2ntブログ

3288:優しい細マッチョな彼

シングル・マン

シングル・マン

                      ちょっと強面の野郎系の男性も好きだし、昨日のような甘い顔も好きだし、
           はたまた今日のような穏やかで優しそうな男性も好きだし。う~ん、時々自分で自分が分からなくなってしまう (^^; 。

            3288-1.jpg

             

              3288-2.jpg



           3288-3.jpg

Comments 10

There are no comments yet.
マークレオ
だだ漏れ

あぁ~~ん、ここまでアジア人モデル続いて、おじさん漏れちゃいますぅ。

色々なタイプの男子紹介、本当にありがとうございます。シングルマンさんのタイプのチョイスも秀逸です。

今回の彼はこちらでよく言う「nextdoor neighbor」。隣のお兄ちゃん、って感じですよね。表情も穏やかだし、ほのかに見える体毛もきつ過ぎず、突っ張っている亀頭も重量感あります。

こういう手に入りやすいような子程、しっかりした考えの持ち主で、ガードが堅いんだろうなぁ。

bokki

自分は、どちらかというと、強面ガチムチの怖そうな男性よりも、この様な細身系というか普通体型の男性に惹かれるものがあるのですよ。
それに、この男性は優しそうで親しみやすそうで、どの表情もいい感じですね~。
とはいっても、ブリーフの中に下向き収納しているモノは結構大きそうだし、暴れ出したら強靭な『男』を主張してしまうのかもしれませんね。

たーくん

多分こういう人って服を着ていればフツーの人に見えるんでしょうが、脱いだらすごいんですというギャップがたまりません。ほどほどの胸毛やギャランドゥもいい感じで、しかも触ってもいいよと言わんばかりの優しそうな目つきもステキです。かてて加えて存在感大のもっこり…こういうのを掘り出し物というんでしょうね。
話変わって、遅ればせながら私も轟神社のHP拝見いたしました。私かねがね海雄さんは、コメントの文面などから六尺がよく似合うカッコいい漢をイメージしていましたが、実物(といってもネット画像)は想像以上にいい男でした。近い将来『やっぱり』で「海雄さん特集(仮題)」を実現できたら最高です。もっとも海雄さんのご承諾と、シングル・マンさんの都合がつけばの話ですが。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3288

マークレオさん
これまでも繰り返しているように、
私は自分が素敵だなぁと思った画像を紹介させて頂いているだけなので、
〉シングルマンさんのタイプのチョイスも秀逸です。
なんて言って頂いて、とても光栄ですが、同時になんとも気恥ずかしいです (^^; 。
「だだ漏れ」とはアダルトブログとしては喜ぶべきことですが、
下着は大丈夫かな、とちょっと心配です (^^; 。

bokkiさん
そうですよ~、表情はどんなに穏やかで優しそうでも、
ジュニア君の方は一旦牙を剥いたら手のつけられない暴れん坊かもしれませんよ。
逆にオラオラ系のエッチをしそうな強面の男性が、
意外にも淡泊だったり、まったり系のエッチが好きだったりするかも … 。
そんなギャップも含めて、やっぱりbokkiさんは前者のようなタイプが好きなんですよね、きっと (^^; 。

たーくんさん
最近のモデルさんはみなさん本当に、ジムで鍛え上げた素晴らしい体をしているので
今日のモデルさんくらいの体つきだと
記事タイトルもつい「細マッチョ」としてしまいましたが、
実際に目の前で服を脱いでこんな体を見せられたら、十分圧倒されそうな肉体ですよね。
「海雄さん特集」は私も大歓迎! かねてよりラブコールは送っているのですが … 。
たーくんさんやkkさんや私の思いが、いつか海雄さんに届くことを願いたいですね (^^) 。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は週の真ん中水曜日・・明日で今週の勤務も終了となります。
しかし雪が心配ではあります。
そして今回の画像ですが、自分も顔については果たしてどんな顔がタイプ
なのか考えましたが、正直わからないです・・。顔よりもガタイなのかな・・。
でも今日の彼の顔も好きです。

kk

えっ(((@‗@)))そっくり。
もしかして、これって・・・リクエストに応えてくれた?
でも、よく見るとそうじゃないけど、一瞬びっくり。ドキドキしてしまいました。
シングルマンさんのコレクションは凄いです。ただただ感嘆・感心します。

海、山、陸、空と働く場所は様々ですが労働によってつくられる肉体の美しさには人間的な魅力があると感じます。
作家倉本聰の文の中に「富良野塾の塾生が農家で働く、木を切り出して家屋を作る、日常の生活や労働を通して体の筋肉が形成されていく、それは美しい」というようなことがあったのを思い出します。
ローカルな温泉でその全部を見ることができます。目の前で、日焼け痕がくっきりした三十路半ばの若パパの太い腕に支えられて幼子が露天風呂ではしゃぎます。無精髭とそろそろ散髪が必要な髪とが漢っぽいのです。幼子を抱きかかえて“ざばぁ~~”っと立ち上がって、そう、目の前には逞しい太ももで押し上げられた、剥け切った金槌のような太い竿と右下がりの毛のない陰嚢が横切っていきます。入れ替わるように脂ののった親父たち。脱衣所では山岳ガイドのお父さんが素っ裸で娘の服を脱がせています。人間が素になる風呂場では働き方の違いも見えたりしますが、ジムや体育ではない人の鍛えられた体は見応えがあるなあと感心してしまいます。
だから、自分の体を鏡に映すなんてことは絶対にできません。(><)

シングル・マン
シングル・マン
Re:3288-2

みのるさん
なるほど、みのるさんはガタイ専なんですね (^^; 。
私も一体何を基準に相手を選んでいるんだろうと思わず考えてしまいました。
今までつきあったきた彼に顔の共通性はないし、体では全く選んでいないし、
何かと言えば尻フェチを公言していますが、もちろんお尻を見て選んでいるわけではないし … (^^; 。
結局 “めぐりあわせ” なんでしょうか。

kkさん
え?そっくりって、一体誰に似ているのでしょうか?
私のど忘れだったら大変申し訳ないのですが、
kkさんから何かリクエストを頂いていたでしょうか?
気になってここ何日かのコメントを読み返してもみたのですが、それらしき内容のものは … 。
kkさんが出会った山岳ガイドのお父さんに先導されながら山登りしたいです (^^) 。

kk

「似てる人」下のアドレスからこっそりメールでお知らせいたします。^^
山岳ガイドのお父さん、小柄でしたけどがっちりした逞しい体つきでしたよ。
先導されながら、ということはお尻を見上げながら・・・おやまぁ。

どうも
優しい顔

 シングルマンさん、ありがとうございます。

細身で優しい顔つきの彼、好感が持てます。

自分の好みですが、体毛があるとグッドかなあ?

贅沢ですね、、、いつも楽しませていただいています。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3288-3

kkさん
メールありがとうございます。
追って返信させて頂きますね。

どうもさん
2度目のコメントですね、ありがとうございます。
私も体毛フェチなので、体毛があるとグッドです (^^) 。
ただ、体毛が薄くても素敵は男性はたくさんいらっしゃるので
当ブログでもいろんなタイプの男性を紹介していますが、
やはり毛深い男性の方が若干優先度が高いかもしれません。
これからもどうぞ楽しんでいかれて下さいね (^^) 。