2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
なつ
男尻

シングル・マンさん、こんにちは。3連投するのは、半年くらい前に自宅待機の時以来になります。野外で下から男尻を眺めるのは、現実にはなかなかありませんが、お仲間が集まる某海岸で、コロナ前に何度か経験(のぞき見?) したことがありました。僕が赤い六尺一丁で砂浜から陸へ向かう時に、砂丘?の上に全裸で仁王立ちしていた男性(すべて別の男性です) を見かけました。皆マッチョかガチムチの肉体で、陸で日焼け?している男達に、遠くから見せつけているように見えました。僕は全員に声をかけましたが、僕のような体型のオジさんには興味がないらしく、その後近づいた同じような体型か白くて細い若者と濃厚接触をしていて、がっかりしたことがありました。別のお仲間が集まる海岸では、細マッチョの若者が防波堤の上に半ケツ競パンで仁王立ちしていたので、近づいて声をかけると、オジさんじゃないから、と言って立ち去ってしまいました。その後彼は、海岸の斜面の林から、日焼けした僕好みのマッチョと出てきました。何をしたか想像できるだけに、がっかりよりも、ショックを受けました。それもあって、スーパー銭湯でアピールされても、股間の竿が回復しないこともあって、最近は応えたことがありません。以前はアピールされると、みんな僕に対してだと思い込んでいましたが、そう自惚れる年でもないんですよね。シングル・マンさんは暫くスーパー銭湯には行っていないそうですが、閉店2時間前に行って、ミストサウナか露天風呂の奥に入っていると、気づくお仲間がいるかもしれませんよ。もちろん、好みの男性と二人きりになってアピールされた時でなければ、応えなくていいと思いますが。僕は、ここしばらくスーパー銭湯で好みの男性に出会わないせいか、股間の竿は冬眠中です。それから蛇足ですが、戸川夏也氏は男優活動より、学生時代にしていた某スポーツ(検索すればわかると思います) のシニア部門で活躍しているそうです。以前の画像や動画をしばらく見ていないので、僕の股間の竿が回復するか、今夜見てみようと思います(笑)

豆柴
Tバック焼け?

シングルマンさんお得意のケツ見せ!
デカすぎない,締まったケツ!
大好物です。
夏はTバックでビーチなんですかね?
この日焼け跡はドキドキします。
もちろん,股間も見えますが,やっぱケツです!
漢はケツ!
みなさん,男はケツで語る!です。
こんなお友達が欲しいなあ。
オジサンにはもう無理だから。
横になってもらって,ケツをずっと触っていたい!

そんなこと,最後にしたのはいつだろう?

kk

無邪気な漢。
田舎ならば木の枝や植物の茎や葉っぱを駆使して秘密基地を作る。誰が決めるわけでもなく大将と子分の序列は作られる。基地に入れない子分は傍に立ち腰に刀の小枝をさして腕を組む。木に登り、太い枝に腰を下ろして見下ろせるのも大将が先。小刀の使い方もこうした遊びで習得するし、切り傷を治す草の存在も大人の知恵を見て覚えていく。

都会の砂漠とコンクリートジャングルで、人目を避けて素になれるところは屋上。誰に勝ったわけでもなく、逃げたわけでもない。上も下もない一人。解放と興奮でそそり立ったモノから、快晴の空に噴き上げる白い雨。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
結局アルバイトへは行ってきました。
腕の痛みは相変わらずですが、ロキソニン湿布の効果は効いています。
そして今回の画像ですが、いつものセリフ「男は尻で語る」ですが、今回は
さらに男は「裏玉で語る」ですね。3枚目は裏竿も披露してますが。(笑)
でも今回の画像の方、一瞬六尺兄貴?と思ってしまった自分です。

bokki

おおお~っ!一糸まとわぬ全裸!
しかも、六尺の日焼け跡もクッキリで、それに加えて、この下から見上げるアングルですから、もう、たまらないですね~!
男のエロティシズムここにあり!ですね。(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3300

なつさん
今日の画像はなつさんにとってあまり楽しくはなかった
過去の記憶を呼び起こしてしまったようで、ちょっと申し訳ないです。
股間の息子君も冬眠中(すみません!この言葉、私が最初に言い出したんでしたね)とは言え、
西洋人動画や画像には頭をもたげるようなのであまり気にされないように。
なつさん自身も仰っていたように、興奮する対象がまた変わったのかもしれないし。
戸川夏也氏に対する反応はどうでしたか? (^^; 。

豆柴さん
もちろん男尻は大好きですが、お得意かどうかは … (^^; 。
それにしても「大事なことなので2回言いましたよ」というCMが昔ありましたが、
今回豆柴さん、6回も「ケツ」を繰り返しましたよ。
「どんだけ大事やねん!」と心の中で、
慣れない関西弁?で突っ込んでしまいました (^^; 。
でもその気持ち、同じ「男はケツで語る!」説支持者としてよ~く分かります。

kkさん
画像を下から上に見ていくと
田舎の森で遊んでいた少年が大人への階段を上り、
都会のジャングルで唯一ひとり素になれるビルの屋上で
幼い頃戯れていた木登りの木を懐かしみ、鉄の構造物と戯れる …
なんてストーリーを、kkさんのコメントから想像してしまいました。
快晴の空に噴き上げる白い雨は、成長した分いっそう濃厚になっていることでしょう。

みのるさん
体調は完全に回復したわけではないようですが、
結局アルバイトにはいかれたんですね。つらくなかったですか?
私も六尺兄貴のこんな姿を見てみたいですが、
残念ながら六尺兄貴ではありません。
3枚目の大きく足を広げて立つ姿は、裏玉裏竿が見えているからという理由だけでなく
実に雄々しくていい画像だと思います。

bokkiさん
2枚目の日焼け跡は確かに六尺跡のようにも見えますが
(だからこそみのるさんも一瞬、六兄貴?と思われたのでしょう)
豆柴さんの推測どおり、多分Tバック跡だと思われます。
ただ、どちらであっても
まさに「男のエロティシズムここにあり!」と思わせる画像ですね (^^)。

マークレオ
仰向けのケツ

な、なんと二日連続でそそるケツ画像、ありがとうございます。どうやらスマホからはエラー続きでPCからの投稿しかできない状況です。時間的に投稿が遅れています。シングルマンさん、何度も見返しさせてしまってご迷惑をおかけします。

仰向けになっている漢のケツをしたから撮る、というのは奇抜ですね。しがみついている姿勢といい、おそらく今まで見たことのないポーズのような気がします。

それにしてもなつさんや、マメシバさん、bokkiさんも言われていますけれども、日焼けの感じからすると30代半ば?それとも皆さん違うモデルさんでしょうか?彼らの背中、ケツ。今回は優しくではなく、激しく舌を這わせたいと思わせる漢たちです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3300-2

マークレオさん
こちらこそご迷惑をおかけして申し訳ないです。
コメントはどのタイミングでどの画像に頂こうと一向にかまいませんので気にしないで下さい。
1枚目は確かに斬新なポーズですが、とても面白いと思います。
このような意外なポ―ズ、ユニークなアングルの画像をもっともっと見たいです。
ところでマークレオさん、
時に優しく時に激しくと、いろんな舌技をお持ちなんですね。
是非私もその舌技を感じてみたい … 、失礼しました、伝授して頂きたいです (^^; 。