2ntブログ

3265:トランクスで日向ぼっこ

シングル・マン

シングル・マン

          ビキニやブリーフ、六尺等に比べほとんど紹介する機会のないトランクス画像。皺が目立ち生活感が漂うのであまり色気を
          感じないというものあるし、ネット上にもトランクス画像はあまり多くないのが理由だが、濃いめの脚毛との相性も良く、
          これは見応えあり。トランクスと太腿の隙間につい目がいってしまうのはエロ親父の性か、自分でも笑ってしまった (^^; 。

          3265-1.jpg



          3265-2.jpg



          3265-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
kk

昨日の夜遅くに、思い立って厚焼きフレンチトーストを作りました。一枚の食パンで焼く一般的なものではなくて、パンをちぎって卵牛乳液に漬けてパルメザンチーズと砂糖を入れて、オーブンで焼くものです。冷蔵庫で冷やして厚さ4㎝ほど、蒲鉾とだし巻き卵の中間みたいな食感ですが、自分で食べる分としては美味しいです。酒粕にレーズンを入れて3日冷蔵庫に置き、ヨーグルトと少々の砂糖を入れてディップにして生野菜を食べたり、ホットケーキミックスでスコーンを作ったり、自分流カフェタイムを楽しんでいます。

上の階にいるトランクスの奴に「カフェしよう」と声掛けたら、シングルマンさんにスカウトされて今日のブログに載ってしまいました。いつも言うのです「横ちん見せようとしているのか、いないのか、はっきりしなさい」と。(←ほんとか?)

マークレオさん、どういたしまして。家庭教師だけがメインの動画です。
シングルマンさん、つられていただいてありがとうございました。シャワーの彼の太ももに惚れました。^^
おかげさまで昨日の悶々とした彼とは思い出に残るシャワータイムを過ごせました。m(_ _)m

bokki

トランクスを穿いた姿といっても、彼の濃い脚毛とのタッグですから、この眺めは最強ですね!
そうなんですよ~、眺める側としては、トランクスの最大の魅力は、太腿との隙間が覗けるということなんですよ~!(^^)
そして、穿く側としてのトランクスの最大の魅力は、その隙間から入り込んだ外気が玉玉に感じるスースーとした心地良さでしょうね。
それに、一物の形が分かってしまうようなスリムなスラックスを穿いている男性を見ると、もしかして、この人はトランクスを穿いているのじゃあないかと思ってしまう助平な自分です(^^;)。
だからという訳ではないのですが、私はトランクスを穿くということは滅多にないのですよ。
というのは、トランクスだと、どうしても裾が自然に捲れ上がってしまって、そこから頭が出てしまうことがあるので・・・(^^;)。

kk

太平洋戦争 銃後 もうひとつの戦場 
1月17日(月)午後5:30 BSP 放送予定だそうです。
https://www.nhk.jp/p/ts/Z296R28W3R/episode/te/JV3XL3PZ6M/

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
トランクス・・自分の時代は高校生の時は穿いている人多かったな~。
自分はトランクスのスースー感や位置が固定できないのが苦手で穿かなかったですね。
水泳の時はトランクス型穿いていましたが・・もちろん下にはサポーターを穿きました。
懐かしいですね。
そして今回の画像ですが、自分も脚の剛毛に目が行ってしまいます。
きっとあそこも脇も濃いのかな・・見てみたいですね。

マークレオ
夏には快適

こういうことを六尺、褌愛好家が多いこの場で言うのも気が引けてしまうけれども、勇気のない小生にしてはトランクスは夏の必需品。ボクブリの画像が断然多いし、公共浴場に行ってもトランクス、ってお目にかかる機会がグンと減りましたね。温泉上がりでトランクスに浴衣、そんな光景も見なくなりました。

シングルマンさん、画像のピックアップ、ありがとうございます。確かに濃いスネ毛がさらに濃い陰毛を妄想させてトランクスの雰囲気にあっています。しわのついた木綿も、太ももからの隙間も、わずかに見て取れる2つの睾丸のもたれもトランクスならでは💦。

個人的には太もも脇にスリットの入っているトランクスがお気に入りだったのですが本当に見かけなくなりました。昔はシルクのものも穿いていたんですがね。この歳になっては嫌味ある成金の親爺みたいで流石に穿けませんけど。

久しぶりに爽やかなエロを満喫した感じです。

マークレオ
本日2回目

今、画像を見返して、、、。彼が手に持っているのはティッシュ?昨晩のワンナイトラブを思い出しながら、シルクのガウンを脱いで、でもトランクス穿きながら浴室で抜いた後?だとすると昨日のkkさんの動画の青年らしく、とても几帳面な彼ですね。タイプですよぉ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3265

kkさん
kkさんは料理もお上手そうですね。
フレンチトーストは私も大好きでたまに作りますが、それこそごくごく一般的なもの。
文字で作り方を追っただけでも美味しそうなkkさん流のフレンチトースト、食べてみたいです。
スカウトした若者、第2弾用の撮影を終えた後、今日こそ横ちんをちょっと楽しませて頂こうと思ったのですが、
kkさんの部屋から香ってくるスコーンの美味しいそうな匂いにつられて
kkさんからの声掛けを待つまでもなく、階下へ走り降りてしまいました。
またしてもkkさんにやられた! (-_-;) 。

bokkiさん
今回のような画像を見ると、
トランクスも悪くないなぁとか、トランクスが似合う体型ってあるんだなぁ
(ガタイがよければ結局どんな下着も似合ってしまうのかもしれませんが)
などと、あらためて思いますね。
私も随分前からトランクス常用ではなくなりましたが、
夏だけは、帰宅して風呂から上がった後“外気を玉玉にスースーと感じられる”トランクスを穿いています。
ところでbokkiさん、頭が出てしまうのはトランクスの裾が捲れてしまったせいだけではないのでは … (^^; 。

再びkkさん
ご紹介ありがとうございます。
本放送は未見でしたので早速録画予約しておきました。

みのるさん
私の高校時代も、自分も含め周囲はほとんどトランクスを穿いてましたね。
さて、bokkiさんに続き、みのるさんからも出てきたトランクスの「スースー感」。
でもこれを快適だと感じるか、苦手に思うか、本当に人それぞれなんですね。
先程も書いたように、私は夏場はこのスースー感を好む側ですが、
位置が固定できないのは私もちょと苦手かもしれません。
(と言っても、持て余すほど大きいわけでは決してありませんが ^^; )

マークレオさん
おお、トランクスが夏の必需品とは。いっしょですね!
「わずかに見て取れる2つの睾丸のもたれ」がめちゃ気になり
思わず画像を見返してしまいましたが、トランクスと太腿の隙間が気になるのに加え、
どこまでエロ親父なんだろうと、自分で自分にちょっと呆れてしまいました。
ところでシルクのトランクスと言えば私にも思い出がひとつ。
大学時代、建築事務所でアルバイトをしたことがあり、
そこの社長が海外出張から帰国した際、社員のみでなく私にもお土産を買ってきてくれたのですが、
そのお土産がなんとシルクのトランクスでした (^^; 。

再びマークレオさん
ほんとんだ! 2枚目と3枚目の画像では手の中にティッシュを握ってますね。
爽やかなエロ画像 … だったはずなのに、
「なに~、昨夜ワンナイトのメイクラブを楽しんだうえに
その時のことを思い出しながら、今朝また一発?」かと思うと、
羨ましさと妬ましさが満ちてきて、爽やかさがどこかへ飛んでしまいました (^^; 。