2ntブログ

3218:CUBEの中の黒猫

シングル・マン

シングル・マン

果たして男性がいるのは押入の中?、箱の中?。ちょっと前に日本版リメイク作品も公開された1997年製作のカナダ映画「CUBE」。謎の立方体に閉じ込められた男女6人のスリリングな脱出劇を描いた不条理スリラーだが、閉じ込められた6人全員が黒猫姿の漢だった…という設定バージョンも是非描いてほしいものである (^^; 。

3218-1.jpg



3218-2.jpg



3218-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
-
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

bokki

閉じ込められた様な空間で、そこから逃れようと悶え苦しむ様な姿には、ドキドキする一種独特のエロスを感じてしまいますよね。
『雄』の臭いがムンムンと沸き立つ様な男らしい姿、朱色の縄と白い褌との色の対比、それらも、そのエロスを一層盛り立てている様に感じます。

たーくん
やっぱり版CUBE

ガタイのいい男が束縛されている構図って、妙にそそるものがあります。自分は若いころは完全にMだと思っていたのに、年齢とともにSっ気のほうが優位に立ってきているようで、これって老化現象の一種なのでしょうか?
6人の漢が黒猫姿で束縛される、『CUBE』やっぱりver. 私も是非とも拝見したいです。脚本はあの方でバッチリだし、監督はテキトーに据えて、残り5人の配役は、六尺兄貴、気になるむっちりさん、アレックス氏……と超豪華キャストが勢ぞろい、そんな夢のような大作 だれか作ってくれませんかね。でもこの男性がいる場所は、ごく普通の日本家屋の押し入れの中のようですが、こんな所に筋肉質の漢が6人も閉じ込められたら熱気ムンムンで汗だくに…やっぱりエロいです。

マークレオ
狭所恐怖症

よく何時間もケーブルカーやジェットコースター、エレベーターに閉じ込められた、なんてニュースを聞きますけれど、自分は絶対イヤです。最近会社の一時間の会議もトイレが心配になっちゃうのに、数時間も閉じ込められたら絶対駄目。いつもみんなどうしてるんだろう、と思うと同時に、自分の身に起こらず良かったと思ってます。スリラー映画どころじゃ無い筈です。

このモデルの彼、カワイイですね。綺麗な形のヘソはボク好み。手入れしてない男毛はなんとも芳しいです。黒猫の形もスリムで彼の体型を上手に見せている感じです。確かに箱から脱出マジック。こんな全裸に近い様相でやるのも見ごたえあるかも、、、。ドピュッ💦

シングル・マン
シングル・マン
Re:3218

kkさん
やっぱり海雄さんに教えて頂いたとおりだったんですね。
「全裸の男たちが川を渡り神事をこなす祭り…『ちょうさじゃ~』の掛け声、
三重県南部地方(尾鷲ヤーヤ祭り等)でも使われていますが、あちらの禊は知っている祭りは海なんです。」
がkkさんの記憶を呼び覚ますヒントになったのでしょうか。
海雄さん、ありがとうございます。
貼って頂いたリンク先の記事で祭りの詳細は知ることができましたので、
以前kkさんが見た動画も、もし見つけることができたら是非ご紹介下さいね。

bokkiさん
白い黒猫に対して朱色の縄がいいアクセントになっていますね。
独特の世界観が広がる、面白い演出だと思います。
画像全体のオレンジがかった色合いのせいでそこまで目立ちませんが、
濃い腋毛、濃い陰毛(黒猫の上からもはみ出てますね)も
お互いもちろん見逃してませんよね (^^) 。

たーくんさん
一瞬ドキっ!としました。
「若いころは完全にMだと思っていたのに、年齢とともにSっ気のほうが優位に立ってきている」
私も全く同じように感じているからです。
そして私も問いかけたい、「これって老化現象の一種なのでしょうか?」
六尺兄貴、気になるむっちりさん、アレックス氏…等々が勢ぞろいするなんて
確かに豪華で夢のような大作です。是非観たいですね~。
せっかくあの方に脚本をお願いするのなら、監督だけテキトーに据えたりせず、
あの方を抜擢して、完璧を目指しましょう (^^) 。

マークレオさん
私も何時間も何処かに閉じ込められるのは勘弁です。
理由は閉所恐怖症だからではなく、トイレが我慢できないからです。
これは年のせいではなく、困ったことに若い頃からトイレが近いんです (-_-;) 。
ところでマークレオさんも見逃すことなく男毛に注目してくれて嬉しいです。
「芳しい」という表現がいいでね (^^) 。

マークレオ
kkさんへのお礼

まずはシングルマンさん、このブログを提供してくれて、しかもコメントする一人一人に返答くださって交流できる場を提供してくれて、ありがとうございます。

今日は改めてkkさんに動画リンクの添付にお礼を言いたいです。「愛のコリーダ」は自分の世代よりちょっと前だったせいもあるのですが、薄識ながらこの作品が大島渚監督を一躍有名にし、実話に基づいた映画というのは知っていました。けれど実際に画像で見ると半世紀過ぎた今でもセンセーショナルです。

つい最近「おかえり〰」で渋い役演じてた藤さんの生チン、生掘りが見れるなんて(きれいな剥けチンです)。当時にしては随分度胸の座った役者さんだったんですね。当時でこの大きさ、形はやっぱり誇れるものだったんでしょうか?

楽しませていただきました。本当にありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re:3218-2

マークレオさん
こちらこそいつもコメントを寄せて頂きありがとうございます。
kkさんも紹介動画を楽しんでもらえて、きっと喜ばれていることと思います。
これかもらもどんな動画を紹介して下さるか、楽しみですね (^^) 。