2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
マークレオ
3077:不思議な気持ち

シングルマンさんのブログ上では12組目、だなんて。もうこう胸が、「ぐるぐる」します。私が積極的にコメントを出し始めてから2組目。3077の時にもコメントさせていただきましたが、「美」を心地いい感覚で鑑賞するよりも、どちらかというと気持ちを「ざわざわ」させる方のアートになるのかもしれません。

モデルがアジア人ということもあるだろうし、上半身だけというのもある。ストレートのエロを押し出していないところもカメラマンさんの妙。シングルマンさんのおっしゃる通り、彼らの微妙な指の感じと距離感が、この二人のストーリーに創造性を持たせている感じがします。それにしても乳首が二人そろって敏感そう。あえてそこを触れてないあたりが、、、もう「ざわざわ」「ぐるぐる」です。

追記)3077のコメントへ。「鹿島みゆき」の名前の由来は知りませんでした。ここで絶大な人気を誇る中島みゆき氏。コメントがあるごとに楽曲を聞かせていただくのですが、彼女のストレートな歌詞と、その歌詞を載せる無理のない旋律は、実に素晴らしいのだと、この歳になって気づき始めました。次回日本へ帰国した際には彼女のCD,買いあさりたいと思います。

たーくん

ああ~ん、もっと下を見せてっと思ったら、3枚目でやっと兄くん(それとも弟くん?)のもっこりがチラリと見え、ひと安心。「その手どかして」以外に、こういうジラし方があったのかと感心しました。
私 当事者じゃないので不案内なのですが、ツインズそれも一卵性双生児の場合、お互いの体を触っても自分でなでているように感じるのでしょうか? ましてやこの前戯のような行動からあの行為に至った場合、自慰しているのと変わらない感覚なのでしょうか? 興味あります。聞けるものなら、本人たちに感想を聞いてみたいものです。

kk

>軍艦島についてユネスコ世界遺産委員会も決議した「朝鮮半島から来ていた労働者が犠牲になったことを明記する」がいまだにできていないそうだ。
>この腹筋みたいな端島のことだな。騙す相手がユネスコとは驚きだな。


>佐渡の金山を世界遺産にという話だけど、「政権の歴史認識に基づき事実を集めて検証をすすめ国際社会の理解を得る目的で歴史戦チームをつくった」と国民からテレビの受信料金を強制的に取る政権寄りTV記者が解説してたな。
>その記者、外務省に詰め寄ったらしいぜ。腹壊すくらい通じの悪い話だな。


>歴史ってのは「消せない・直せない・戻せない」ことなのに、無理に曲げるから全てが歪むんだよ。真っすぐ事実を見ていれば何も問題は起きないことなのに。
>おい、どうした。世界遺産級のモノがムックリ起立してきたぞ。

bokki

双子の兄と弟が、お互いの体を触って、筋肉の付き具合などを確かめ合っているようで、こういう兄弟愛といのは、いいですね~!
「お前、すっかり男らしい体になったな!」「兄さんこそスゴイよ!」という会話が聞こえてきそうです。
ブリーフの中身も確かめ合ったりしているのかな?(^^)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
金曜日・・週末ですね。
今日はコロナワクチン3回目を接種しましたが、副反応はありません。
2回目はとても筋肉痛になったのですが・・今回は何ともないです。
注射打ったドクターが上手だったのかな。
そして今回の画像ですが、お互いの鍛えられた筋肉の触り合い・・。
「おまえ、イイ胸筋しているなあ」とか「腹筋めちゃ凄いなあ」とか言いながら
そして最後はお互いの白ブリのもっこり度を比べ合ったりして・・。
比べ合うなら、兜合わせ・・なんて。(笑)

kk

時間があるときにいかがでしょう。「金山」「新聞記者」
https://www.youtube.com/watch?v=rYxgSOzyeAM&t=1077s
https://www.youtube.com/watch?v=Cg_Dd48J2qY&t=1077s

シングル・マン
シングル・マン
Re:3298

マークレオさん
「ざわざわさせる」という感覚、よ~く分かります。私も同じです。
過去に紹介した双子の中には、ふたりともゲイでゲイポルノに出演している双子もいましたが、
今回の二人に関してはモデルとしてリクエストに応えているだけで、ゲイではないかもしれませんが、
見てるとやっぱり気持ちが「ざわざわ」してしまいます。
一枚の写真としてもとても美しいと思います。
中島みゆきのCD。ご近所さんならおススメのアルバムを順にお貸ししたいです (^^; 。

たーくんさん
「ああ~ん」が切ないというか、悩ましいですね (^^; 。
きっと期待しながら画面を下にスクロールされたのかもしれませんが、
最後まで見てもちょっとがっかりだったかもしれまん。
私も「えっ?これだけ、もっと下半身もしっかり写った画像はないの?」としつこく探してみたのですが … 。
自分と顔、形がほぼ同じもうひとりの男性がいたら … 、
そんな相手とお互いの体を触りあったら … 。
想像するのも難しいですね。私もご本人たちにどんな感覚なのか聞いてみたいです。

kkさん
紹介頂いた動画を聞きながら、今この返信を書いています。
佐渡の金山世界遺産登録と「新聞記者」に関しては
民法テレビではほとんど報道されてませんが、
ネットや週刊誌等では様々な裏事情が報道されていますね。
オリンピック同様、世界遺産に関してもその登録にはいろんな立場の人の思惑が絡んでいて、
単純に、素直にそのものの価値を楽しみ、尊ぶことなどできなくなってしまいました。
映画版の「新聞記者」に関しても、その制作過程においてなされた
東京新聞と財務省から文書改ざんを強いられ自殺した赤木俊夫さんの奥様との間の資料のやりとりに関し、
お互い平行線の言い合いが継続しているようです。
「新聞記者」は映画版にしろNetflix配信のドラマ版にしろ、制作されたこと自体すごいと思うし
実際私も観させて頂きましたが、裏事情を知るとちょっと複雑な思いになります。

bokkiさん
あーっ、実は言いたくても、気になってても、
さすがに言葉にするのは憚れていたことを、何の躊躇もなく言ってしまいましたね (^^; 。
お互いの筋肉(成長ぶり?)を確認しあうふたりは
撮影が終わりふたりきりになった時、白ブリの中味の成長具合も確認しあったのでしょうか。
顔も体形もここまで同じなら、きっとジュニアも相似形なんでしょうね。

みのるさん
待望の週末ですね (^^) 。
今週は山梨へ帰省の予定もないようでなので、部屋でのんびりされているんでしょうか。
ところで3回目のワクチン接種、もう受けたんですね。
接種の影響も何もなかったようで、よかったです。
私は別にワクチン陰謀論説支持者ではありませんが (^^; 、
とにかく前2回の接種とも福反応がひどく、
どちらも2日ほど寝込んでしまいました。
もちろん個人差はあるでしょうが、
こんなに副反応があるものを体に打って大丈夫なのか、将来的な影響はないのかと正直不安です。

なつ
若者の体

シングル・マンさん、連投になってすみません。昨日僕は母親のところに朝帰って昼過ぎに戻ってきました。同じ町内で神社の役員の方が亡くなり、お悔やみに行きました。たまたま人が多い時に重なってしまい、小雨の中、外で30分ほど待たされてしまいました。ちょうど居合わせた別の神社の役員の方から、亡くなる前に役員退任の申し出があって、後任に○○さん(憧れの先輩だった近所の男性) をお願いすることになって、次の役員会で決まることになったと聞かされました。町内に引っ越して20年ほどだけど、引っ越してすぐに神社の氏子に加入して、祭や行事にもよく参加してくれているから、というのが決まった理由だそうです。今まで以上に顔を合わせることが多くなるので、僕としては複雑な気持ちです。元彼ではありませんが、30年くらい前はテニスクラブの更衣室やシャワールームで体を見ては興奮していた相手で、向こうも何となく気づいているようなので、悪い意味でドキドキしています。来月に、春の祭の前の神社の掃除があるので、その時に顔を合わせることになりそうです。今年は夏祭りを開催するのかどうか、今から気になります。役員は六尺を締めて神輿は担ぎませんが、担ぎ手の着替えの手伝いはするようなので、その時に僕の反応を窺うのかな?と、今から心配?しています。ところで昨夜は、母親のところから帰って、ご飯が炊くのを待っているうちにコタツで寝てしまい、今朝の5時まで寝てしまいました。10時間近く寝ていたことになります。熱もないのにどうしたのか、と思ってしまいます。シングル・マンさんは、こんな経験はありますか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3298-2

なつさん
“どきどき”にも確かにいいどきどきと悪いどきどきがありますよね。
元憧れの先輩に対するそれは「悪い意味」となつさんは感じているようですが、
「複雑な気持ち」という表現からも、
期待的などきどきも若干あるんじゃないでしょうか。
何れにしてもこのところ途絶えていた元憧れの先輩とのエピソードが
これからまた聞けそうですね (^^) 。
さて、10時間近くも寝てしまったということですが (^^; 、
私は普段の睡眠時間は4~5時間。
そのせいか、休日などちょっとゆっくりしようと7時間くらい寝てしまうと
なぜかひどい頭痛がに襲われてしまい、寝たくても寝れないです。

なつ
コメントへのお礼

シングル・マンさん、さっそくですが、今日4回目のコメントなので返信は無用です。去年、勤務先で人間ドックを受けたときに、自己負担で睡眠について検査をしてもらった結果、どうも僕は仕事のストレスで平日の睡眠が浅いらしく、平日6、7時間の睡眠では疲労感が抜けないのではないか?ということでした。仕事中に眠くなるのも、そのせいだろうということでした。そこに朝から抜いたりすると、肉体的な疲労が加わるのかな?と思いましたが、さすがに医師には聞けませんでした。昨夜から10時間近く寝ても、疲労感が残ったり、頭痛がしたりはしないので、よかったということにします。それと元憧れの先輩は、30年近く前にテニスクラブの更衣室やシャワールームで視線を向けていた相手が僕だと
疑っているようなので、六尺のことを聞いてきたりしても、話に乗らないつもりです。彼がゲイかバイで秘密厳守ができるならともかく、あまりに近所に住んでいるので、母親の手前、妄想したようなことはできません。期待するような話はないと思いますが、気になることがあったらコメントします。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3298-3

なつさん
返信無用とありましたが、一言だけ。
では私も野次馬根性はぐっと抑えて (^^; 、
気になることがあった時のなつさんからのコメントを待つことにします。
あまり仕事のことは考えず、夜は熟睡されて下さいね。