2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
豆柴
鼻血ブー!!

ケツのデカさが強調されるいいパンツですね!
かなり接写してるから,本当にデカいのがよく伝わってきます。
Tバックの細い所が食い込んでるのがよくわかる。
そこの奥の部分が気になります。
この方,このヒモ部分で刺激されるのはお好きなんでしょうか。
そんな妄想がドキドキさせてくれます。

1枚目はegdeですよね。
この色のTバックはかなりエロいです。
後から見ても,玉袋がデカい!
竿もいいけど,玉がデカいのって,ちょっと上がる!

実は,今日の私はTバックでした。
スーツにTバックでした。
ダークグレーのスーツの下は真っ白なTバックでした。
ああ,この画像が火を注いで,1人で興奮した1日でした。

bokki

WOW! スゴイ迫力で、圧倒されます!
こんなデカ尻にド~ン!と上に乗られたら、か弱い自分は確実に複雑骨折してしまうでしょう(^^;)。

マークレオ
デカ尻の特権

見ごたえのあるケツですねぇ。色白の肌に鬱蒼と生えているケツ毛もそそります。ドヤ感満載です。

Kim Kardasianというアメリカのタレントをご存じですか?こちらでは超富豪の娘で、グラマー、というだけでセレブになっているような方です。彼女はものすごい放漫な胸とケツをしてるんですけれど、あえて目立つようなファッションをしたりなんかしています。自分には胸焼けしそうな体型なんですけれど、でも本人は堂々、誇張しています。

で、何を言いたいかというと、結局巨乳も、豊満ケツも若い者しか持てない特権、なんですね。でかすぎだの、あーだこーだと批判をするのは簡単ですけれど、やっぱり人生の一時期にしか持てないものを誇ってもいいと思う。りえママもそういって娘を説得させたとどこかの記事で読みました。

最近加齢を嘆くことも多いボク。この歳になってもまだまだ自慢できるフィーチャーはあるだろうし(かなぁ?)、この歳になったからこそ持てたフィーチャーもある筈(かなぁ?)。透けパン穿いて、シャワーで濡れて、後ろからパシャリしたら、違う自分を発見できたりする(かなぁ?)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3170

豆柴さん
だ、大丈夫ですか!?
鼻血の出し過ぎて、貧血を起こしてないですよね? (^^; 。
>今日の私はTバックでした
>スーツにTバックでした
>ダークグレーのスーツの下は真っ白なTバックでした
う~ん、三段論法(?)で畳みかけてきますね~。
でもひとりで興奮してるなんてズルい!
豆柴さんの“スーツの下はTバック”姿で
我々にも興奮を分けてほしいです (^^; 。

bokkiさん
尻フェチの私ですが、
さすがにこの迫力ある男尻に乗られのは私も辞退させて頂いて、
その分、じっくり観察したり触ったりさせてほしい (^^; 。
ところでお気づきかもしれまんが、
一番上は湯気で少し霞んでいた姿が
下に行くにしたがってクリアになる様は
スチームサウナで発展してるような感覚にちょっとなりませんか?

マークレオさん
同感ですね、自分にしかないもの、限られた一時期にしかないもの
堂々と自慢していいと思います。
好きな人は称賛をもって眺めるでしょうし、
好みじゃない人はとやかく言わず、スルーすればいいだけのこと。
今回の男性も、きっと自慢であろう豊満な男尻をさらに強調して
自分の個性をアピールしていますが、男尻フェチの私には堪らない画像です。
ところでマークレオさん、かなさんには何処か遠くへ旅立ってもらいましたので、
自信をもって前に進んでいって下さいね (^^) 。

たーくん

いまリアルタイムで見られなかった分を、いまさらながら大急ぎでチェックしています(笑)。
大迫力のデカ尻…いいですね。ここまで見せつけられると、ついでに穴も見せてくれないかなあと変な欲が出てきます。それと尻毛もステキです。濡れた体毛が、いやらしさに華を添えています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3170-2

たーくさん
私も同様に“変な欲”を催していますが、
「ついでに穴も見せてくれないかなあ」と思ってしまうのは
やっぱり欲張り過ぎでしょうか。
足ることを知ることも大事なことだと分かっていますが、
何処からか湧き起こるこの“変な欲”は抑えようがありませんよね (^^; 。
もうすぐ週末だし、慌てずゆっくりとチェックして下さいね。