2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
なつ
やっぱりビルダーが好き😍

シングル・マンさん、おはようございます。このモデルさんの体で真っ先に気になったのは、みぞおちです。乳首が下を向くほど盛り上がった胸筋の間に、さりげなく2つに割れた腹筋?に目を奪われました。カラーで見てみたい体です。もちろん僕の妄想では、立ったままの彼をキスから体中をなめ回して、ビルパンの上からフ○ラしてイカせてしまいたい❗そして、彼からお礼のディープキスをされて、僕の乳首をしゃぶらせて、ビンビンになった竿をしごかせたい❗こういう若すぎないビルダーもたまらないですね。このモデルさんの名前がわかれば教えて下さい。今は仮の名前で抜きます(笑) 

kk

>ショート・ストーリー、一体どれくらい時間をかけているのでしょう。
どれも凡そ30分程度かと思います。画像を見て閃いた構想を打ち込んでいくだけですから、数時間とかそういうものではないです。
現在休憩中の【愛しき人】は構想に時間を掛けますが書き始めたら早いです。ただ、推敲の時間は長いかもしれないです。なんちゃって、ただの落書きです。

さて、きょうの腹筋さん。きのうのフレンドリーで可愛い洗濯お兄ちゃんとは違って、視線の鋭さと殺気漂う近寄りがたい気配です。
『300 〈スリーハンドレッド〉』の解説に、「スパルタ王レオニダスは『散歩』と称して300名の親衛隊を率い、ペルシア王クセルクセス率いる100万のペルシア軍の迎撃に向かった。」とあります。まさに、レオニダスを想像させます。
腹筋は指紋と同じで同じものがありません。しかし、この人のように大胸筋の谷にまで研ぎ澄まされた筋肉があるのは希少なのかもしれません。ほのかに光沢を放って控えめの存在を見せていますが、見てのとおりだと侮ると取り返しのつかない砲撃を受けてしまいそうです。

bokki

パーフェクト・ボディーと称したいくらいに素晴らしく見事ば肉体ですね~!
この様にモノクロの画像だと、カラーよりも陰影が強く感じるからなのでしょうか、ごまかしが効かないというか、肉体のディテールが一段と引き立って見えるから、印象深く、素敵な画像となっていますね。
この男性は、以前の画像でも何度か紹介されたのでしょうか?それとも、初出?

-

シングル・マンさんこんばんは。
今日も1日お疲れ様でした。
11月29日・・今日は肉の日、そして今回の画像、ビルダーの肉、
いや筋肉ですが、モノクロだとより素敵ですよね。
まさに芸術、そしてうっすらと見えるもっこりがまた良いですね。
あ~こんなビルダー・・夢に出てきてほしい・・。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3217

なつさん
最近やけに名前にこだわりますね (^^; 。
画像の男性は韓国のビルダー、Choi Jun氏ですよ。
次回は彼のカラー写真を紹介しましょうね。
表現の仕方は違いますが、
なつさんとkkさんがほぼ同じ場所に注目されたのは面白いですね。

kkさん
30分程度であそこまで書けてしまうんですね、やっぱり凄いです。
一方の「愛しき人」は現在、今後の展開を絶賛(?)構想中なんですね (^^) 。
待ち遠しいことは待ち遠しいですが、急かせたりはしたくないので
じっくり構想を練られ、落書きらしからぬ落書きを完成させて下さい。
再開を楽しみにしています。

bokkiさん
こちらのビルダーさんを紹介するのは今回が初めてですよ。
それにしても韓国には素敵なビルダーさんが多いですね。
日本にももちろん魅力的なビルダーさんは大勢いらっしゃいますが、
目にするのはどれも大会でのポージング画像ばかりで、
このようにひとりのモデルとしてアーティスティックに捉えた画像には
ほとんどお目にかかれないのが残念です。

みのるさん
そうでした、今日はいい肉の日でした。
全く気づいていませんでしたが、偶然にも11月29日に相応しい(?)画像でしたね (^^; 。
今回紹介の画像ではどれも引き締まった、ちょっと怖いくらいの表情をしていますが、
笑った顔はとても優し気なハンサム・ガイですよ。
第二弾もご期待下さいね。

マークレオ
仮面ライダー Black Sun

モデルの彼といい、モノクロの画像といい、ボクの大好きな仮面ライダーブラックを彷彿とさせます。素敵な肉体です。素でこんな防具をつけたような躰。もう仮面ライダーにリクルートされること間違いなしです。

タイムリーに先日新作仮面ライダーの映画製作発表がありました。ヘーンシ~ンするのは西島秀俊さんに中村倫也君。彼らが変身時に少しでも素の腹筋を見せてくれたら、、、。なーんて妄想しながらボクの天然変身ベルトを左手でぐにゅ、
っと確認しました。溜息。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3217-2

マークレオさん
西島秀俊さんや中村倫也君が「仮面ライダー」に出演?、まさか!?
と思いましたが、本当なんですね!
タイトルは「仮面ライダーBLACK SUN」。
1987年に放送された「仮面ライダーBLACK」のリメイク版らしいですが、
気になるのは映画館での上映ではなく「配信」となっていること。
現段階では来年のいつ頃、どの動画サイトで配信されるかはまだ発表されていないようですね。
ところで天然変身ベルトを使って、マークレオさんはどのような姿に変身するのでしょうか (^^) 。