2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
豆柴
追記後の…

いきなりケツ⁉️
固まった。
鼻血ブー‼️
こんな画像を待ってました。
パンツ姿がないですが,全てが白。
その上,2枚目のサービスはなんだあ⁉️
股間がギリギリ見えてる‼️
また固まった。
鼻血ブー‼️

このケツは両手で包み込むように鷲掴み。
双丘を両手で割って,隠れた入り口を舐め回したいです。
いや、ガツガツせずに,まずは双丘全体を味わってからだな。
考えてたら,心臓がバクバクします。
書き込みしながら,指が震えてます。
あーヤバい。
助けて‼️

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
日曜日も、もう夕方6時半過ぎです・・。あ~サザエさん症候群です・・。
今週も頑張って行きましょう・・。
そして今回の画像ですが、日常生活でよくある風景・・
皆、風呂に入る時ってこんな感じなのかな。
しかし画像の彼はエロさ万歳。尻も最高です。
2枚目のさりげなく見える竿・・相当デカそうな気がします。
あと3枚目の裏玉・・よく見ると玉毛が・・。
たっぷり味わえました。(笑)

kk

部屋の掃除は毎週1回だけ、洗濯は3日ごとにします。一人暮らしだと部屋など汚しようがなく、家族がある家庭の掃除や洗濯は想像するだけで大変だなって思います。運動して汗をかいたらすれはすぐに洗いますが、少量の洗濯物で洗濯機を回すのは不経済な気がしますけど、それはどうしようもないこと。掃除が終わったらコーヒーを淹れて一息つく時間が好きです。

お尻が大きい眼鏡の選択兄さんは案外性格が大雑把な気がしますけど、ホワイティー兄さんは几帳面すぎる気がします。色に拘ったり体脂肪低く抑えたり食事に気を使いすぎたり。でも無口で繊細な割に気は優しく力持ちみたいな漢だったりする。
ランニングで汗かいて洗濯機に入れるときはその場で全裸になって電源入れて、洗面所の鏡で自分を見た後にシャワーというルーティンだろうなと思います。白いバスタールで雫をぬぐって、・・・ああ、そばでお世話したいです。^^ めっちゃタイプです。

bokki

『洗濯兄さん』とはまた違ったエロい雰囲気で、もし、こんな姿を我が家で見つけたら、もう、ドキドキしてしまいます。
「なんで~?下だけ脱いで洗濯してるんだろ?何か恥ずかしいもので下着を濡らしてしまったから、慌てて洗濯してるのかな~?」などと善からぬ想像をしてしまいます(^^;)。
「だから、こんな格好を見せつけられてしまったら、後ろからグッと・・・・したくなってしまうじゃないか~!」

ところで、とても感動的な歌『Himawari "Sunward"』を紹介していただいで、ありがとうございました。
聴いていると、まるで、今、戦火に苦しんでいるウクライナの人々の魂の叫びの様に感じました。
だから、この戦争が一刻も早く終結するようにと心から祈っています。
戦いが終わり、荒れた戦場にも、いつか、以前の様に何万本という美しく力強いヒマワリの花が咲き誇る日が来ることを願っています。

マークレオ
平常時で、、、

またまたベースボールキャップで顔隠しのアプローチですね。しかも上着はつけたまま。カメラマンさんの感性が素晴らしいですね。

それにしても二枚目にしっかり見えている男根茎は半勃ちでしょうか?立派です。雰囲気からアジア人と想像しました。西洋人のデカチンは「そんなものだよなぁ」と美味しくいただくのですが、日本人のデカチンに遭遇すると「すげぇ、なんでだぁ」と興味深々だし、硬さを吟味してみたいし、でももっと色々聞きたいからお友達にもなりたいし。胸がグルグルします。日焼け跡のない日焼け肌。う~ん、さらにぐるぐるします。

追記)シングルマンさん、はい5枚目でした。抹茶色の下着といい、いいですよね?

追記2)ウクライナに想いを馳せて---こちらではどうしても偏った報道を見ることが多くて、今回のロシアのウクライナ侵攻に関しても、現政府側の民主党よりの意見と、反政府側の意見の対立が見られます。決してロシアの無差別爆撃や侵攻を正当化できるわけはありません。でもイスラエルのパレスチナ侵攻、占領はアメリカでは取り上げられませんし、占領反対の声も見受けられません。これにはどんな政治、思想事情があるのか、ちょっと疑問に思いました。我々一市民はマスメディアに扇動されがちです。皆さんの所々に見れるコメントに、こういうときだからこそ、日本人であること、無宗教の自分の信念がどこに根ざしているのか、日本でも議論され始めた戦闘能力の確保と自衛権の合法化、考える機会にしたいと思わされました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3321

豆柴さん
大変だ! 大丈夫ですか?
鼻血ブーは止まりましたか?
貧血を起こして倒れたりしてないですよね。
心臓がバクバク?、指が振るえる?
ますます心配になります。
豆柴さんに何かあったら申し訳ないです、ヤバいと思った画像はスルーして下さい! (^^; 。

みのるさん
ルーティーンの掃除・洗濯、月に一度の散髪、1週間分の食料品の買い出し、
kkさんに教えて頂いた動画の鑑賞、気になるウクライナ情勢のチェックなどで
この週末もあっという間に過ぎてしまいました。
また明日から1週間の始まりですが、
いつもと同じように生活ができること、仕事ができることに感謝し、頑張りましょうね。

kkさん
kkさんが命名した「洗濯兄さん」を私も真似してずっと使わせて頂いていますが、
今回の若者は「ホワイティー兄さん」ですね (^^; 。
洗濯兄さんは意外にも性格が大雑把で、ホワイティー兄さんは貴重面過ぎ。
それぞれ一長一短だし、どちらの男尻も魅力的だし … 。
やっぱり私はふたりともお世話したいです (^^; 。

bokkiさん
「ひまわり“SUNWARD”」を聴いて頂き、ありがとうございます。
新妻聖子氏の歌もミュージカル・スターだけあって素晴らしいんですが、
中島みゆきの歌唱には怒りや絶望、そして希望と様々な感情が入り混じった生々しさ、
迫力があり、いつか機会があれば是非中島みゆきのオリジナル・バージョンも聴いて頂きたいです。
「ひまわり」が国花ではなくウクライナの人々そのものを表わしているのだとしたら
「たとえどんな名前の人の庭でも 花は香り続けるだろう」は
まさにポーランドを始めとする周辺諸国に避難しながらも
いつか祖国へ帰ることができる日が来ることを信じて
力強く生き抜いていくウクライナの人々(特に女性たち)の姿を象徴しているようです。

マークレオさん
今回は“ぐるぐる”の意味、ちゃんと理解しましたよ。
というか、気を遣って分かりやすく書いて下さったんですよね (^^; 。
でも思い出せば、この“ぐるぐる”という表現、
マークレオさんは以前から時々使われてたんですよね。
どんな文脈で出てこようともう大丈夫ですから、好きな時に好きなだけ使って下さい (^^) 。
追記)はい、男尻フェチとしてはもちろん5枚目も見逃せない画像です。
追記2)確かに偏った報道はあると思います。それも鵜呑みにしないためにも、
自ら様々を情報に触れ、考え、何が真実が、何が正しいかを見極める努力が必要だと思います。

あつし
下着のあるなし

こんにちは
このランドリーいいですね!
下着はいてるほうがエロいのかもって思ったりしてますがw
また参考にさせてもらいます!

シングル・マン
シングル・マン
Re:3321-2

あつしさん
コメントありがとうございます!
確かに往々にして下着を穿いてた方がエロかったりしますね。
あつしさんには“洗濯兄さん”の白ブリ姿の方がお気に入りでしょうか。
男尻が強調された下着画像は私も大好物 (^^;、
これからも紹介してまいりますので、
お気に入りがあったら是非参考にされて下さいね。