2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
昨日の地震・・皆さま大丈夫でしょうか。
自分は寝ていたのですが激しい揺れで起きました。
夜中の地震は怖かったですね。
そして今回の画像ですが、自分は通勤電車で始発駅に近いため座って
いられるのですが、混んでくると自分の前にスーツリーマンが立って
いるときに目の前に見えるスーツの股間・・もっこりしている人もいます。
スーツの中はどんな下着を穿いているんだろう・・あそこはどんな感じなんだろう・・。
蒸れたら雄臭いんだろうな・・。(自分もそうだけど)
朝から妄想しちゃいますね。そして下着と言えばTOOTも素敵です。
値段がもうちょっと安ければ・・・。

kk

体系的にはスリムですがチンコ的にはマッチョですね。^^
スリムタイトスーツだと窒息しそうな逃げ場がない拷問的股間になって、電車の吊革でそんなシーンを目の前で見たら、ノックしてファスナー下して救出してあげないといけませんね。
なんて、バカ言いましたが、NYの地下鉄では下着姿で乗車する人たちがいる画像をネットで見たことがあります。一般常識としては風紀が乱される行動ですが、それは女の公開化粧と同じくらい倫理上不快なことに思います。まあ、そういう女に知性のかけらも感じないですし、一応美意識に関する知見を持っていると自認する自分としては、おおむねコーディネートも間違ってるブスでしかないです。
一方で、suits fantasy のソムリエファンとしては、倫理上完全に犯罪としか思えないその行為に見入ってしまう自分でもあります。
すみませ~~ん (^^;

kk
bokki

薄手の下着からクッキリと現れ出ている一物の形状が見事ですね!
そう、当地も春めいた暖かな気温が続いていたのですが、この週末はまた寒さがぶり返して真冬のような天気となりそうです。
早く本格的な暖かい春となることを心待ちにしています。

なつ
スケスケ❗

シングル・マンさん、こんばんは。毎日深夜に更新してくれて、エロな気持ちにさせてくれてありがとうございます。今回の画像では、2枚目と3枚目のどちらがいいか迷いましたが、竿と亀頭がクッキリと見える、TooTのスケスケボクサーが一押しです。普通は際どい形にエロを感じますが、スケスケだと普通の形でも見た目が全く違いますね。またまたですが、中3の時の新任教師のA先生を思い出す画像です。A先生は、色白の肌が見えないくらいに毛深くて、秘密コメントに書いた時は、その毛を剃らないままで、競パンをはいてプールに入っていました。その時でも衝撃を受けましたが、今だったらありえないスゴい光景だったと思います。あの夏に、A先生とB先生の競パン姿と全裸を見たのは、僕だけのはずです。当時の僕の中学校では、プールの監督をする先生は、体育教師か水泳部の顧問くらいしかプールで泳いだりはしませんでした。それと、B先生のライフセービング姿を見た生徒がそれを他の先生に言ったらしく、校長から注意されたらしい、という噂が夏休み明けに広まっていました。僕と先生との3人の秘密がバレやしないかと、噂が静まるまで気が気ではありませんでしたが、結局、ライフセービング姿のことだけで終わりました。中3の夏休みが明けたら部活は引退になり、授業以外では2人の先生との接点がなくなったと思ったら、秋にもう1回ありました。ちょいエロというか切ない?話なので、別にコメントします。

豆柴
TOOT!

リーマンにTOOT!
ジャストフィットです!
右寄りですね。
そして何よりデカい!
3枚目のパンツ,スケスケやんかあ~~~
この亀の頭,咥えられるかなあ?

スーツを脱いだらこれ!?って一大事だ!
2枚目は自信たっぷりに,誇示してる。
いいよいいよ,それだけの価値がある。
鑑賞に値する。
何だろう,この春の陽気も手伝って,カラダ全身をザワつかせる。
本当に,この組み合わせが好きなんだなあ,って自分ながら感心する。

改めて見直しました。
デカいなあ。
これって平時ですよね?
チラ見せされているカラダもきれいで,毛が少し見えるのもワオワオ!

もう3枚目の画像が頭に張り付いて離れません。
どうしよう!?
実は私もこの下着持ってますが,これとは画像が異なるようです。
スケスケ,デカデカリーマン!!!
助けてえ!!!

マークレオ
Day Light Saving Time Start!

こちらでは英語で言う daylight saving time が始まりました夏の時間、サマータイムとも言われています。

この日を境に日照時間を有効に利用して、アフター5からのアクティビティが盛んになります。こちらももうすっかり春めいてきました。

私のお気に入りは3枚目。春のぬくもり共に、ムクムクと芽を出し始めた陰茎と亀頭の様相です。

海雄

下着も衣替えして気持ち軽やかにいきたいなぁ。

モデルさん着用の下着カッコいい!
これなら気持ちも上げ上げデスネ!

仕事中は上着を脱ぎポロシャツだけにしましたが汗かきますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3324

みのるさん
昼間でも怖いのに、夜の地震ともなるとより怖ろしいですね。
緊急地震速報を知らせる、スマホのあの警報音もなかなか心臓に悪いです。
スーツリーマンと言えば、昔電車内でみのるさんと同じようなシチュエーションになった時、
目の前に立っていたリーマンが、股間を見られていることに気づき意識したのか、
股間のもっこりをさらに大きく膨らませてしまったことが数回あります。
見られると興奮する方たちだったのでしょうか (^^; 。

kkさん
地下鉄に下着姿で乗る人々とは、当ブログでも何度か紹介した
世界各国で毎年1月に行われているイベント “No Pants Subway Ride”の参加者ではないでしょうか。
https://maninunderwear.blog.2nt.com/blog-entry-2290.html#comment6800
kkさん同様、私も倫理上完全に犯罪としか思えないその行為に
(自分では絶対できないだけに余計)見入ってしまう者なので
他の人の事はとやかく言えません (-_-;) 。
が、電車の中で化粧をする女性は私も苦手ですし、suits fantasyシリーズはやっぱり最高です。
(紹介頂いた最初のアドレスにある動画は何れも「このビデオはお住まいの国では視聴できません」と出ますね)

bokkiさん
今夜はもうすでに寒いです (-_-;) 。
おまけに明日は休日出勤。ちょっと辛いです。
この気温変化に体調を崩すことのないよう、どうぞご自愛くださいね。
六尺一丁で過ごせる暖かい日が早く来るといいですね (^^) 。

なつさん
エロな気持ちになって頂いて、ありがとうございます (^^; 。
でも2枚目と3枚目のどちがいいかで迷ったとは、ちょっと意外でした。
私なら迷わず3枚目です (^^; 。
A先生とB先生にまつわる思い出のエトセトラはまだあるんですね、
しかも秋に相応しい(?)ちょっとエロ切ない内容のよう。お待ちしてます (^^; 。

豆柴さん
咥える気、満々ですね (^^; 。
確かにデカい(ただし平時ではないと思いますよ)ですが、
それだけじゃなく、亀頭の形が素晴らしいなぁとも思います。
そしてなんと! 豆柴さんも3枚目と同じ下着を持ってらっしゃる!
「これとは画像が異なるようです」なんて仰ってますが、
自分だけで判断するのは早過ぎますよ。
紹介画像のように顔はなしでもいいので
今回の画像と、同じ下着を穿いた豆柴さんの画像と2枚並べて紹介してみたいです (^^) 。

マークレオさん
そちらではもう夏時間がスタートしたんですね。
マークレオさんのアフター5のアクティビティも
これから徐々に盛んになっていくのでしょうか (^^; 。
占いによると、今年の私の運勢は「欲張り過ぎるくらい積極的に行動していい」年らしいので、
アフター5、マークレオさんに負けじと自分もちょっと頑張ってみようかな (^^; 。

海雄さん
早ポロシャツですか、それでも汗をかくとは。
でも海雄さん、あの風貌とあの体なら
絶対ポロシャツがお似合いでしょうね!
ところで、海雄さんは普段どんな下着を穿かれているんでしょうか。
ついでに(いえいえ、本当はこちらがメイン?)聞いちゃいました (^^; 。