2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
カザマクニミツ
どこの情報か

忘れましたけど韓国人が一番チ○コ小さいんですって(o・ω・o)ホントなのでしょうか?

kk

確かに美しいです。ビルダーと写真家の息が合った写真だと思います。音のないスタジオに、あ・うんの呼吸でポーズとシャッターが決まる。何も足さない何も引かない、かつてのウイスキーのCMキャッチコピーのような画像であり、筋肉だと思います。整っている顔立ちですから髪型に配慮があれば更に洗練された画像になったと思います。

マークレオ
アジアの純真

サムネイルの写真は二枚目の首が切れたものですけれど、はじめ「ごっつい西洋人の奴だなぁ」と思ったわけです。が、画像を開けると、なんと、韓国人の方、とあるではないですか。アジア人でもヘビー級の方がいるんですね。ちょっと誇らしくも思えます。

しかも表情はごっつくなくて、インテリにも見て取れる。あーやっぱり最近アジア人びいきかなぁ。

追記:先日シングルマンさんのこと、呼び捨てにしていましたね。本当に失礼しました。パスワードを活用していないので訂正が効きませんでした。ごめんなさい。

bokki

モノクロだからでしょうが、まるでアート作品の様な、ブロンズ像の様な感じで、素晴らしいですね。
照射された光が、ビルダーとして見事に鍛え上げられた肉体美をより引き立てていて、素敵です!

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
こっちは真冬並みの寒さでした。
そんな寒さをポカポカ・・いやムラムラさせてくれる画像、
ありがとうございます。
モノクロのこのビルダー、まさに芸術ですね。
モノクロだからかエロさを感じません。
努力の賜物のこの体・・素晴らしいです。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3231

カザマクニミツさん
個人的に韓国の方は体毛が薄いという印象はありますが、
チ○コが小さいと感じたことはありませんね。
画像で見てもみなさん立派だし … 。
本当に一体どこの情報なんでしょうか (^^; 。

kkさん
ビルダー画像で私が一番好きなのは、
今回のようなスタジオ撮影によるモノクロ写真。
その理由は、kkさんの仰るように
まさに「何も足さない、何も引かない」画像だからですね。
他の方々も仰っているように、芸術的とも言える美しさだと思います。

マークレオさん
アジア人でもヘビー級のビルダーさんはいらっしゃいますよ。
もちろん日本人でも。
例えば、当ブログで以前紹介した清水泰地選手などはヘビー級と言っていいのではないでしょうか。
呼び捨てにしたことなど全然気にしないで下さいね。
わざとではないことは分かっていますし、
私だって返信を読み返して「さん」が抜けていることに気づき、慌てて訂正することもしばしば。
それでも誤字・脱字はなかなかなくなりませんが … (^^; 。

bokkiさん
特に2枚目など、本当にブロンズ像のようですね。
鑑賞する側として十分楽しませて頂いていますが、
こういう素晴らしい画像を見ると、
表現する側にもなってみたいなぁと、ちょっと思ったりもします。
モデルになることは1000%ありえないので、
可能性があるとしたらカメラマンでしょうか (^^; 。

みのるさん
仕事を終えての帰り道。
本当に寒かったですが、見上げた空は澄んでいて月がとても綺麗でした。
そう言えば昨夜に続き今夜も“ふたご座流星群”観測のチャンスらしいです。
ただ見頃は2時~5時頃とのこと。
2時過ぎまで起きているか、5時前に起きるか、それが問題ですが、
明日は仕事だし、多分どちらも無理ですね (-_-;) 。