2ntブログ

3148:期待のビルダー

シングル・マン

シングル・マン

今週は若き日本人ビルダー、浅野選手の画像でスタート。画像からもその美意識の高さが伺えるが、
動画を見るとポージングの最後は深々とお辞儀を2回繰り返すなど礼儀正しく好感度も大。
ボディビルを始めてまだ数年のキャリアながら、既に大会での優勝経験もあるようで、今後の活躍が大いに楽しみである。

3148-1.jpg



3148-2.jpg



3148-3.jpg


Comments 12

There are no comments yet.
-

シングル・マンさん再びおはようございます。
浅野選手・・2枚目の笑顔が素敵です。
あとビルダーパンツのもっこり・・左曲がりで亀頭と竿がくっきり浮き出て、そこに目が行ってしまいます。このビルパン・・どこのメーカーでしょうか。文字が見えそうで見えない。
そして今後の活躍に期待したいですね。

通りすがり

シングル・マンさんおはようございます♪
ブログが復活して一安心!
自分も何か理由はあるんだろうなと思いつつ、かなり心配していました…(;∀;)

やっぱりビルダーさんの体はカッコいいですね!
彫刻みたいでもはや芸術です!
そういえばこの前マスターズの大会でご贔屓の中島幸忠さんが優勝され感無量…
なんか2年前より体の張りやボリュームがあり、若返った感があります

http://freesia.blue/wp-content/uploads/2021/09/2021-09-19nihon-masters13.jpg

これからボディービル関連のサイトにupされるであろう中島さんの画像に今からワクワクしています♪
中島さんの口髭を蓄えたダンディーなお顔、ムキムキの体、そしてモッコリに(爆)

kk

浅野選手の肉体美はこれからが期待できる伸びしろがありますね。大腿筋を鍛えるのは大変なことだと聞いたことがあります。バランスよく筋肉整形していくトレーニングがどれほど過酷なのかと思いますが、私は怠け者なのでできません。汗;
背景のセットや照明に工夫があって、知性も加味した清潔感やカッコよさがうかがえます。
同様のクールさを感じるのがコンビニ店長の木下さん。
一念発起してやり遂げる漢には魅力があります。50歳のコンビニの店長木下智博さんを称賛したいです。ガチで筋肉作りに励んだら食事もこだわるでしょう。下半身の美しさは上半身を支えているだけではないエロティックが際立っていて冴えています。顔立ちもナイスミドルの鏡みたいで、スーツはもちろん、Tシャツも店のユニフォームも着こなすでしょう。Youtubeでは中央の候補と競った感がありますが、木下さんがグランプリに選ばれたのは納得の結果と言えると思います。
https://www.youtube.com/watch?v=9TkmttcDaVA
https://www.fitnesslove.net/contestinfo/19284/

マークレオ
スーパージョッキー

BPOがそれほど厳しくなかったバブル期にテレビっ子だった私としては、テレビに出てくるボディビルダーはどちらかというとその「ムキムキ」感からお笑いにされていた口。

だから今でもそういう目線になりがちです。けれど、ここまで綺麗に鍛えるのは本当に並大抵な努力では駄目なのは十分理解してきたつもり。その人なりの目標や哲学があってのことで、、、。付き過ぎていない、バランスの取れた肉体、頭髪や表情の作り方にもこの方の美的センスが表れているようで素敵です。

なのに、、、(汗)。寄っている男竿に目が行ってしまうのは何故でしょう。しかも雁首、鈴口までくっきり。いけない、いけない。そこなじゃいのに、、、。

海雄

浅野選手の筋肉とても美しい。
男性の裸を見てエロ目線は取り敢えず置いといて、美しさにフォーカスできる様になったことが我ながら嬉しい(^^)。

どの業界にも言えますが若者が出ることは喜ばしい!どんどん出て来てほしいですし応援したい!!

水泳の師匠には「美しく泳ぎなさい」との教えを貰っています。当時既に三十路の手習いでしたが…今になっては浅野選手の様に皆様の鑑賞に耐えられる姿で競技をしなさいとの事だったかもしれませんね。

bokki

ビルダーさん達の画像を観ると、いつも思うことですが、ボディビルで鍛えているのだから当然なのかもしれませんが、見事な体ですよね!(^^)
ゲイのビルダーであっても、そうでなくても、自らの肉体を弛まぬトレーニングによって鍛えていき、その日々の仕上がりを鏡で確認していようなところに、ナルシズムという特異な世界を感じます。

ところで、この浅野選手は、透け感のあるビルパンの中身が、向かって右上の方に勃ち上がっているようにも見えるのは、光と影のせいでしょうか?
それとも、私の目の錯覚なのかな~?(^^;)

たーくん

近ごろ元気が出なくて、それでも久しぶりにチェックしたら見事にアクセスできて、やっぱりツイてます。時節柄、シングル・マンさんもまさか…と思ったら、サポートする側に回っていたのですね。お疲れさまでした(って私は完全に部外者ですが)。
浅野選手については初めて知りましたが、期待は期待でも私は20年後の親父の姿に期待を寄せてしまいました。
ナイスなバディをよく観察すると、若いのにB地区はかなり敏感になっているようで、スケスケのもっこりもそそります。照明といい、もっこりの影といいエロティックで、まるで「我々」の受けを狙っているかのようです。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3148

みのるさん
あれれ、最近名前を忘れがちですね。
でもちゃんとみのるさんだと分かるので、大丈夫です (^^; 。
さて、浅野選手が穿いているのはビルパンとは違うものじゃないでしょうか。
大会の時にこれだけ透けてしまってはちょっとマズいですよね。

通りすがりさん
ご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
貴重な髭ビルダーの中島選手、相変わらず渋いですね。
現在でも中島選手の画像ストックは何枚かあるのですが、
もっと納得のいくいい画像が揃ったら、当ブログでも是非紹介させて頂きたいです。

KKさん
〉浅野選手の肉体美はこれからが期待できる伸びしろがありますね。
私もまったくその通りだと思いますが、
ご紹介頂いた木下選手の動画を見て、
思わず浅野選手の未来の姿を見ているような錯覚に陥ったのは私だけでしょうか。
木下選手も雰囲気がすごく洗練されていて素敵です。

マークレオさん
〉いけない。いけない。そこじゃないのに、、、。
なんて言っても無理です (^^; 。
そこだけの評価ならちょっと問題ありかもしれませんが、
たとえ鍛えているわけではないにしろ、そこも含めてのひとつの肉体。
総合評価ということで許してもらえるのではないでしょうか (^^; 。

海雄さん
〉美しさにフォーカスできる様になったことが我ながら嬉しい
マークレオさんへの返信がちょっと恥ずかしくなってきてしまいました (^^; 。
もちろん美しさは私も感じていますが、それだけにフォーカスするにはまだまだ未熟者のようです。
師匠の言葉、含蓄がありますね。
「美しく泳ぐことこそ早く泳ぐ秘訣」という意味もあったのかもしれません。

bokkiさん
確かにビルダーさんには、いい意味でナルシストの方が多いのかもしれません。
じゃないと逆にあそこまでの努力はできないような気がします。
さて、ご指摘のビルパンの中身の件ですが、
光と影の影響はあるでしょうが、決してbokkiさんの目の錯覚ではないと思います (^^; 。

たーくんさん
こんなご時世じゃ、誰だってなかなか元気が出ないですよね。
そんな中でも当ブログを訪問頂き、束の間でも高揚して頂けたらとても嬉しいです。
浅野選手が我々の受けを狙っているのかは分かりませんが、
いずれにせよ、ここまで挑戦的な画像に挑んでくれたことに拍手と感謝を送りたいですし、
今後もこの姿勢を貫いてほしい!
20年後の姿も本当に楽しみです。

なつ
ビルダーモデル?

シングル・マンさん、おはようございます。浅野選手の画像はいいですね。大会の会場ではないようなので、プロのカメラマンが撮った画像でしょう。何のために撮った画像なのか、とても気になります。下着や水着のモデルだったらいいのですが。海外のビルダーのように、動画や画像で肉体を見せてくれることを期待しています。それから、皆さんも言っているように、この画像の右斜めにした股間の竿がたまりません。穿いているビキニは、形と生地の光沢からすると、ビルパンではなく競パンだと思います。競パンの内側の前布(クロッチでしたっけ?海雄さん教えて下さい!)を取っているかもしれません。竿の下に書いてあるロゴが読み取れたら、下着か水着かわかると思います。また浅野選手を始めビルダーの画像を楽しみにしています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3148-2

なつさん
そうですね、
この画像が一体何用なのかも気になるし、
拡大しても分かりそうで分からないロゴも気になりすが、
まずはこんな写真を披露してくれたことに感謝です。
浅野選手の画像はこれからもいっぱい見てみたいですね。
もちろん、他のビルダーさんも紹介していきますよ。

むかしはビルダー志望でした。

過去の浅野君に会えて幸せです。
専属のカメラマンか、もしくは友だちとか
もしかしたら男性の恋人がおられて?
その方に写真を撮らせているのかな?と変な想像してしまいました…SEXYに、そして
GAYの男性を意識しているのか…。
僕も相当Hなんですが浅野君の水着が欲しい🩲です…緑色もいいですよね!

むかしはビルダー志望でした。
別人?

この浅野選手とシャワーシーンをタップリ堪能させてくれる浅野くんは、はたして同一人物か?…と思ってしまいます。
顔が適度に長くてインテリ青年🧑に見えるのに、エロの要素も体内に抱え込んでいる大胆不敵な青年Bodybuilder🧑!
20年後の彼は、僕達念願のヌード写真集を出版してくれてるんでしょうか?
外国で撮ってそのまま外国で発売する!という奥の手もありますよね…浅野選手にはそういう野望はないんですかね?
パリジェンヌならぬパリジャンを抱いてる大胆不敵な浅野君を観てみたいです。
藤竜也さんがチンポを出さなければいけない撮影があって🤭フランス🇫🇷まで行って撮影した…という苦労話が頭に蘇ったものでして…もし浅野君も自らの素晴らしい肉体を曝け出したいなら、ある程度の覚悟は要ると思うんですが?…フランス🇫🇷の男の子も彼に夢中になると思うけどなあ…
だいぶ妄想が入りましたね…スミマセン!