2ntブログ

3280:スタート・ダッシュ!

シングル・マン

シングル・マン

                  今週は文字通りスタート・ダッシュするかのような姿勢を取るビルダー画像でスタート。
                週の初めから厄介な案件を抱えているので、画像のような勢いでなんとか乗り切りたいものである。

3280-1.jpg



3280-2.jpg



3280-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
bokki

スゴイですね~!
肉体美を超越して、男の筋肉と血管の限界の美を表現しているかのような姿!
その魅力を最大限に発揮する為にも、全身の毛はツルツルに剃りあげているのでしょうね。
青いビルパンを取り去ったら、そこに現れる筋肉と血管はどのようなことになっているのかも想像してしまいました。

シングル・マンさん、週の初めから厄介な案件を抱えているとのことですが、無理をしていないのかな~と心配です。
あまり無理をしないで、出来る範囲で頑張ってくださいね。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日で1日も終わりですね。一か月前は大晦日でしたね。
なんか今年もあっという間に過ぎそうな気がします。
自分も今の職場にあと4か月・・きっとあっという間かな・・。
そして今回の画像ですが、ビルダーの血管が凄すぎます。
自分みたいな中肉中背の人も実はこのように血管が巡っているんですよね。
脂肪のせいで見えませんが・・。(笑)

kk

厄介ごとの対処ですか。
週明けから重たい気分になりますよね。頑張ってください。
自分も経験あります。若いころは感情が先走ってうまく解決できないこともありましたが、そういう経験を経て、分析ということの意味や価値を理解して、もつれた糸を解くようにしています。

政治の厄介ごと。
「もつれたままなのに解く術を知らないで無茶な論理で国民を巻き込もうと躍起」な政権が怖すぎます。
驚きますね。
コロナ濃厚接触者は検査なしで診断可とするなら、広島の法務大臣夫妻の濃厚接触者は捜査なしで有罪もあるべきでしょう。それくらい馬鹿げたことです。

統計は嘘。報道は捏造。有権者の半分で政治が決まり、得票率3割で政権が取れる国。嘘と一緒に垂れ流される情報に染められて内閣支持を決める人。大学生活が苦しいのに自分を苦しめる人を支持する人。そんな人間の未来なんかなくていい。

さて、松本清張「黒革の手帳」を見よう。
「一晩で数百万円も使う銀座のクラブに通う人間は裏で悪さをしている人よ。そんな人間から金を巻き上げて何が悪いの」
隠し口座に貯めた金を騙し取り、自分の夢につぎ込むドラマの主人公が全然悪く見えない。

マークレオ
西欧人の重量感

これはまた重量感のあるスタートダッシュですねぇ。こういう輩が多いからラグビーやらアメリカンフットボールなんて競技が人気になるのかなぁ。相撲が人気の日本とはちょっと対照的です。

一枚目のふくらはぎにまで浮き出た血管を捉えるあたり、面白い視点で男性裸体美を表現されています。とにかく重いなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3280

bokkiさん
bokkiさん、そしてkkさんもお心遣いありがとうございます。
残念ながら“厄介な案件”は持ち越しとなりました。
明日またその案件に関係するスタッフたちと対応策の練り直し。
暫く尾を引きそうです。
まぁ、そう簡単には解決しそうにもないからこそ“厄介な案件”なんですが … (^^; 。

みのるさん
一か月前は大晦日だったと考えると、ちょっと不思議な感じがしますね。
もっと前のことだったように思えますが、
あれ、これって、時間の経過を早く感じているということ?
それとも遅く感じているということ?
なんだかよく分からなくなってきました (^^; 。
でも今の職場での残された4ヶ月はきっとあっという間ですよ。
やれることはやったと思える4ヶ月になるといいですね。

kkさん
「有権者の半分で政治が決まり、得票率3割で政権が取れる国」
これこそが今の日本の最大の問題点のひとつだと私も心から憂います。
先の選挙結果をみても、高齢者ほど反自民が、若い人ほど自民党支持が多いという事実に愕然としました。
ただ、生活が苦しい大学生たちがなぜか自分たちを苦しめている人を支持しているというより
日々の暮らしに汲々とするあまり政治に関心を寄せる余裕がなかったり、
あるいは政治に期待しても無駄だと諦めてしまっていたりするのではないでしょうか。
積極的に自民党を支持している若者って、彼らとはまたちょっと違う種類の人たちかなという気がします。

マークレオさん
もしこちらの男性がビルダーにありがちな
フロントダブルバイセップスポーズ(両腕を上にあげ上腕二頭筋をアピールするポーズ)、
フロントラットスプレットポーズ(両腕を腰に当て、広背筋の広がりを前側からアピールするポーズ)、
サイドチェストポーズ(横向きになり胸の厚みをアピールするポーズ)等を取っているだけなら
重い印象だけで終わったかもしれませんが、今回は普段のポージングでは見られないこの姿勢に惹かれました。
重いだけではない、力強い躍動感みたいなものも感じられませんか?

-

こんなボディで目の前でスタートダッシュされたら迫力満点でしょうねぇ^_^
友人の息子さんがついこの間まで大学のアメフトチームで活躍されていて、引退してからスーツをあつらえようとしたら特注品になったそうで「財布が空っぽ!」と嘆いてたっけ。
きっと脱いだらこのモデルさんみたいだったりして…と妄想が膨らみます(^_^;)

シングル・マンさん、お仕事大変だと思いますがご自愛くださいませ。

たーくん

私はボディビルのことは不案内ですが、躍動感たっぷりの面白いポーズだと思いました。人間離れしたような盛り盛りの筋肉に、全身に浮き出た血管……もうたまりません。
それから私の萌えポイントがもう一つあり、額から上の部分がもろ男性的で見入ってしまいました。2枚目の左薬指の指輪で既婚ノンケだとアピールしているようなのが少々残念な気がしますが、お気に入りの1枚となりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3280-2

海雄さん
で、間違いないですよね?(^^) 。
実は私の甥も矢鱈とガタイがよく、
成人式のスーツを買ってやろうとデパートに行ったところ、既製服では合うものがなく
予算を遥かに超える出費を強いられた思い出があります (^^; 。
仕事の件、ご心配頂きありがとうございます。
おかげでまだ少しだけですが、状況はいい方向に向かっています (^^) 。

たーくんさん
お気に入りの1枚にしてもらえてよかったです (^^) 。
そう、このスキンヘッドも今回の画像の大きな魅力のひとつですね。
実は今回のものとはまた違った、ユニークな体勢の別画像もあるので、
またいつか紹介させて頂きますね。

なつ
ビルダー‼

シングル・マンさん、おはようございます。しばらくコメントできず、やっと再開します。というのは、スマホが壊れてしまい、修理の間、ガラケーを代わりにつかうことになってしまったのです。ネットの検索履歴に残ったらマズい、と思って我慢していましたが、修理が終わるまで来週いっぱいかかるというので、検索して接続しコメントを書いています。いちいち入力するのは面倒ですが、スマホの時のように、ちょっと触れて間違えて接続することがないのは、僕にはいいかも、と見直してしまいました。ただ、会社でガラケー使用者はもちろん僕だけで、取り出すと必ず、ガラケーに変えたの?と聞かれて、いちいち理由を説明しています。ところで、このモデルさんは、エロさより、肉体の素晴らしさを感じさせます。このところ、僕の股間の竿が「冬眠」状態なこともありますが。この脇が細くて文字通りブーメランパンツを見ても反応しないとは、情けないですね。もし、ビルパンを取った画像があったら、どう反応するか、気になっています。ご心配をかけますが、気長に春を待ちますので、ブログの更新を楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3280-3

なつさん
スマホ壊れてしまったんですか? ちょっと不便ですね。
入力が面倒なガラケーなのに、コメントを送って頂きありがとうございます。
履歴が残らないように気をつけて下さいね (^^; 。
半冬眠状態のなつさんの股間のようですが、
焦らず、春を待ちまでょうね。
それにもしかしたら眠ったふりをしてるだけかもしれません (^^; 。
ところでなつさん、No.3277で紹介した画像のうち2枚は
ご指摘頂いたとおり以前紹介済でした。申し訳ありません!