないでしょうか (^^) 。

なつ
いつか見た男は

シングル・マンさん、おはようございます。僕は出張最終日ですが、最後に行く取引先が15時の約束なので、帰るのは遅くなりそうです。僕の勤務先は、休日出勤は原則禁止なので、仕事熱心?な先輩方は、会社に戻って出張経費の精算だけでもしておきたいと言っているので、僕も従うしかありません。今日は朝から雨だし、ホテルのベッドは合わないし、取引先との契約継続の下交渉も思わしくないしで、それに残業までしたら憂鬱になりそうです。でも、朝から仕事の書類ではなくシングル・マンさんのブログを見ています。このモデルさんですが、No.2943に掲載されていましたね。2枚目の水着のモッコリがたまりませんでした。最初に見た時は僕の股間の竿がビンビンになって、出勤前だというのに抜いてしまいましたが、今朝は全然反応しません。やはり週末は、久しぶりに都内の抜きありマッサージ店に行くしかないですね。ただ、僕のお気に入りのスタッフが出勤予定かどうかしだいですが。彼は某会社のスポーツクラブに所属しているようなので、今の時期は練習と試合で、土日は店に出勤するかどうか。中年の逞しい男もいいのですが、若くて逞しい男もまたいいですね。このモデルさんと、抜きありマッサージ店のお気に入りのスタッフに責められる妄想していたら、僕の股間の竿がビンビンになってしまいました。シングル・マンさん、どうしましょう?

シングル・マン
シングル・マン
Re::3233-2

なつさん
はい、こちらの若者は2943で紹介した彼と同じですよ。
今回も含めてこれまでに多分4度ほど紹介しているのではないかと思います。
「シングル・マンさん、どうしましょう?」と言われても、困りましたねぇ。
近ければ私としては手をお貸ししたいところですが、
たとえご近所さんであっても、
マッチョでも若くもない私なんてお呼びではないでしょうし… (-_-;) 。
やはり抜きありマッサージ店に行くしかないのかな (^^; 。