2ntブログ

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
Charly Joung選手、笑顔も、もっこりも素敵ですね。
彼の笑顔で今週も頑張れそうです。
ところで2枚目ですが彼は腋毛を剃っていないのですよね?ビルダーの腋毛・・好きです。

マークレオ
ビルダーの夫

薬指に指輪があるということは既婚?だとすると、こんな彼に抱かれている奥さんはどんな風にしとめられているのだろう。

ここで毎週のようにビルダーさんが紹介されているのに、今の今まで抱かれている自分を想像したことがなかった。たかが指輪でそんな卑猥な想像をしてしまう。

筋肉がついているとはいいがたい小生の体。オーガズムの拍子にぐっと力を入れられたら、やっぱり骨の二、三本、ぎくり、といっちゃうかも。いやいやこんな立派なビルダーさんだからこそ、相手のことを思いやる素敵なダンディかもしれない。

bokki

一週間の始まりに元気をもらえるのに相応しい漲るパワー、満面の笑顔!いいですよよね~!
ビルダーさんだから当たり前と言ってしまえばそれまでなのでしょうが、この張りのある胸、この上腕の太さ、そしてこの圧倒されるほどに太い腿!スゴイです!
3枚目の画像ではビルパンの両脇をグ~っと引き上げて見せてくれているサービスでしょうか(^^)。

kk

チャーミングですね。ほんとに素敵な笑顔です。ボディービルが楽しくて人生を謳歌してる感じがします。ストイックになるとともすると人を寄せ付けない緊張した気配が漂うものですが、そこを超えた域にいるから生まれる笑顔なのかもしれません。コンテストで優勝した動画を見ましたが、仲間からも好かれそうな選手ではないでしょうか。
2枚目の写真を見てクスっと笑ってしまったのは髪型です。身なりに関してはほとんど気にしないか構ってられないほど自由な気楽さがあるのだろうなと思います。もちろん、整髪してメンズエステに行けば見栄えは変るのかもしれませんが、もさもさの髪、無精ひげ、全然いいじゃないですか。^^ それが彼なんだと思います。だから、焼き肉を誘いたい。

海雄

こんなガタイの殿方が笑顔でポージングしてくれたら思わず昇天しそうです…(^^;。

写真はどれも素敵ですが、3枚目のフロント ラットスプレッド…最高です!大好物!!
ピルパンの両端を持って上にあげるポーズ、日本の最大団体JBBFでは禁止なんです。トホホ(;´д`)
米軍横田基地での日米親善ボディビルコンテストでは日本人選手のラットスプレッドが披露されていたそうで、観覧するだけでもハードルの高い場所ですが行ってみたい(^^)

ギリギリでありながらも競技のウェアとして成り立つ様は、もううっとり(笑)

シングル・マンさん、気持ち爆上げの写真ありがとうございます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3161

みのるさん
見てるようで見てませんでした。
2枚目の画像、確かに腋毛がありますね。
ビルダーは腋毛がないという先入観があるだけに、
また実際、腋毛をそのままにしたビルダーを見ることはほぼないので
なんだか新鮮に感じます (^^) 。

マークレオさん
マークレオさん同様、私も筋肉がついているとはとても言い難いですが、
憧れのビルダーさんになら、ぎくりとするくらい強く抱きしめられてみたい … 。
いやいや、やっぱりその後の日常生活に支障が出ると困りますね。
ケガの治りも年々遅くなっているし… (^^; 。
なんて言ってたら夢も希望もありませんね。
どうせ妄想なんだから、紳士じゃなくてもいい、思いっきりワイルドな雄になってほしいです (^^; 。

bokkiさん
はい、サービスだと思って、存分に鑑賞させて頂きましょう (^^; 。
これまでにも「元気をもらえる笑顔」「笑顔がいいね!」「スマイル・マッスル」「愛嬌マッチョ」等のタイトルで
(それにしても毎回悩んでいる割には、どれも平凡でつまらないタイトルである -_-;)
多くの笑顔のビルダーさんたちを紹介してきましたが、
笑顔というポイントでは今までで一番かもしれません。

kkさん
褒めることのお手本のような素晴らしいコメントですね。
髪型には私も笑みがこぼれましたが、
きっとくせ毛というか、天パなんでしょう。
仰るとおりスタイリッシュにヘアカットした姿はずっと見栄えがいいですが、
トレーニングが一番、そうそういつもヘアスタイルに気を遣ってなんかいられないというスタンスなんでしょう。
ところで、kkさんはよく「焼肉に誘いたい」と仰いますが、一体何を狙っているのでしょう (^^; 。

海雄さん
3枚目のポーズはフロントラットスプレッドというんですね、さすが!お詳しい。
JBBFでは禁止だということですが、
それはやっぱり万が一の場合のポロリを心配してのことでしょうか。
あるいはセクシー過ぎて、海雄さんのように昇天してしまう人が出ることを恐れてでしょうか … 。
って海雄さん、昇天するのはまだまだ早いですよ (^^; 。
いつも冷静な海雄さんにここまで興奮して頂けて嬉しいです。

kk

>ところで、kkさんはよく「焼肉に誘いたい」と仰いますが、一体何を狙っているのでしょう (^^; 。

お答えします。
美味しい肉と美味しそうな肉、タレは甘味辛味&濃度も様々あるので食べ方にも変化があって飽きることはありません。部位によって味も価格も違い、サラミや腸詰それらの形状のものは個性的で貴重です。時に汗をかくほど、そして、匂いに包まれてしまうので楽しんだ後はシャワーが欠かせません。誘いを断る人はあまりいませんので、自分が好む肉を見つけたときは声掛けして楽しみたいと思うのです。Charly Joung 選手は同じ考えだと思うので誘いは断らないと思います。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3161-2

kkさん
ご丁寧に回答を寄せて頂き、ありがとうございます。
私は単純ストレートに、焼肉で精力をつけてもらい、
その後のお楽しみでその精力を十二分に解放してもらうという段取りかと思っていましたが、
この推測も間接的には当たっているということでよいでしょうか (^^; 。