2ntブログ

3303:アンニュイな休日

シングル・マン

シングル・マン

         どこか物憂げな表情が同時にセクシーでもあるが、それ以上にセクシーなのが濃密なギャランドゥ。顏を埋めてみたい (^^; 。       

          3303-1.jpg



          3303-2.jpg



          3303-3.jpg


Comments 10

There are no comments yet.
kk

鍛えられた体を見ると羨ましくなりますが、自分の場合、筋肉増強トレではなくて凝りをほぐすストレッチが多いです。先週は股関節の歪みなのだと思いますが脚や足指にしびれが出てしまい「楽ゆる式」の動画で複数のストレッチを試みました。右の大胸筋と肩関節そして肩甲骨周辺の凝りを調べるために腕をぐるぐる回すとボキボキ鳴ります。様々な組み合わせと呼吸で1週間かけてかなり良くなりました。こんなことで多額の整体治療費をかけたくないので、できるだけ調べて自分で治します。
しかし、マッチョな人たちがどのような筋トレしているのかは覗き見たいです。
動画を貼りました。

kk

体を鍛えるシーンはburning art が奇麗なモデルで素敵ですが、czech のfitcasting のmusclemenもなかなか良くて好きです。
Mikhail Timoshin - White Underwear mymusclevideo.com
https://mymusclevideo.com/86142/mikhail-timoshin-white-underwear/
Banana Workout fitcasting,com
https://www.boyfriendtv.com/videos/735647/banana-workout/

-

シングル・マンさんこんにちは。
休みの日・・のんびり過ごしています。先程まで昼寝をしてしまいました・・。
そして今回の画像ですが、自分もギャランドゥに目が行ってしまいました。
彼くらいにきれいに生えそろっていればなあ~。でもこの場合、やはり鍛えた体
じゃないと似合わないのかなとも思いました。
あと、濃い腋毛・・自分はこの脇に顔を埋めてみたいです。

通りすがり

エロい!
ギャランドゥのみならず腋毛も濃いですね!
陰毛はもちろんですが、蟻の戸渡りやケツ穴に生えている毛も見てみたいですね!
おそらくモジャモジャの大ジャングルかと思われます(笑)

bokki

確かに、凄く濃密な『男毛』で、私もググググ~!と惹かれてしまいます
シングル・マンさんが顔を埋めてタップリと悦楽を味わったら、次は私が顔を埋めるのを順番待ちしていますからね(笑)。

マークレオ
大谷亮平似

いいですねぇ。すじ筋、スリム、ソース顔、ギャランドゥ。こういう男は概して私のようなタイプとは遊んでくれない傾向があるようで、今までにお目にかかったことが無い。

私的には俳優の大谷亮平似の彼。亮平くんもギャランドゥかなぁ、と妄想しながらシングルマンさん同様埋めた顔に触れる剛毛?しなやか毛?そしてこもる芳香を楽しんだ朝でした。

(´Д`)ハァ…

なつ
裏腹な体

シングル・マンさん、おはようございます。水曜日の祝日は久しぶりですね。ありがたいです。僕の会社の半期の業績評価の対象期間が今月末なので、先輩方(年齢は皆僕より年下ですが)が焦ってきて、そのあおりが僕に来ています。月火は久しぶりの21時過ぎまで残業で、今日、明日もそうなりそうです。夏のボーナスに影響するのと、万一のリストラの対象とならないように焦るのは、仕方ありません。イヤミ半分?で、なつさんはカミさんも子供もいないし、住宅ローンも心配なくていいねえ、と先輩方には言われますが、独り暮らしの母親はいるし、母親の住んでいる家をリフォームした時のローンも返済しているのですが。まあそうですね、と返事を返してはいます。会社が切羽詰まれば、業績の良し悪しやローンの有無に関係なく、リストラされた経験があるので、どうしても斜めに考えてしまいますね。ところで、今回のモデルさんは、若者が背伸びして髭を生やしたように見えますが、3枚目の画像では、意外に年代は上かな?と思ってしまいました。髪型とガウンが落ち着いた雰囲気を出しているように見えました。顔だけでなく体も、マッチョでいて、横腹?(ヘソの左右)がちょっとたるんだ感じも、上の年代かもと思わせます。色白でマッチョというと、韓国のモデルでしょうか?日本でも若い男性の間では美白?が流行っているようですが、こういう体のモデルさんは僕の目にはふれませんね。まだ、マッチョは黒い肌に限る、と思っているからでしょう。話は変わりますが、先日のコメントに書いた、ノンケAV男優の戸川夏也氏の画像で、僕の股間の竿は回復して気持ちよく抜けました。特に若い頃でも髪が長い画像の時が興奮しました。HOMのスケスケ黒ビキニから弾ける竿が堪りません。書いているだけでも、股間の竿が回復してきました。彼とは無理にしても、こんな体の男性を抱きたい、抱かれたい、と贅沢な妄想に朝から耽ってしまいます。でも、今日は午前中から上司と先輩方とで打合せがあるので、我慢して抜きませんよ(笑)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3303

kkさん
自分で自分の体を治せるなんて凄いですね!
それも独学でその手段を習得されて。
以前教えて頂いたストレッチ、休みの日に少しずつやってますよ。
不器用なのでなかなか要領を得ませんが、
それでもやらないよりは少し楽になった気がします。
もしかしたら気だけかもしれませんが、その“気”も大事ですよね (^^; 。
いろいろ教えて頂きありがとうございました。

紹介頂いた動画の投稿者やカテゴリーから検索していくと
〔Naked workout〕など他にも興味深い動画をたくさん見つけることができました。
ありがとうございます!


みのるさん
今日の男性、一見細身に見えますが、
トレーニング跡がしっかり伺えますね。
やっぱりモデルさんですから、鍛えるべきところは鍛え、
でも必要以上の筋肉はつけないようにしているのではないでしょうか。
体毛も、みのるさんがおっしゃるように
体型によって似合う、似合わないが多少はあるかもしれませんね。

通りすがりさん
ギャランドゥだけでなく腋毛、さらには眉や髭も濃いし、
こうなると“蟻の~や~に生えている毛”も
きっと濃いに違いないと期待してしまうのも無理ないですね (^^; 。
それにしても3枚すべてがジーンズや下着をズリ下げてのギャランドゥ見せ。
きっとこのギャランドゥが自他共に認める彼のチャームポイントなんでしょうね。

bokkiさん
そうですよね、素敵な男性を独占してはいけませんよね。
お待たせするのも申し訳ないですから、
みなさんが指摘されている濃い腋毛とギャランドゥを同時に交互に、
というのはどうでしょう (^^; 。

マークレオさん
確かに!、俳優の大谷亮平にちょっと似てますね。
そう言えば大谷氏はまず韓国で人気を博し、その後日本での活動を始められましたが、
彼も(詳細は全く分かりませんが)どうやらアジア圏でモデルとして活躍する日本人のようです。
大谷氏や彼のような顔って日本以外のアジアでも受ける顔なんでしょうか。

なつさん
マークレオさんへの返信で書いたように彼は日本人ですよ。
なつさんにしては珍しく紹介画像に対する感想を細かく書いて頂いているなと思っていたら
結局「なつさんの目にはふれない(=あまり興味を惹かない?)」モデルさんだったんですね (-_-;) 。
戸川夏也氏の画像にはムスコ君も元気を取り戻したようなよかったです。
でも、ということは“冬眠中”とは違うようなので“気分屋さん”ということにしておきましょう (^^; 。

なつ
色白マッチョ

シングル・マンさん、おはようございます。昨日、返信コメントを送信したはずなのに、届いていないようなので、また書きます。こういうタイプの男性の画像を見かけないという意味で書いたつもりで、興味がないわけではありませんよ。誤解させる書き方ですみません。このモデルさんは日本人なんですね。国内で活動?しているなら、どこかで会えるかも、と期待してしまいます。若い頃は、アメリカのノンケポルノ男優に会いたくて雑誌の編集部?に手紙まで出しましたが、今、彼のメールアドレスやツイッターを知っても、会いたいとまで書ける自信がありません。もし会って、いざエッチする時に僕の股間の竿が回復しなかったら、と思うと、ためらいます。お仲間が集まる海岸沿いの林の中か、ハッテンサウナなら大丈夫だと思いますが、若い男性の精力?についていけるか?という心配もあります。この前久しぶりに読んだ、実践Howtosexには、考え過ぎると勃起しない、持続しないから、特定の相手と、とは書いてありますが、ヤりたくなったら気持ちに任せるのがいい、という意味のことが書いてありました。もちろん、男性から女性に対してですが。ゲイ向けのこんな本があったらよかったな、と思います。またまた話が逸れました。このモデルさんの画像が他にもあったら、ぜひ紹介して下さいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3303-2

なつさん
こちらこそコメントの真意をしっかり読み取れず申し訳ありませんでした。
「実践How to sex」に書かれていたという
『ヤりたくなったら気持ちに任せるのがいい』というアドバイス、
その気持ちをぶつける相手がいないうえに、探すことも難しい今の状況では
どうしたらいいのでしょう (^^; 。