2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。
日曜日・・のんびりと過ごしています。のんびりしすぎてもう昼時です。
そして今回の画像ですが、黒猫に収まりきれないギャランドゥ
と映える、でか尻が良いですね。
黒猫って、中肉の人の方が似合いますよね。
自分も試してみようかな。

kk

腹を見れば林檎や洋梨になっているわけではなく、尻の下の皺を見ればタルンタルンになってるのでもなく、果たして、眼鏡を取ったら・・・つぶらな瞳の意外と若い年齢の漢なのかも、と、思ってしまう。
強面な眼鏡は演出であって実際は陽気な奴なのかもしれない。祭りの神輿や山車のリーダーを支えるサブの役割で、面倒見がいいのかもしれない。酒は強そうだけど酔いつぶれちまって、仲間から黒猫ツンツン悪ふざけされても笑い飛ばしてしまう、そんな人気者なのかもしれない。
なんとなく、ニッカボッカか作業ズボンの皺を残したような尻の跡が、現場で大声出して仕切ってるおっちゃんのような、気配がプンプンする漢です。
月見草が咲くこの場所で、シングルマンさんが来るのを待っているのでしょうか。


たーくん

今回の男性は、本年度の男尻ベスト10に入るのではないでしょうか?質感といい、このお尻を眺めるだけで2、3時間はゆうに過ぎてしまいそうです。しかもメガネにひげと、お顔のほうも私好み。1枚目をみると、後頭部が少し地肌を覗かしているようですが、さぞかし光頭部も私好みのいい具合なんでしょうね。私の好きもいーっぱい詰まった画像です。

カザマクニミツ
これで

チン毛はみ出てると、もっとイイんですけどね(笑)

なつ
褌、着用

シングル・マンさん、こんにちは。僕は今週末も母親のところに帰って、さっきアパートに戻りました。大掃除ではなく、町内の神社の新年祈祷の申込みの集計の手伝いです。僕の母親が住んでいる地区の役員が体調を崩して、町内会の班長補佐(正式名称は書けませんが)になっている僕が代理で出席することになりました。今年は元旦に氏子の役員が、神主が祈祷した木札を1軒ずつ配りましたが、今までは、元旦に神社で神主が直接祈祷して、木札を氏子が神社に受け取りに行ってお祓いを受け、お神酒をいただいていました。来年も今年と同じになるそうです。集計していたら、元憧れの先輩の名前もありました。集計が終わってお茶を飲んでいたら、神主さんや役員さんが、来年の申込みは今年より減ったね、新型コロナの厄払いに申込みが増えるかと思ったら、仕事がなくなったり給料が下がって申込みをやめたのかね、と言っていました。神社に行くので、寒くなってからは止めていた六尺褌を久しぶりに締めて、タイツをはいた上に厚手のチノパンをはいて行きましたが、ファンヒーターをつけても神社の拝殿なので天井が高く、あまり温かくはなりません。僕の座った位置がファンヒーターから一番遠かったので、余計に冷えました。ところで、このモデルさんは初出演ですか?僕も顔は別として、だんだんこういう体型に近づいてきたので、あとは六尺や黒猫を体型に合わせて締められるようになればいいと思います。僕の場合はそれに加えて、夏限定ですが日焼けで少しでも黒い肌にしたいと思います。モデルになれるとは思いませんが(笑) 日焼けといえば、通勤の乗り換え駅前にある日焼けサロンにはまだ行っていないので、年内には1度行きたいのですが、こんな中年男でも受け付けてくれるでしょうか?以前、別の駅前の日焼けサロンで、受付で今時の若い女性スタッフに露骨にいやな対応をされたことがあるので、それ以来行くのをためらっていました。中年男が日焼けサロンに行くのは女性の盗撮やのぞき目的とか、業界内で噂されているのでしょうか?僕は女性に興味はないし、男性も、ビルダー体型の日焼けした男性に誘われても、日焼けサロンでは何もしないつもりです。もちろん僕は、股間をタオルや下着で隠しますが。それからおとといの原田龍二さんの画像は意外でした。僕と同年代であの肌と体型は、憧れるよりも羨ましいです。ファンとお風呂で交流会なんてあったら、行ってみたいですね。長文になり、失礼しました。

bokki

シングル・マンさんの好み満載ですから、流石、いいですね~!(^^)
『体毛に縁どられた黒猫の・・・』という表現には、特に心ときめきます。
サングラスをしていても判る男臭い髭面で、自然の中に堂々と立つ姿はカッコ良すぎて痺れます。


豆柴
やっぱり男はケツ!

これは六尺?
1枚目は六尺だけど,2・3枚目は紐の細さから見て黒猫かなあ?
まあ,どっちでもいいですが,男のケツを鑑賞できるのはいいなあ!
できれば両手で,包み込んで,モミモミしたいです!
若ーーい子が着けるのもいいですが,やっぱ少し緩んだ感じのオジサンが着けているのがいいねえ。
西洋人系の方ですか?
ワールドワイドに褌が受け入れられるのはいいですねえ。
Tバックとは違って,自分で締め具合を調節できるし,ケツの締まりが緊張感を与えてくれます。
ピッチりとしたスーツで,六尺だと少し結び目が盛り上がってるんじゃないかっていうドキドキ。
仕事場で,腰からケツ辺りをポンポンと触られたら,ドキ!っとします。
ノンケの野郎はあまり意識せずに触る奴がいるので要注意!
そうすると,黒猫の方がいいのか…
まあ,どっちでも,ケツフェチにはたまりません!
ケツ・ケツ・ケツ!
お風呂行こうかなあ。

マークレオ
この男は尻で語る

男は背中で語る。女のうなじに惹かれる。後ろ姿にこう思いをはせるのは、日本の侘び寂びからくるものでしょうか。

彼のケツ、語ってますねぇ。サングラスにあれれ?となってしまいましたが、黒猫の模様といい、ケツ相といい、とても魅力的です。

やっぱりケツが好き、かなぁ。ケツマニア自称のシングルマンはどんな尻に一番惹かれますか?

シングル・マン
シングル・マン
Re:3230

みのるさん
本当に堂々とした男尻です。
黒猫の山吹色も渋くていいですね。
みのるさんもむっちり体形とお聞きしているので
きっと黒猫がお似合いだと思います (^^) 。

kkさん
kkさんが思い描いたこちらの男性のイメージ。
どれも相応しく、当たっていそうな気がします。
仲良しグループの中に彼のような方がいたら、
きっと何をやるにも楽しいイベントになりそうですね。
〉月見草が咲くこの場所で、シングルマンさんが来るのを待っているのでしょうか。
なんて仰るから、私の頭の中では今【愛しき昭和・平成の歌謡曲たち vol.39】で紹介した
岩崎宏美の「月見草」が鳴り響いています (^^; 。

たーくんさん
たーくさんの好きもいっぱい詰まっててよかったです。
私にとっても間違いなく今年の男尻ベスト10に入る、素晴らしい男尻です。
どうやらたーくさんと私の好きなもの、好みはかなり似ているようですね。
何を隠そう、この数か月はこちらの男性の画像をデスクトップの背景にしています。
推察どおり、頭部もたーくさん好みですよ (^^) 。

カザマクニミツさん
欲しがり過ぎです (^^; 。

なつさん
なつさんの周囲、
特に実家や実家のある地域とそこでの暮らしには
今でもまだ古き良き昭和の時代の営みが残っているようで、
読んでいてどこか懐かしいような、ほっこりするような気分になります (^^) 。
ところで先日の原田氏、希望者を募って一緒に温泉にはいる企画を実際にやってますよ。

bokkiさん
あくまでも私が見つけた画像の範囲においてですが、
黒猫姿の全身画像の時はちょっと照れがあるのでしょうか、サングラスをかけていますが、
それ以外は素顔も公開されているようです。
kkさんが仰っていたようにつぶらな瞳をされていて
男臭さの中にも優し漂う素敵な男性です。
もちろんお髭もよくお似合いです (^^) 。

豆柴さん
すみません、これは黒猫ですよね。
自分もそう認識してたのに、なぜかタイトルは「六尺男尻」としてしまいました。
訂正させて頂きますね。
でも西洋人の方ではないですよ (^^; 、日本人の方です。
それにしても尻フェチにはたまらない、本当に立派な男尻ですよね。
たーくんさん同様、何時間でも見ていられそうです。

マークレオさん
ね、私が度々繰り返している「男は尻で語る」という主張も分かるでしょ?
こちらの男性の男尻も雄弁に語ってますよね。
ところで、マークレオさんはケツ相まで読めるんですか!
この肉厚の逞しい男尻からはどんな相が見て取れるのでしょうか。
私の尻フェチもまだまだ自称レベルのようなので、
マークレオさんをはじめ、みなさんに“公認”して頂けるよう、
これからも素敵な男尻紹介に邁進します (^^) 。