2ntブログ

3139:昭和のグラビアモデル31

シングル・マン

シングル・マン

アート好きさんにあそこまで熱い応援コメントを頂いては、紹介回数をもう少し増やさないわけにはいかない。というわけで、約3ヶ月
ぶりに【昭和のグラビアモデル】を。六尺を締めても十分似合いそうな、まさに “ザ・日本男児” である。

3139-1.jpg



  3139-2.jpg



3139-3.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は遅番なので朝コメントしますね。
今日も1日頑張っていきましょう。
そして今回の画像ですが、昭和感を感じる画像、確かに六尺が似合いそうですよね。3枚目・・いつものセリフ、お願いします、その手をどけてください・・。(笑)

kk

この体型で後ろ向きに座っていたら、振り返るまで見つめ続けますね。目が合ったら手招きして「背中流し」のポーズとります。下心いっぱいにして。
動画ですが、グラビアモデルの兄貴と一緒にふろに入っているのでしょうか?そんなことないね。でも、気持ちよさそう。哺乳瓶みたいな・・。
関連動画にもマッチョ君がいっぱいで目が行っちゃいますね。^^
風呂場で①
https://jp.xhamster.com/videos/japanese-sauna-1394103
風呂場で②
https://jp.xhamster.com/videos/japanese-gay-xhHcRWV

bokki

【昭和のグラビアモデル】のこの『昭和感』が堪らなく好きです!
いい男ですね~!(^^)
まさに、これぞ『ザ・昭和の男』、『ザ・日本の男』という感じで、「昭和男の持つ男の色気」がムンムンと伝わって来そうです。
こういう「昭和男」が風呂場やサウナ室で体が触れてしまうことも厭わずに自分の傍にいたら、もう、完全にのぼせて、クラクラしてしまうでしょう(^^;)。

マークレオ
肩の角度

二枚目の背中から肩にかけての角度、というか捻り具合、座り方が妙に漢らしく感じるのはなぜ?肉の付き具合から、足の開き方、案外毛深い太腿、顔の寄せ方。この構図は素晴らしいですね。

顔が童顔っぽいのに漢らしさを感じる。そんなちょっとしたギャップがぐっと人の魅力を増大させるのかもしれませんね。下から見つめる一枚目のPuppy Eyesに、瞳に星のきらめく三枚目には雄獣に変貌しそうな兆候を見て取れます。半開きの口は何をささやいているのだろう。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3139

みのるさん
出勤前の貴重な時間にコメントありがとうございます。
今回の画像は男の色気はたっぷりですが、エロ度はちょっと低いので
余計「その手、どけてください」って言いたくなりますね (^^; 。
手をどかすのが難しいなら、是非ビキニや六尺姿でもっこりを披露して頂きたい。

KKさん
紹介頂いた動画の①は以前【今日のお礼】でも取り上げましたが、
それにしても、お互いのお気に入り動画の、この高い頻度での一致度はすごくないですか。
きっとKKさんと私の、エロいと感じるツボがほぼ同じなんでしょうか (^^; 。
関連動画はもしかしたら人によって、あるいはクリックする毎に紹介される動画が
違っているような気もしますが、確かにSFがあったり六尺兄貴がいたりで、いいですね。
中でも「Bodybuilder Contest Special Edition」は大のお気に入りです。

bokkiさん
この昭和感、たまりませんね~。
もちろん平成、令和の男はつまらん!、ということでは決してありませんが、
これはきっと、自分たちが一番輝いていた頃(多分 ^^; )に見ていた男たちという
郷愁や親近感、愛おしさ等いろんな感情が絡まって湧いてくる、特別な感情なんでしょうね。
アート好きさんが復刻版への期待を寄せていましたが、
私も当時のグラビアを集めた写真集が出ないかなと願ってしまいます。
ついでに「小説傑作選」なんてのもいいですね (^^) 。

マークレオさん
今回はいつにも増して分析の仕方がプロっぽいなと思います。
揃えてはみたものの手つかずのまま、と確か以前仰っていましたが、
油絵の道具を購入するくらいですから、やっぱりマークレオさんは
アーティスト的な観察眼をお持ちなんでしょうね。
半開きの口がささやいているのは「早く入れてくれ」かな、とまず思いましたが
マークレオさんの想像を台無しにするものだったら、申し訳ありません (^^; 。