2ntブログ

3144:チャレンジャー

シングル・マン

シングル・マン

さぁ、今週は台湾の林選手を拝見しながら一週間をスタートとさせるとしよう。他の画像を見ると、素顔は剽軽でお茶目な印象だが、
誰かに口説き落されたのかもしれないが、こんな下着姿やヌードも披露するとは、なかなかのチャレンジャーでもあるようだ。

3144-1.jpg



3144-2.jpg



3144-03.jpg

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんおはようございます。
山梨の実家へ帰っていたので久しぶりのコメントとなりました。
8月最終週・・もう9月ですよね。早いです。
今日も猛暑ですが頑張っていきましょう。
今日は遅番なので今コメントします。
そして今回の画像ですが、林選手って、林智勝選手ですかね。プロ野球選手ですが・・。彼のヌード、朝から目がしゃきっとするくらいの良い体。逆三角形の体と脚の血管、そして盛り上がったデカケツ・・たまらないです。もしもプロ野球選手なら、カップ収納のケツワレ穿いているかも・・ケツワレも似合いそうです。

kk

台湾の「はやしさん」って読みました。^^ フルネームが知りたいです。
クリスケビンを毎日見ているので、台湾はとても親近感があります。M1の杜達雄氏も台湾ですし、やはり、行かなきゃいけないですね。クリスケビンの楽しいところは体もそうですが、ケビンの陽気で親近感ある話っぷり、欠かさず出てくる美味しそうな食べ物、アウトドアなライフスタイルの様子が紹介されているところです。10分にまとめられていて飽きないのです。時々、高齢の父親を車いすでフォローしながら家族や友人たちと賑やかに過ごす様子もあって、とてもいいです。
紹介された「はやしさん」のフグみたいに真ん丸な太ももに目が点です。できることなら、広げた股の間に座らせていただいて、モッコリが異常な大きさなのはきっとタマタマが大きいと思われ、それも竿も、クッションになると思うので腰や背中にあてがってリラックスさせていただこうと思います。太もも枕はうつ伏せで内側向きでお願いします。「素顔は剽軽でお茶目な印象」が本当だと思われますので、とても楽しみです。
*余談ですが、「お願いします」を体育会では「おねしゃす」って言うらしいですね。面白おかしくて好きです。^^ これからもカッケーmusclerのご紹介をおねしゃす。

マークレオ
男尻

何度となく皆さんの男尻好きをここで拝見していますけれど、今回2枚目の画像も私のお気に入りになりそうです。

腰のくびれからの立体感のある尻。いいです。探求心をそそるというか。秘密の薔薇園まで届く厚さ、というか。

これだけ大腿を鍛えると、ふっ、と力を入れるとぐっと肛蕾の締まりもよくなるものなのでしょうか。タチエキスパートのシングルマンさん、そのあたり、お詳しいですか?

bokki

もうシングル・マンさんは充分に分かっていることだと思うので、「またか~」とニンマリされてしまうかもしれませんが(笑)、この純白の Calvin Klein というだけで、自分は萌えてしまうのです(^^)。
それも、こういう素晴らしい肉体だからこそ映えるのでしょうね。

たーくん

こんなにカワイイ顔してて極上のビルダー体形、思わず上から下までじっくり観察させていただきました。3枚とも自然な感じで、もしかして普段から脱ぎなれているのでしょうか?
『やっぱり』でも取り上げられた、Ady KungやChris Kevinもナイスバディで性格も穏やかそうで、台湾マッチョには独特の魅力があるように思われます。そういえばアレックス氏も台湾の方のようですし、台湾が大好きになりそうです(動機が不純ですが)。