2ntブログ

3116:おやじの夏     

シングル・マン

シングル・マン

陽の傾く海に泳ぐ気もなくやってきたものの、その開放感に、周囲に人がいないこともあってつい下着一枚になってしまったのだろうか。ちょっと強面ながら、一応ポーズと
笑顔を作ろうとしている2枚目がなんだか可愛い (^^) 。

3116-1.jpg



3116-2.jpg



3116-3.jpg

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
8月に入りました。今日も暑かったですね。
でも早いもので7日土曜日は立秋ですよ・・暦の上では秋なんですよね。
そして今回の画像の前に、前回、オリンピック選手のLGBTの話で英国のトム・デイリー選手をしていましたね。彼の手編みのオリンピック入れには微笑ましくも思いました。
自分は男子バトミントンペアで金メダルを取った、台湾の李洋(Lee Yang、リー・ヤン)/王斉麟(Wang Chi-lin、ワン・チーリン)選手がまた良い感じなんですよね。
見ていてこの二人ゴールインして欲しいななんて思っています。
今回の画像の親父さん、自分も2枚目の顔の表情とチラリ腋毛が好きですね。海で下着1枚・・自分も現実逃避して海に行きたいな・・。

bokki

いいですね~!(^^)
自分も陽が陰る頃に人の姿も少なくなった海へ行って、六尺一丁になった開放感を味わい、静かに打ち寄せる波を眺めていたりしてみたいです。
そして、偶然そこで、こういういい感じの親父と出会ったら、後は・・・・・・。

kk

脚①
百貨店を出るとスクランブル交差点で信号待ちの若い男女がいました。若パパはベビーカーを押していました。その若パパ、見事な逞しい太ももで、ハーフパンツではなく短パンなんです。それも薄手でタイトなネイビーのです。珍しいパンツだなと思う以上にそそられる脚で、信号が変わると一緒に後をついて丸い尻と一緒に見とれてしまいました。白いTシャツで腕も太くて清潔そうな後姿。前に回ってモッコリを見たいけど、人が・・・

脚②
コンビニの前の信号待ちで、ふたり隣のアラフォーさんが先に歩き出しました。いや~~素敵な下半身!どっしりした腰周りで歩くと脚が太く逞しいのがよくわかる。白いワイシャツで手にレジ袋。まさに、写真のモデルのように逞しい脚です。大胸筋が発達しているわけではないのですが、引き締まった体型に見えます。顔立ちも髪型もいい感じ。ああ、前から見たい・・けど、行く方向が変わって泣き別れ。

*先日の紹介動画削除されてましたね。

マークレオ
自然体

このモデルの方、強面なのに躰は色白、ちょっとふくよか、体毛少なめで理想です。恐らく永久脱毛なんかしていない、ノンケよりのモデルさんでしょうか。カメラに媚びてないところが、またまたいい。

ばっきん、ばっきんに割れて無くてもうっすら見える腹筋もいい。せめてこのくらいになりたい。

昨日のお礼の追記。Chip Tinner君、太いマラに桃色のケツ穴。アクロバック的なボトムは圧巻です。ただもし間違っていなければ昨年12月に他界されているような。人生色々です。有望だった学生時代からバイだと公表していたり、ストリップでバイトしていたりと波瀾万丈に満ちた人生だったようですね。RIP

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3116

みのるさん
台湾ペアは上背の差がそう感じさせるのかもしれませんが
王斉麟選手がやさしいお兄ちゃんって感じでいいですね。
香港代表の鄧俊文選手も私的には好きな顏です (^^) 。
さて、ようやく本題ですが、
顔だけみると濃密な腋毛を生やしていそうなのに、
予想に反してのこの薄めの腋毛が可愛いです。

bokkiさん
沈む夕陽が美しい海岸でこんな親父さんに遭遇したら …
ムフフですね (^^) 。
【愛しき昭和の歌謡曲たち】でも紹介した牧葉ユミの「回転木馬」の歌詞を思い出します。
♪何処の誰かも知らずにお互いに 突然不思議な不思議なめぐり逢い
 夜空の夜空の浜辺 素晴らしい何かが始める … ♪

KKさん
若パパの下半身、アラフォー・リーマンの下半身、どちらも気になりますが、
若パパという立場はいいとしても、実際に横に奥さんや子供がいるのは面白くないので、
アラフォー・リーマンに一票とします。
コンビニのレジ袋を提げているということは、もしかしたら独身かもしれないし … (^^; 。

マークレオさん
Chip Tinner君、亡くなっていたですね、知りませんでした。
日本では過去にゲイビデオに出演していたサッカー選手やお笑い芸人が
有名になった後その過去を晒されて非難されますが、どうなんでしょうね。
コメントタイトルの「自然体」は画像のカメラに媚びない親父さんに向けてのものでしょうが
Chip Tinner君も自分の好きなように“自然体”で生きた人だったんでしょうね。

なつ
海での出逢い

シングル・マンさん、おはようございます。エアコンの故障が直らないので、サッシの上の小窓だけを開けて寝たら、汗をびっしょりかいて目が覚めました。ただ、ビルダーだらけのホテルに泊まった夢は見ませんでした(笑) 修理を頼んだ業者からは、お盆明けの16日以降で空いた日に行きますと連絡がありました。県をまたぐ移動になってもいいですか?と聞かれたので、マスクと手の消毒をするなら構わないと言っておきました。それまでの間、今朝みたいなことが続くのかと思うと、ガッカリします。ところで、このモデルの親父さんは、週2回くらいジムで鍛えているような体に見えます。さわれば結構締まった体だと思いますが。これで日焼けしていたら最高です。ところで、海岸といえば、北関東と東京以西のお仲間が集まる海岸に行って見かけた男性たちです。あの海岸で見かけたあの人、という気になる男性が何人かいます。そのうち、触れ合って忘れられない人が3人います。思い出にならないうちに再会したいのですが、さすがに今年は県をまたいで移動はできません。近くのスーパー銭湯も、閉店時間が早まったので、夏休みのノンケの若者が集中してゆっくり入れず目の保養もできません。その上、インド人ビルダー以来、僕の股間の竿が回復しません。あの朝、抜いておけばよかったと後悔してしまいます。こうなったらネット広告によくある、一見健康食品のようなフレーズが書いてあるあやしいサプリを買って飲むしかないのでしょうか?シングル・マンさんは精力維持に何かしていますか?よかったら教えて下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3116-2

なつさん
もちろん20代、30代の頃のような勢いはありませんが、
幸い、まだ毎朝朝勃ちはあるし、
エロ画像やエロ動画を見ればすぐ勃起するしで、
まだ精力増大のためのサプリ等は試したことがありません。
お役に立てず申し訳ありません。
逆に、今はまだ大丈夫ですが将来のために
いいサプリを見つけたら教えてほしいです (^^; 。