2ntブログ

3286:暖めてあげたい

シングル・マン

シングル・マン

                        今回紹介するGO-GO BOY君は、当ブログ初登場となるNAOTO君。
          ブランケットや厚手のニットジャケットで暖を取ろうとしているのだろうか、代わりに私が抱きしめて暖めてあげたい!

            3286-1.jpg



         3286-2.jpg



            3286-3.jpg


Comments 7

There are no comments yet.
bokki

先程、出掛けてみたら、冷たい風に細かい雪が横なぶりに吹き飛ばされていて、もう、凍えてしまうのではないかと思う程に体が冷えてしまいました。
だから、今の自分は、「暖めてあげたい」というよりは、誰かに抱きしめてもらって「暖めてもらいたい」という気持ちです。
それが恋人同士で、二人全裸で抱き合ったら、互いの体の温もりで体も暖まり、気持ち良くなるでしょうね~。
おお~っ!NAOTO君は純白のCK! だから、やっぱり、そこに目が釘付けになってしまいます!(^^)

kk

30歳でこの容姿だからゲイ受けは間違いないですね。Twitter、Instagram、onlyfansなど人気GoGoboyには欠かせないものですが、ビデオはないそうなのでオナコレに出るなら買ってもいいかな。そして杜達雄さんが元気だったらM1モデルになったことは間違いないと思います。今夜はシングルマンさんに温めてもらうようですが、NAOTOはMでウケです。どんなふうに温めているのか覗きに行きますね・・・^^
https://www.youtube.com/watch?v=dl6J5KNhEKk

豆柴
いい男が穿くパンツ。

立春が過ぎたのに,寒いですね。
毛布にくるまりたくもなりますよね。
ましてやパンイチ。
人肌が温かいって教えてあげようかなあ。
この男子,随分以前に,私の記憶に間違いがなければ,「GMEN」のモデルになってた
ことがあると思います。
その頃はまだ幼かったですが,彼の笑顔に惑わされてました。
こんなに大人の男前になりましたね。
いい男はカルバンクラインの白ブリ!っていうのが定番な感じ。
彼にも似合っていますし,少し物憂げな感じが全体をいい雰囲気にしてますね。

ただ,彼を見る時にはいつも妙な妄想が過ぎります。
というのも,甥っ子にソックリなんです。
もちろん,この男子の方がいい男だし,若いです。
でも,2人の子持ちの甥っ子,どう見てもそっくりなんです。
もちろん,甥っ子には言ってませんよ!
もちろん!

独りよがりの,ちょっと妙な妄想と関係性を楽しむのでした。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3286

bokkiさん
一応年上(しかもかなりの)という立場上、
暖めてあげたいとついかっこつけて(?)しまいましたが、
私なんかよりずっとガタイもいいし、
本音は私も暖めてほしいかもです (^^; 。
3枚目はもっこりのシルエットがきれいで全体的にも艶があり、
今回の3枚の中では一番好きな画像です。

kkさん
えっ、そうなんですか、彼はウケなんですか。
では早々に前言撤回です (^^; 。
ウケだと分かった以上は、男らしく、年上らしく
彼を熱く抱きしめて暖めてあげようじゃないですか … 。
などと強がってみたものの、正直自信はないので
kkさんが覗きにみえたら、お手を貸して頂いてもいいでしょうか (^^; 。

豆柴さん
「さぶ」が廃刊になって以降はゲイ雑誌からは遠ざかってしまい、
「GMEN」もほとんど手にしたことはありませんが、
GX3のモデルとしても活躍されているので
「GMEN」のグラビを飾っていたとしてもおかしくないイケメン君ですね。
ところで彼、豆柴さんの甥御さんに似てるんですか⁉、
それはちょっと気になりますね。
でもそれ以上に、豆柴さんの独りよがりのちょっと妙な妄想が気になります (^^; 。

マークレオ
笑顔のNaoto君

おじさん趣味で検索しちゃいました

https://youtu.be/JsoN5_QPJPA

マークレオ
ますます

最近、ここかここか、というくらいg-spotを責めてくるシングルマンさん。もう耐えきれません。(っていうか性感帯が多すぎるのか、食欲が旺盛な私なので、、、(^_^;)(汗))

Naoto君、って言うんですね。モデル顔だけじゃ物足りなくて検索しちゃいました。笑顔。可愛いですねぇ。肌の張り、というか、鼻のテカリ具合というか、乳首の張りでしょうか?トキメキ盛りの20代、魅力満載な平凡•明星を思い出させてくれました。ちなみに私は「平凡」派。

夏には綴じ込みのセックスガイドとか充実してた気が、、、。

脱線、脱線。素敵な新鋭モデルさん。魅力を発揮しながら世のおじさん達を末永く楽しませて欲しいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3286-2

マークレオさん
動画の紹介、ありがとうございます。
kkさんにも別の動画を紹介頂いていたし、ほんと、有難いです。
いい動画ですが、やっぱりおじさんの出る幕なんてないな … と、ちょっと淋しい気持ちにも。
ここは潔く身を引いて、素敵な若いふたりの姿を見守ることにします (^^; 。
ところで「明星」「平凡」懐かしいですね~。
私も毎月欠かさすどちらか必ず買ってましたよ。余裕があれば両方買うことも。
お目当ては歌本と百恵ちゃんのグラビアでした (^^) 。