2ntブログ

3243:性なる夜の目合い

シングル・マン

シングル・マン

       昨日の樹さんのコメントにインスパイアされての今日のタイトルである (^^; 。来年のクリスマスまでには、いやクリスマスとは言わず、
                   来年こそは少しでも早くこんな交わりができる相手と出会いたいものである。

3243-1.jpg



3243-2.jpg



3243-3.jpg


Comments 11

There are no comments yet.
カザマクニミツ
メリークリスマス*。・+(人*´∀`)+・。*

イイ感じの画像ですね(*´∀`)♪ちなみに今日はカレシとお部屋でチキンとケーキ食べて、まったりしました☆

kk

マッチョ二人のメイクラブは微笑ましくあり、暖かくて幸せを感じます。これほどのマッチョさんを抱いた経験はないですが、それでも似た感じの体型の人は経験があります。その量感はけっこう迫力がありましたが、やはり温かみがありました。個性も影響すると思いますけれど、幸せを感じさせるシーンは卑猥ではなく、人間的で素敵だなって思います。

なのに・・・
悲しいお知らせです。

M1で見事な裸体の男たちの写真を撮り続けてきた杜達雄氏が逝去されました。2週間ほど前のようです。60代でしたから、まだまだお元気で作品を発表される日を心待ちにしていましたが回復はできなかったようです。写真集M1や杜氏とのコラボでM1特別号を発行された写真家もいましたし、あれこれと想い返すと本当に残念な方を亡くしました。一瞬のような時間でしたが、ご一緒できたことや台湾へ行ったら再会も可能な繋がりでしたので、それがかなわなかったことが悔やまれます。ご冥福をお祈りしたいと思います。

*アドレス貼り付けもダメということでしたので、先日の分は本文を残して削除いたしました。

右方も左方も甲乙つけがたい。
接吻いちゃいちゃの真っ最中無防備の
ツイン双山尻の景観たるや見事なこと…

サンタさんの贈り物は何者にも
邪魔されぬ鍵のかかる部屋。

首、胸、B地区、腋、腹筋と舌撫で降り
雄根にたどり着き口吻の真っ最中。
普段は同僚にも強面で通る髭雄の
恍惚とした表情。

お返しは髭雄の口撃。
肩と胸のブ厚い短髪雄の
根隆を味わい尽くす勢い。

性夜の覗き見は此れくらいにして
二人きりにして差し上げましょう。

ん…甲乙つけがたいが
やはり、わたくしサンタさんから
雄一匹プレゼントされるなら
ブ厚い短髪くんがいいな(笑)




マークレオ
まぐわい、と読むんですね

聖なる夜にまたまた新しい発見。シングルマンさん、本当にこのブログためになります。「まぐわい」と読むなんて。

しかも性器を写さないやり方でこれだけ愛情表現を出せるのもカメラマンさんの力量でしょうね。全く何もまとわないシンプルな構図。ふたりとも素敵です。画像から肌の温まりさえ感じます。

日本では恋人と聖夜を過ごすのが慣例のようですね。spy camが好きな私としては至るところのラブホを覗き見して査定したいものです。

SADA

おはようございます
外はまだ暗いから 布団の中です。
ぬくぬくでキモチがよく 隣に相手がいればと妄想しています(笑)

画像のようなことを自由にやれればいいですね
自由に会える相手がいればの話ですが
既婚、年齢などがネックで夢のような願望です。
皆さんはどうなのか気になっています

kk

追記
画像を加工してわかったことですけど、三枚目の左の壁面にある作品が、お猿さんと思われる2匹が手足を絡めて抱擁しているように見えます。とてもモダンでシャレていて、ここはホテルのベッドルームかと思われますが、こうした作品を用意するセンスが素晴らしいと思います。ふたりとも奥深くまで含んでいることがわかりましたし、一体化した愛情が部屋いっぱいに溢れたシーンだということが確認できて嬉しくなりました。
*アドレスの件ですが、過去の全てに影響することでしたら処理したいのでご指示ください。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
クリスマスも終わりました。自分は昨日実家へ帰り
ケーキやチキンやピザ等たくさん食べてきました。
やはり実家は良いですね。多分自分は山梨へ戻るのかな・・。
そして今回の画像ですが、自分も来年のクリスマスまでには、
まずは出会いですよね。同じ趣味で水泳を通して出会いがあればな・・。
探しに行かないと・・ですよね。

bokki

素敵ですね~、キスして、しゃぶって、しゃぶられて、このような『夜の目合い』!(^^)
自分も、このように愛する人と、何もかもかなぐり捨て、全裸になってというのが最高だと思っています。
そういう「二人だけの世界」で熱く抱き合い、思う存分にタップリと愛を交わしたいです!
そうなる為にも、来る年こそ『恋人』と出会えるようにと願っているのですが・・・(^^;)。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3243

カザマクニミツさん
何気にラブラブ自慢ですね (^^; 。
まったりには画像のような行為も含まれていたのでしょうか。
羨ましいです限りです。

kkさん
杜達雄氏、お亡くなりになられたんですね。
もちろん私は面識はありませんが、
M1を通じて数多くの素敵な画像を楽しませて頂きました。
もっともっと氏の作品を拝見したかったです。
ご冥福をお祈りします。

樹さん
確かにふたりとも甲乙つけ難い魅力の持ち主ですが、
ひとりだけ、と言われたら、私は髭坊主の男性でしょうか。
樹さんと取り合いにならずにすんでよかった (^^; 。
2枚目、3枚目では交互にフェラのし合い。
ということはアップされなかった4枚目では
69を堪能しているのかもしれませんね (^^; 。

マークレオさん
おっしゃるとおり「まぐわい」と読みます。
ただ「まぐわい」とひらがな入力して変換キーを押しても
「目合い」とは変換されませんよね。
やはりこの文字が使用される頻度は決して高くないということでしょう (^^; 。
何をやってるかは一目瞭然ですが性器が全く見えないのは、カメラマンの力量に加え
お互い深く根元まで口に含まずにはいられないほど、深く愛し合っている証かもしれませんね。

SADAさん
外もまだ暗いうちから、布団の中で(ということは多分スマホで)ご覧頂いているんですね。
右手が下へと伸びたりしませんでしたか? (^^; 。
ところでSADAさんが既婚者だということは今回のコメントで初めて知りましたが、
同様に既婚者の方でもこのブログをご覧頂いている方って結構いるんでしょうか。
以前から何となく同性にも興味があったけれど、奥さんとのエッチがなくなったのをきっかけに、
ネットで男性の画像や動画を観たり、掲示板等を利用し実際に誰かと会ったりするようになった
という既婚者の方も多いようです。

再び、kkさん
どんな画像加工をされてたんでしょうか (^^; 。
三枚目の左壁面の作品、私も拡大してじっくり見てみましたが
確かにお猿さん2匹が手足を絡めて抱擁していますね。
ところで動画のアドレスの件ですが、お手を煩わせてしまい申し訳ありませんでした。
繰り返しになりますが、違法なのはメーカー作品にリンクするものだけで、他の動画は関係ありません。
またkkさんの動画紹介を(私も含めて)楽しみにされている方もいらっしゃるかと思いますので
コメント本体と別枠でアドレスだけ投稿して頂けたら、
みなさんがご覧になった数日後くらいに削除しようかと思います。
過去分に関しましてはとりあえずこのままにしておこうと思います。
気を遣って頂きありがとうございます。

みのるさん
この2日ほどみのるさんからのコメントがなかったので、ちょっと心配していました。
実家に戻り、ケーキやチキンやピザ等たくさん食べてきたんですね。
よかった、安心しました。食欲があれば大丈夫! (^^) 。
自分がほっとできる自宅から通勤できる職場を見つけるのもいいかもしれませんね。
彼氏も共通の趣味があればより楽しく有意義に同じ時間を過ごせそうです。
大変、来年は年明け早々からやるべきことが多いですね。
のんびりしていられるのも年内までですよ (^^) 。

bokkiさん
とりあえず今回コメントを頂いた皆さんの中で、
彼氏と素敵なクリスマスを過ごされたのはクニミツさんだけでしょうか。
みのるさんは家族とは美味しいクリスマスを過ごされたようですが、
kkさんはそういったイベントに振り回されることなく、
ひとりで過ごすこともまた楽しからずやといった達観の境地のご様子。
樹さん、マークレオさんはちょっと謎ですね (^^; 。
それにしてもbokkiさんやみのるさん、私を始め、多くの人が誰かとの出会いを求めているのに、
どうして多くの人が出会えずにいるのでしょう。
「求めよ、さらば与えられん」はずなのに … (-_-;) 。

豆柴
暖かそう。

ガチムチの2人が全裸でベッド一緒にいる。
考え得る限りの天国!
2人の幸せが伝わってくる画像。
全裸でホテルのベッドは,気持ちがいいですね。
もちろん,2人が行き着く先は,2枚目と3枚目に表れてます。
なんか出来すぎていておもしろくないような,でも良かったって安心するような画像。
一生に一度でもこんな体験あったかなあ?
もしかしたら,あったかもしれない,なかったかもしれない。
2人には,楽しんでねって言いたいですね。

もちろん,本当に絵になる2人。
これから先の2人の成り行きを見たいなあ。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3243-2

豆柴さん
確かに愛する相手とベッドの上で全裸で抱き合える状況と言うのは
考え得る限りの天国かもしれませんね。
それにしてもこんなガチムチ同士で抱き合う感触ってどんなものなんでしょう。
自分には一生味わえないものだけに羨ましくもあり、
同時にあまりに縁遠くて、豆柴とはちょっと意味が違うかもしれませんが、
確かにちょっと面白くないような気もします。
でもとにかく画像としては見応えがあり、
この後の展開も大いに気になりますね (^^) 。