2ntブログ

3266:ビルダー兼リーマン

シングル・マン

シングル・マン

               今週はビルダーとリーマンの両方の魅力を味わえる画像でスタート。寒さに体も縮こまりがちだが、
                 彼のように胸を張って(ただし彼のような厚みは当然ないが -_-; )気合を入れるとしよう。

               3266-1.jpg



             3266-2.jpg



             3266-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
kk

やあ、どうも長嶋龍(long nagashima)です。
シングルマンさんという方から出演依頼があって、ちょっと戸惑ったけど出ることにしました。というのも、3216の洗濯兄さんと、3246の大きい兄さんが出たよって教えてくれて、洗濯兄さんの紹介なら出てみようと思ったんです。俺は母親違いの末っ子。体は全然できてないけど、撮らせてほしいとお願いされたので。こんな感じです。

俺は、香港の商社にいましたが去年から日本の会社で勤務してます。日本の人は親切でフレンドリーなのは嬉しいけれど、スキンシップが凄いなって驚いています。通勤は電車です。マスクして息苦しいのに車内は人が密集しすぎて気分が悪くなりそう。ひとつ聞きたいのは、そのとき皆さんも股間とか尻とか触られているのでしょうか。俺は、それが日本流なんだと思って我慢してますが、かなり不思議な感じです。というのも、いやだなと思う反面、恥ずかしいですが、され方が上手でエレクトするときがあるのです。カウパーは割と多めなのでズボンを濡らしてしまい、それが人にわかってしまって。でも、スーツの着こなしが洗練された感じの、顔はちょっと強面な紳士が広いトイレに案内してくれてシミを当て布で消してくれました。その親切に甘えてズボンを脱いだ時ソックスサスペンダーを見て、その人の態度が急に変わったのです。香港九龍の怖い人という意味ではないです。

COREUPの下着の中に指が入ると勿論触れられるし、上から抑えてくるから恥ずかしいけれど嫌味がないほど手際が良いのです。でも素敵な人だったから自分が妙な感じになってしまって、なおさらエレクトするのです。すると、シャツのボタンをはずして胸をはだけ、壁に立っていた俺の腕を後ろに回して、かなり感じる乳首に舌を這わせました。思わず “やべっす” って言って、もうされるままにするしかないくらい上手で、気持ちよくなってしまったのです。
俺、耳の大きさにはコンプレックスがあるけど、眉毛とペニスは自慢で特に亀頭は大きいんです。2枚目の写真で分かるようにモッコリは見てのとおりだからトランクスは絶対履けないし、カウパーが多く出るので薄いのはだめなんです。紳士に見抜かれたと思ったのは締め付けが好きなことです。だから後ろ手にされて、パツパツなシャツをぎゅっと絞めて、抑え込まれるように吸われたり舐められたりされるとペニスは猛然とそそり立ってしまいます。

日本のトイレは広くて清潔でベビー寝台まであって、こうしてされていても臭いや汚さがなくて、さすが日本だなって感心してしまいます。その紳士には、ズボンのシミを奇麗にしてくれたので、抵抗などしないで、ビュンとザーメンを飛ばすところまでやってもらいました。またこんなことがあるのかわかりませんが、ちょっと期待してしまいます。

あ、そうそう、洗濯兄さんとは仲が良くていつも連絡しあうけど、大きい兄さんは漢っぽくて憧れがあるのでドキドキしちゃうのです。

bokki

月曜恒例のリーマン・シリーズがありましたが、それが復活したという感じで、いいですね~!(^^)
最初はビシッとしたリーマン・スタイルから、脱いだ上着を肩に掛けたスタイルで決めていて。
次には、シャツをはだけて、それからスラックスを脱ぎ捨てて、次々と見せてくれていますね~!
4枚目の画像では、何を脱ぎ去ることになるのだろう?
シャツ?ネクタイ?ジョックストラップ?ガーターソックス?靴?腕時計?
シングル・マンさんは、彼が全裸になってしまう前に、最後まで脱がずに残こしているのは、どれだと思いますか?
私は、やっぱり、ネクタイだろうな~と思います。
なぜなら、ネクタイはリーマンのシンボルだから(^^)。
あ、でも、ジョックストラップは男のシンボルを覆っているものだから、やはり、それを最後に脱いで見せるということになるのかな~?(^^)

kk

3260のadonisではないですよね・・・
https://www.gayforit.eu/video/903176/Asian-Model-Hard-On

龍に隠し撮りモデル撮影させようかな。
https://www.gayforit.eu/video/903187/Oh-yeah

豆柴
全部!

全部入ってます!
まずはリーマン。
カラダがわかるくらいにピッタリとしたスーツ。
シャツはもちろん,ジャケットもパンツもぴちぴち。
だんだんと露出を増やすワザ。
そして白のビキニ!
靴下のガーターもセクシー度増し増し!
こんな男が職場にいたら,仕事にならんなあ。
いや,少々疲れても彼に会うために,出勤するかなあ。
あー悩ましい。
全部がピカピカしてる。
できれば,4枚目で,パンツを脱いだバック姿を見たかった。

いやいや,贅沢は敵だ!
よだれを垂らしたワンちゃんのように,お座りして待つとします。
彼から頭をなでられるのを…

マークレオ
着痩せするタイプ

最近ドラマに引っ張りだこの村雨辰剛君。先日トークに出演していたときに「着痩せして見えるんですね」としきりに言われていた。モデルの彼もしかり。やっぱり鍛えている躰って素敵だなぁ。

はだけて見せれば完璧なヘソの形に好みの乳首位置。太い眉毛から想像するに腋も股間もケツも毫毛なんだろうな、と妄想中。

今日はMLK Jr.の祝日です。この国が辿ってきた人権問題を考える上で重要な日。まだまだ問題は根深くて「外国人」の私がとやかく言える立場ではないけれど、祝日になった意味、この国が目指そうとしている理想像をしっかり考える日にしたい。

追記)最近岸田政権が国家予算決定を受けて、公務員の昇給率を戻して夏のボーナスでカバーする、というニュースを聞いてガックリ。選挙前には公務員の昇給率をコロナ禍の成長率と民間に合わせて低く抑える、と大衆人気を買っていた。官僚も官僚。あなた方の税金は国民の血税から払われているという意識はあるのか。私の査定が年々厳しくなって行くので不満も募る。それでも必死で我慢して頑張っているから、そんなニュースに口うるさくなっていくようである。

海雄

カッコいい!の一言ですねぇ。
まさに「脱いだら凄いんです」的なモデルさん。パワーチャージさせて貰います(^^)

ロックダウンでうちの海外拠点のひとつが停止しちゃったので、日本でバックアップすることになり「あっぷあっぷ」しております(^^;。
なんとか乗り越えます。

火山のことも心配。秋祭りの町内の港も養殖の漁師さんも打撃を受けている様子。何か力になれたらと思って探します。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3266

kkさん
面白いです!
内容はたまらなくエロいのに、
殊更そのエロさを強調することなく、一人称で淡々とストーリーが展開されるので
一見さらっと書き上げてしまったような印象を受けますが、力作だと思います。👏
楽しませて頂きました。ありがとうございます。
それにしても洗濯兄さん、よく登場しますね。
ここまで取り上げて頂いたなら、近いうちに再登場してもらわないわけにはいきませんね (^^) 。

bokkiさん
そうですね、以前は月曜日はリーマン画像を紹介することが多かったですが、
いつの間にかビルダー画像の紹介が多くなってしまいました (^^; 。
でももちろん、いい画像があったらこれからもビルダー画像と交互にリーマン画像も紹介していきますよ!
私が見た画像が全てではないかもしれませんが、残念ながら全裸画像はありませんでした。
そしてこれも残念ながら、最後まで身につけていたのはネクタイではありません。
正解は … 第2候補?にも挙げていた下着とビジソです (^^; 。

再びkkさん
3260のアドニスではないですが、【今日のお礼】で紹介したことのある若者ですね。
彼も顔、体、男根と3拍子揃った素敵なモデルさんです (^^) 。
2本目。もっこりをどう演出するかの舞台裏が垣間見えて興味深いです。

豆柴さん
やっぱりパンツを脱いだ姿まで見たいと思うのは贅沢なことなんでしょうか。
そうですね、3枚目ではスラックスまで脱いでパンツ姿を見せてくれたことに感謝し、満足するべきですね。
足ることも知らなければいけません (^^; 。
涎を垂らしながらお座りして待っている健気な豆柴さんのために
豆柴さんの好き?が全部入った画像をまた紹介できたらと思います。

マークレオさん
以前も若手男優に言及されていたので、
今回も「アメリカ在住なのに、日本にいる自分よりずっと日本の若手俳優に詳しいなぁ」と、
私は知らなかった村雨辰剛君を検索したら
なんと日本に帰化したスウェーデン出身の庭師さんではないですか。
そう、庭師としての彼なら私もTVで何度か見かけたことがあります。
が、ドラマでも活躍しているとは全く知りませんでした。
ところで昨日は「I have a dream …」の演説で有名なMartin Luther King Jr. の祝日だったんですね。
彼の演説から半世紀近く経った今でも根深く存在する人種差別は本当に憂うべき問題ですが、
自分の若い頃の夢は何だったろう、自分の今の夢は何だろう、とふと考えてしまいました。
翻って今の日本。キング牧師のような崇高な夢を持った政治家など皆無なのでしょうか。

海雄さん
実は私もこの画像を最初に見た時、
まさに「脱いだら凄いんです」を地でいくモデルさんだなぁと思いました。
コロナの影響で仕事が大変そうですが、
私の会社でも濃厚接触者として自宅待機しなければいけない社員が日に日に増えていて
残った社員の負担が大きくなっています。
昨年も小笠原諸島の海底火山噴火の影響で大量の軽石が遠く離れた沖縄県などの沿岸に漂着し、
生態系、船舶の運航、漁業と各方面に被害をもたらしたばかりなのに、またしてもです。
自然災害の影響をモロに受ける農業や漁業に従事される方々は本当に大変だと思います。
でも我々に貴重で大事で素晴らしい食を届けてくれる産業です。少しでも力になりたいですね。