2ntブログ

Comments 14

There are no comments yet.
豆柴
復活。

自然なカラダ。
でもできているカラダ。
スムースで,この秋の寒さをしのぐにはいいかも。
もちろん黒猫(六尺?)もフィットしてますが,滝とのコラボは意外。

なんていろいろ書いてますが,上の空。

シングルマンさん,復活おめでとう!
って言っていいんですよね?
約3週間の空白。
まさか大変なことに…
なんて考えてしまいました。
このページは我々の大切なページです。
戻って来てくれてありがとうございます。

チアキ

久々の更新!
最近更新がなかったので、ちょっと心配になってました^^;
何事もなさそうで安心しました!

bokki

ああああ~、本当に久し振りにブログがアップされて、嬉しいです!
ブログが観れなくなっているのは、もしかして自分だけなのかな~?とか、それよりも、シングル・マンさんに何かがあったのでは?と、とても心配していました。
だから、今日は飛び上るほどに嬉しいです!

今日は文句なしの素晴らしい晴天で、夏の様な暑さも感じました。
そういう中ですから、この涼しげな画像を観ると、タップリの清涼を感じて、ありがたいな~と思っています。
涼しさを感じる滝の水飛沫を体に浴びている、いい男、いい体、そして、セクシーな六尺風黒猫と、最高!です。

kk

>水場をロケーションとした画像に涼を求めるのも、そろそろ今年も終わりだろうか… 。
夏は暑いものですが、過ぎ去れば暑さを懐かしみ、また訪れる季節に身も心もゆだねてみたり、四季がある日本は楽しみが多いです。明後日が中秋の名月、楽しみですね。
久々の投稿に安心しました。水しぶきを浴びながらこんなふうにくつろいで過ごせる時間が幸せというものでしょう。日々安寧でありたいものです。

仕事先、外食のために通りを歩いたとき明かりが消えている店が多いことに驚きます。畳んだ人はどこへ行ったのか。働いていた人は今何をしているのか。あたたかい湯気が立ち上るご飯をあたりまえのように食べていた時代が遠くに行ってしまったような閑散・静寂。目の敵のように名指しされてしまった事業者たちの苦難が理解できます。

日本三大祭りの人出は1位:博多山笠300万人、2位青森ねぶた276万人、3位さっぽろ雪祭り260万人だそうです。100万人の会員を抱えるどこぞの不健全なお祭り騒ぎにテレビジャックで嫌気がさします。仕事もせず自分の地位に血眼になり、自分の汚点の口封じに差し向ける操り人形。首が挿げ替えられても店主は戻れない、暖簾は上がらない、客の財布に金がない。病に伏せても自宅で迎える死。どうやら、あのマチだけは灼熱地獄にあるようで、いっそ溶けて消えてしまえばいいのにと思う。そうすれば、きっと安寧が約束される、正しい日常が期待できる。

海雄

お待ちしておりました!お忙しいとは思いますが投稿を拝見できて幸せです(^^)

水簾と黒猫…素敵な写真です。なんだか羨ましい!ワタシにこんな魅力が小匙一杯でもあればどんなに幸せか(^^;。
無い物ねだりはいけませんね!
 
滝壺の秋祭りについて…多分こちらでは書いていないと思いますので書きますが、なにぶん田舎の過疎地域には違いがなく氏子が会社を立ち上げ滝の水のを使った日本酒の製作等をしていましたが、更なる応援として文化庁と組む事になりました。

この御時世ではありますが今年から何らかの取り組みをします。まさか中央省庁まで話がいくとは思いませんでした。田舎での話ではありますが集う男達のパワーを改めて感じています。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3416

みなさん
またまた長期に渡ってブログを休んでしまいました。
みなさんにはあれこれご心配をおかけしてしまい、大変申し訳ありません。
実は我が社の某センターでついにコロナのクラスターが発生。
どうにも業務が成り立たなくなり、各センターから何名かずつ応援に出向くことになり、
独身ということもあってか、自分にその任が回ってきてしまいました。
本当に急な出向だったため、ブログの事前予約投稿は無論、しばらくお休みする旨の告知をする余裕もなく
みなさんには前回に続き、またまたご心配をおかけすることになってしまいました。
豆柴さん、チアキさん、bokkiさん、kkさん、海雄さんをはじめ、
樹さん、マークレオさん、hiroさん、SADAさん、なつさん、
あらためてご心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした。
そして応援も含めた心遣いに溢れたメッセージ、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

ようやく通常業務に戻れる程度の人が療養や自宅待機から戻ってきてくれたので
金曜で支援も終わり、一応PCR検査を受け、本日帰宅しました。
帰宅して真っ先にやったこと、それはもちろんブログのチェック (^^ 。
頂いていたコメントにまず目を通し、
とり急ぎ、ちゃんと生きていることをお伝えするために (^^; ブログを更新したのですが、
あらためてみなさんの支援あってこそのブログだという思いを強くしています。

またいつ予期せぬ出来事で突然お休みすることになるか、
こんな社会状況だし年も年なので (^^; 、不安もありますが、
とにかく明日からはまた毎日更新していきますので
みなさん、どうぞよろしくお願いします!

頂いていたコメントへの返信にはちょっと時間がかかるかもしれませんが、どうぞご了承願います。

gmpd
ありがとう

お疲れ様でした。コロナのこの時期心配でした。無事で何よりです・楽しみありがとうです・

SADA

おはようございます

シングルマンさんの復帰を喜んでいます。
コロナの影響での休みとのこと、健康上が理由でなくてホッとしています。
これからも 刺激あるブログを期待しています。

wamuka666
はじめまして

シングルマンさんはじめまして。
お礼を書かずにはいられませんでした。
今年初めに偶然このサイトを見つけた時は感動して、2日間で過去記事を全てチェックしてしまいました。それから毎日サイトを見るのが楽しみとなりました。
今回の更新が止まっていた間、1日に何回もチェックしては溜め息ついてました。コロナで自宅療養してるのかな、症状が悪化してしまってるのかなとか。
今回の再開には歓喜の声を上げてしまいました。本当にありがとうございます。体調の問題ではなく良かったです!
この思いをどうしても伝えたくて、見てるだけでは無くて初めて投稿しました。
自分の思いばかり書いて申し訳ないです。お仕事大変そうですが、お身体にくれぐれも気をつけてくださいね。つまらなくて仕方がない毎日の中で、このサイトを楽しみにしている者がいることを知っていただけたら幸いです。

-

シングル・マンさんこんにちは。
ここのところ画像更新がなかったので心配していました。
新型コロナの影響で仕事が多忙だったとのことで、大変お疲れ様でした。
新型コロナもピークを過ぎたのかだいぶ患者数が減りました。自分の勤務先も患者さんがだいぶ減っています。喜ばしいことではありますが。
そして今回の画像ですが、滝と黒猫も合っていますよね。
涼を感じる画像・・9月も中旬ですが、まだまだ暑い日が続きます。
最後にシングル・マンさんも体調管理には気をつけてくださいね。

マークレオ
おかえりシ・マ

本当に、本当にお帰りなさい。お仕事が忙しそうですが、どうか無理はなさらないでくださいね。戻ってこられてほっと胸をなでおろしています。

東京では感染が収まってきているとは言え、デルタ株、今年のインフルエンザ風邪の流行もこちらでは見受けられます。どうかおいしいものを沢山食べて、免疫力だけはつけておいてくださいね。

kkさんもご指摘のとおり、日本では今秋火曜日が中秋の名月ですね。今日はとても大きな満月が裏庭を明るく照らしています。鈴虫鳴く秋、、、。

自然のものとは思えない波打つガラスのような滝の水しぶきがちょっと肌寒く感じてしまうほど。このモデルさんの奥深い二重、濡れた体毛にくすぐられながら、やっぱりシングルマンさんのテイスト、っていうかこのブログの有難みに気づいたりして。ブログがあがらなかった間、Pornhubやxvideoを見ていたのに、全くときめきがなかった、、、。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3416-2

みなさんのやさしさ、温かさが本当に心に沁み、
感謝、感激で胸がいっぱいです。
コメントを寄せて下さるみなさんはもちろんのことですが、
コメントを書くことはなくても、
当ブログを楽しみに訪問して下さる方々もいらっしゃることを改めて認識し、
とても有難く、そして嬉しく思います。

豆柴さん
「このページは我々の大切なページです」
これ以上嬉しい言葉はありません。こちらこそ本当にありがとうございます。

チアキさん
ご心配をおかけし、申し訳ありませんでした。
実は出向中の後半ちょっと体調を崩したのですが、もう大丈夫です (^^) 。

bokkiさん
ブログの復活を飛び上がるほどに喜んで頂けるとは!
私もみなさんと久しぶりに交流できて、本当に嬉しいです (^^) 。

KKさん
現政権に対するお怒りごもっとも。コメントの中盤には特に強く共感します。
今回の総裁選を「これは権力闘争」と悪びれもせず宣うクソ老政治屋と国民とのあまりの乖離。
怒りを通り越し、悲しくなってしまいます。

海雄さん
このコロナ渦でもアイディアを捻り、頑張っていらっしゃる方も大勢いるんですよね。
ネット通販での購入等、自分にできるやり方で少しでも応援できたらと思います。

gmpdさん
ご心配頂き、本当にありがとうございます。
これからもgmpdさんをはじめ、みなさんに楽しんで頂けるブログづくりに励みます!

SADAさん
ブログの復活を喜んで頂き、私こそ嬉しいです。
刺激あるブログですね、了解です。因みにSADAさんにはどんな画像が刺激的ですか? (^^; 。

wamuka666
wamuka666さんの思い、しっかり伝わってきましたよ。とても感激しています。
そして2日間で過去画像を全部見て頂いたとは! 本当にありがとうございます。
これからも楽しんで頂けるよう頑張りますので、どうぞこれからもよろしくお願いします。

みのるさん
ですよね? (^^; 。
みのるさんも体調には十分気をつけて、みまさんのために頑張って下さいね。
kkさんにもご指摘頂きましたが、明日は中秋の名月。
月好き同士、明日はそれぞれの地で空を見上げましょうね。

マークレオさん
ただいま!です。休止中はメールも頂き、本当にありがとうございます。
先ほども書きましたが、出向中の後半、ちょっと体調を崩し食欲もなくなっていたのですが、
この連休、比較的喉を通りやすいあっさりしたしゃぶしゃぶで野菜と肉をしっかり頂き、体力もかなり戻ってきた気がします。
でもやっぱり慣れているとは言え、ひとりぼっちの食事はちょっと味気ないですね (-_-;) 。

とし

シングル・マンさん

大変ななかで更新いただきありがとうございました。でもご無理はされないでくださいね・・・
毎日の更新でプレッシャーを感じられることもきっとあると思います。
そんな時はお休みされても良いと思います。
英気とエロ気?を養ってくださいね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3416-3

としさん
お心遣い、ありがとうございます。
そうですね、頑張り過ぎて、ある日突然バーン・アウト …
なんてことにならないよう、しんどい時はお休みさせて頂き、
その分少しでも長く続けていけたらと思います。
ただ英気はともかく、エロ気はそう簡単に失せることはないようなので、
どうぞ、ご安心下さいね (^^; 。