2ntブログ

Comments 6

There are no comments yet.
bokki

煌々とした灯りの中ではなく、仄暗い中で全裸で絡む姿は、まさに「秘め事」ですね。
1枚目と3枚目は根元までグッと挿入しての交合でしょう。
そして2枚目は後ろ手に縛られての水責めでしょうか。
どの画像も隠微な雰囲気が漂っていますね。

豆柴
これ載せていいんですか?

この動作が何を意味するか,我々はよく知っていますよね?
というか,1度以上は体験済み!
とは言え,本当にご無沙汰。
私がモデルでは,こんなに美しい画像にはなりませんが。

顔が見えないのもエロいですね。
いろんなことが想像されて,ドキドキします。
自分を勝手にどちらかに置き換えて。

3枚目の画像は鼻血ブー!!
こんな格好したら,翌日は筋肉痛です!
でも,この体位好きです。
お互いに顔を見ながら,カラダを触りあいながら,大きな声を出して頑張る!
このまま,少しカラダを起こして,座っているところに座るのも気持ちいい!
ズンズンってきますよね。
ハグしながら,ズンズン!
好きです!

いやあ,今やってみたいことのナンバーワンでしょうか?

ズンズン,アンアン!

kk

>コロナ渦より随分前からご無沙汰である (-_-;) 。
シングルマンさんは学生時代にレスリング部だったのですね。^^
密着競技は感染拡大のリスクがありますから、やはり、遠ざかりますね。その頃の、古代のスタイルに倣って一糸まとわぬ肉弾戦であったのは良いことだと思います。写真は、試合の様子がよくわかるのでありがたいです。入場はシングレットの代わりに六尺、マットの代わりに畳と布団。ブレイクの水で入念に手を括るのはトレーナーとコーチの指導でしょうか。水の飲ませ方も漢っぽくて粋ですし、あいまいな感じで見える股間のモノの形状がこの後のファイトを予感させます。フリースタイルにおける勝敗は結着のつけ方が難しいので、正常位でも騎乗位でも審判は判断が慎重になると思います。充血した突起物を人体の熱を感じる挿入口から押し込んで振動させるのは双方が戦意を向上させる欠かせない戦略であり、時にラウンドの制限時間もないほど発汗作用と体力消耗が著しいものです。双方の大胸筋が密着したり、相手方の陰部の硬直した棹状の固形物から潤滑液が発せられて、対戦組手の変容は一時的に膠着しますが、おおよそ、態勢が優位に思われるのは、相手をうつ伏せて、前立腺あたりの滑らかでかつ力強い押しによって、脱力させて戦意が昇天するかのような体幹を貫通する快感によって勝敗が決します。しかし、その判定は極めて難しいものです。写真におけるシングルマンさんは一枚目の背中でしょうか。あるいは、開脚の方でしょうか。いずれにいたしましても、ご無沙汰が解けて実戦が組めるようになる日は近いと思います。菅も重症者リストに入りましたから、秋には降ろされて葬られ、晴れて畳にてお好みの対戦相手とフリースタイルが戦えると思います。頑張ってください。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
自分も画像のようなHは過去に1度だけしたことがあります。タチですが・・。他は扱き合い・・。そんなHが懐かしいと感じる今日この頃・・。コロナが終息したらHしたいな・・というかその前に相手がいないとですよね。それまでは右手オンリー。画像のようなHを妄想しながら・・。妄想は自由ですもんね。

マークレオ
絶妙

こ、これはカメラマンさんの腕でしょう。もし実際に結合していなくてもストーリー性を持たせる意味で構図が抜群です。参りました。

bokkiさんも言われていますけれど、全体の灯りの具合もいいし、結合部分をあえて鮮明に見せていないところもいい。一枚目の鏡に写る丸みを持った方の筋肉も。

それにしてもkkさんの創作力には脱帽です。そんな見方もできるんですね。シングルマンさんがレスリング部ですかぁ、、、(笑)。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3120

bokkiさん
そう、この画像の一番の魅力は
この仄暗く、見ようによっては確かに隠微にも感じる、深い色合いですね。
独特の世界観が広がり、
まるで映画の一場面を見ているかのようです。

豆柴さん
これ、載せちゃだめでしたか? (^^; 。
「どちらかに置き換えて」と濁し、豆柴さんはどちらの立場か明確にしていませんが
コメント全体からは下のポジションかなという印象を受けますが、
間違っていたらごめんなさい!
私としては経験のある上のポジションの快感は容易に思い起こせますが、
未経験の逆ポジも、もし受け入れることができたらどんな快感を得られるんだろうと
想像だけは膨らみます (^^; 。


KKさん
こういうプレースタイルは自ら積極的に好むものではありませんが、
挑戦を受けたら断るわけにはいきません。
乗っかられるのは苦手なので、
積極的に乗っかっていきたいと思います。
ただ、コロナ渦云々以前に、なかなか挑戦者が現れてくれなくて … (-_-;) 。

みのるさん
右手オンリーのひとりエッチでも、やらないよりやった方がいいですよ。
週2回以上射精する男性はそれ以下の男性と比べて
死亡リスクが50%も低いという調査結果もあるのだとか。
気持ちいいうえに死亡リスクも減るとあれば、
やらない手はないですね (^^; 。

マークレオさん
確かにカメラマンの腕、感性の鋭さが感じられるいい画像ですね。
でも、画像の左上にちょっとだけ見える鏡の存在、
しかもそこに映り込む男性の姿にまで気づくとは
マークレオさんの感性も凄いです。
(ちなみに私はまったく気づいていませんでした)。
KKさんの創作力も素晴らしいですが、
いくら創作とは言え、レスリングをやるような体からも
顏つきからも程遠い者としては気恥ずかしい限りです (^^; 。