2ntブログ

3383:脱力タイム

シングル・マン

シングル・マン

     水曜日。週半ばでちょっと疲れも溜まってくる頃だし、昨日の画像が緊張感漂うものだったので、今日はこちらの画像でしばし脱力タイム (^^ ;。

            3383-1.jpg

         

         3383-2.jpg


 
           3383-3.jpg


Comments 5

There are no comments yet.
マークレオ
ヌードヨガ

一度やってみたいんですよね。ゲイだけのヌードヨガ。以前kkさんでしょうか?台湾の方のYT動画でヨガがありましたよね。むか~しむかしホットヨガやゲイだけのヨガのクラスを受講していたのですが、上半身裸でやる同世代の子もいて、スリムでしなやかな美しい肉体がいい動機づけになったものです。

ならば次回はゲイヌードヨガ。こんな網目の下着なんかもつけちゃおうんかしら、、、。

(笑)

kk

昨日のカミングアウトにドキドキしながら、あ~素敵なブログだなぁって思いました。
実現するかもしれないという過度な期待で身体硬直というか緊張してしまいそうなときに、このタイミングでダラ~ンが出てくる気の利きように、脱帽です。

きょう、ある人から「適度な安静が必要ですよ」と、会話の中で出てきて、心身ともにリラックス&リフレッシュとはちょっと意味が違う安静は、確かに必要だなぁと思いました。
良質な睡眠はできそうでできない、ものです。太陽をしっかり浴びること、それも対策のようです。他方、少し明かりを抑えた部屋で、きしむ縄と筋肉の音を聞くのも、私には心地よいものです。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
自分は疲れが溜まったら、入浴剤入りのお風呂ですね・・。
でもついついあそこをいじってしまいます・・。(笑)
いつも言いますが体毛が濃いっていいですよね・・。
自分ももっと体毛が欲しいです。どうしたらいいのか・・。

bokki

ああああ~、こんな姿を見せられてしまったら、脱力どころか、反応して漲ってしまうじゃないですか~!
イヤらしくもありエロくもあり。
そんな今日の画像を一文字で現せば「毛」ですね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3383

マークレオさん
画像のような網目の下着を穿いてのヨガ、よいと思います (^^) 。
全裸よりかえってセクシーではないでしょうか。
普通にしていてもタマタマ君がはみ出るんですから、
ヨガのあの複雑なポーズをとった際には … (^^) 。

kkさん
多分、このようなポーズをイケメンだったり男くさいタイプの男性が演じていたら、
もっとエロさが強調されたのかもしれませんが、
今回は男性はどこか愛嬌があるというか、ほんわかした雰囲気なので、
力の抜けた、どこかほのぼのとしたエロさを感じさせますね (^^) 。
ところで良質な睡眠、私もこのところなかなか取れていないなと痛感していたので、
今回のkkさんのコメントを是非参考にさせて頂きたいと思います。

みのるさん
体毛をもっと増やす、あるいはもっと濃くする方法があるなら私も知りたいです (^^; 。
以前週刊誌で、将来自分が介護される立場になった時のことを考えて、
少しでも介護者の負担をなくそうと、今から局部の永久脱毛にトライした人の体験談が載っていましたが、
その感想は「思っていた以上に快適。もっと早くやっておけばよかった。
次はアナル周辺の脱毛もやりたい」というものでした。
将来万が一、介護上そういうことを要求される時代になったら従うしかありませんが、
私はやっぱり体毛は残しておきたいですね。

bokkiさん
決して特別毛深いわけではないのですが、
脱力感に加え、仰るように“毛”も強く印象に残る画像ですね。
きっと穿いている下着のタイプや、男性の取るポーズで
特定の場所の毛が殊更強調されているからでしょうね。
脱力しながらの興奮というのも、新鮮でいいんじゃないですか? (^^; 。