2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
熟年?ビルダー

シングル・マンさん、おはようございます。この土日は母親の住む家の大掃除に帰ったのですが、土曜に台所はレンジ周りだけのはずだったのが、冷蔵庫の整理を始めたら手間取ってしまい、予定していた風呂とトイレは日曜にしました。なので、日曜は風呂、トイレ、居間、雨樋を掃除して終わったら、5時過ぎになってしまいました。晩飯は、なぜか母親が赤飯炊いたので、食べてからアパートに戻りました。土日とも、今ごろの大掃除が珍しいのか、近所の人たち(母親の茶飲み友達?) が何人も来て応対したのも、時間がかかった理由ですが。ところで、今日の画像の中島選手の画像は、ボディビルの色々なサイトや愛読書の月刊ボディビルディング(引っ越してからはまだ見ていませんが) で早くから気づいていましたが、こういう素敵なポージング画像は知りませんでした。特に気になったのは、股間です(笑)平常時でも結構太そうな竿が妄想をかきたてます。こんな年上の男性なら抱かれたい❗と思ってしまいました。合戸選手、ごめんなさい。できるなら、中島選手と合戸選手の二人に奉仕させてみたいですね。ビルダーの方々に失礼なので、具体的には書けませんよ。それからChoi Jun選手のカラー画像が掲載されるのを楽しみにしています。いい画像がそろってからでいいので、お願いします。

-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

カザマクニミツ
見るだけなら

マッチョはイイですね☆ワタシのカレシはマッチョとは程遠いデブです(笑)でも、枯れデブ専なので逆に大好きです(≧▽≦)のろけてしまいましたね。すみません。

bokki

67歳になるというのに、これだけ引き締まった肉体を維持しているというのは、立派というか、素晴らしいというか、本当に素敵ですね~!(^^)
「筋肉は裏切らない」という言葉を信じて、自分も足腰を鍛えるスクワットだけは毎日続けていこうと思っています。
とは言っても、自分の場合は老体がよろめいて転倒するのを防ぐ為なのですが(笑)。
両脚は弱ってきているとしても、真ん中の脚で重心が取れているから、もう暫くの間は転倒するということも無い?か?な?(^^;)

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
仕事が変わり、難しくて頭痛が酷いです。
そんな自分を癒してくれるシングル・マンさんのサイト、感謝しています。
そして今回の画像も、年上好きにはたまらない画像です。
紳士マッチョビルダー、ビルパンのもっこり具合も亀頭くっきりでgoodです。
60代でこの体・・抱きしめたいです。そして抱かれたいです。

マークレオ
加齢の実感

若いときはゲイアプリなんかで大分年上の人から通知があったりすると年齢だけでスルーしてた自分。今思えばなんと愚かだったのだろうと思える歳になった。この歳になって20代、30代の若者たちにとことんスルーされている。

じぶんも、とは言わないがこのモデルのように日々精進、鍛錬する気持ちはブレずに持っていたいと思う。だって本当に輝いてますもん。口髭からも彼が追求したいダンディズムが垣間見れます。

こんな風体になってジャズでも流れる喫茶店を経営したいのが次のphaseの自分。なれるかなぁ。いや、なるっ!。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3224

なつさん
週末の大掃除、本当にお疲れさまでした。
あとはお母様となつさんの部屋を残すのみですね。
きっと清々しい気分で年末・年始を迎えることができることと思います。
中島選手と合戸選手の共演いいですね。
ふたりが並んで写真に納まる姿を見てみたいです。

kkさん
大変申し訳ありません。
先日のコメントではLABOUR bkk15と書かれていたのに、
なぜかLABOUR bkk12と勘違いしてしまったようです。
しかもJanenarong Kongrodと名前まで紹介頂いていたのに
名前まではまったく見ていませんでした。
LABOURには〔bkk〕の他に〔Underground〕というシリーズもありますが、
どちらもワイルド系の男性が多い印象ですね。
bkkではISSUE02のBank Busa、12と19に登場の勘違いしたBank Hemangkorn、
20のTzeng Hao、そしてkkさんもイチオシのJanenarong Kongrodが私のお気に入りです。

通りすがりさん
申し訳ありません! 今日はなんだか謝ってばかりですが (-_-;) 、
今回紹介の3枚のうち2枚は3001で紹介済でしたね。
前回紹介した画像の記憶が曖昧だったのと、
今回の画像は前回の画像をトリミングしたもののようで
前回のものと印象がちょっと違っていたため、気がつきませんでした。
中島選手の別画像に出会えたら必ず紹介しますので、どうぞご容赦下さいね。
動画の紹介ありがとうございました。中島選手、やっぱり素敵ですね。

カザマクニミツさん
枯れ専なんて言い方があるんですね、知りませんでした。
でも老け専にしても枯れ専、デブ専にしても、
私も含めてこれらの言葉にどこか抵抗を感じる人もいるのではないでしょうか。
同じ対象を表現するにしても熟年好きとかシニア好き、太目好きとかでは駄目なのかな。

bokkiさん
いいですねぇ、両脚の筋力ももちろん大事ですが、
さらに大事な真ん中の脚でしっかり重心が保たれているのなら、まだまだ大丈夫です (^^; 。
スクワットは私もよくやっていますよ。
この程度の運動じゃ大した効果はないだろうなぁ、と思いつつも
でもやらないよりはましだろうと言い繕いながら続けていますが、
これからは同じようにスクワットに励むbokkiさんの姿を励みとさせて頂きます (^^) 。

みのるさん
頭痛は慣れない仕事に対する肉体的疲労からくるものでしょうか。
それとも環境の変化による精神的な不安やプレッシャーからくるものなんでしょうか。
もしかしたら両方が原因かもしれませんが、
(なかなか難しいかもしれませんが)仕事が終わったらまずは仕事のことは一旦忘れ、
プライベートな時間は自分のことだけ、楽しい事だけを考えたり、やってみてはどうでしょう。
帰宅してまで仕事のことを引き摺っていたら誰だって身が持たないと思います。
貴重なみのるさん自身の時間なんですから好きなことをして、一日頑張った自分を労ってあげて下さいね。

マークレオさん
いいですねぇ、こんな風体のマスターが美味しいコーヒーを淹れてくれる、ジャズの流れる喫茶店。
そう、「なれるかなぁ」じゃなく「いや、なるっ!。」と心に決めて、必ず実現させてください。
ただし、もちろん日本でですよ!
同じ日本国内なら遠くても必ず会いに行きますから。
夢叶って開店した際は、ジャズに加えて
たまには山口百恵や中島みゆきの曲も流してほしいです (^^; 。