2ntブログ

Comments 9

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。今日も1日お疲れ様でした。
画像のように行水したいくらいの暑さでしたよね。
外へ出かけた時は暑くて汗だく・・もう制汗剤が欠かせません‥。(笑)
今回の画像は、エロい表情がたまりませんね。特に1枚目の半開きの唇から、「あ~」という吐息が聞こえてくるようです。

bokki

今日は物凄い猛暑日となったから、こういう行水で気持ち良く涼んでみたいです。
セクシーな眺めですね。
2枚目、3枚目では腋毛も見せて、エロい下着をグッと押し下げての陰毛、さらには竿の3分の1(?)までも見せてしまって、こうなるともう、セクシーを超えてエロを感じる姿です!(^^)

マークレオ
日本 vs スペイン

オリンピックかぶれしてますけれど、、、と前置きをしておいて。一番もどかしいのは、母国語の温かみのある解説でリアルタイムで熱狂を共有できないこと。昨日出社前に友人からのLineがちょうどサッカーの準決勝ハーフタイムに送られてきて、熱戦の様子が手に取るようでした。新種目のスケートボードのゆるい解説もYahooニュースでは見るのに実際に聞けない。バスケもバレーもあのハラハラする感覚で応援したかった。

彼、きっと昨日のゲームの勝利に酔いしれて、ハイソックスもJockstrapも脱ぐのを忘れて、さらに湯船につかりながらビールを6本。目の無力感が挑発してます。いいでしょう。何もしなくてもいいから、このままで。あとはボクが面倒を見ます。

彼、エキゾチックなモデル顔してますよね。よく言われるのが大きな離れた目に、唇、小顔。彼すべて持ち合わせています。特に彼の鼻と厚い唇、乳毛、顎髭、腋毛の体毛に、性的魅力が満載です。

kk

バスタブに身を投げて、精悍で美的に顔の作りが整っていて、巨大な筋肉を纏ってる男は、それはそれで素晴らしいのですが、添付ビデオの漢のように、カントリーボーイ風な顔でバキバキの筋肉を纏い、かわいらしい竿を付けてるのって、とても好きなんです。抱きしめたくなり、可愛がってあげたくなります。何でも言うことを聞いてされるがままになるタイプだと思います。だから、ベッドの下に縄を忍ばせておきました。
https://www.boyfriendtv.com/videos/655315/-chinese-straight-muscle-daddy/

豆柴
よく見たら,

スマホで見てたので,よく見えなかったんですが,拡大してみてビックリ!
何とまあ,エロいパンツ!
ケツ割れに、スケスケ⁉︎
それでも我慢できずに,パンツズリ下げる⁉︎
その上,このカラダに,半開きの唇⁉︎
エロ要素満載!
ちょっと贅沢言わせていただけるなら,ケツ割れのバック画像見てみたい!
きっとキレイなケツ!だと思います。

海雄

空のビンって浮く事、秋祭りの滝壺で覚えました。
世話役に「水汲んでこい!」と一升瓶を渡され泳ぎましたが大抵のプールに備え付けてあるビート板より浮くことに驚きました(^_^;)

モデルさん涼しげで良いですね!!

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3118

みのるさん
画像の彼だけでなく、見ているこちらも彼のセクスィーさに吐息が漏れそうですね。
吐息と言えば高橋真梨子の代表曲に「桃色吐息」という曲がありますが、
この歌の歌詞にあるように
♪あなたに抱かれて こぼれる花に…♪なってみたいです (^^; 。

bokkiさん
このコロナ渦、プールにも海にも行けないなら
家のバスタブに水を張り涼をとりながら、
素敵な彼とじゃれあってみたいですね。
いけない、そんな夢想をするより、
自分でもいいと言ってくれる優しい彼を見つけることが先決でした (-_-;) 。

マークレオさん
なるほど、彼のこの表情は
応援するチームの勝利に興奮し、酔いしれた後の虚脱感からくるものなんですね。
そんな状態の彼の面倒を見てあげて、
再びの興奮状態にもっていくのはなかなか大変でしょうが、
マークレオさんのテクをもってすれば、なんてことはないのでしょうね (^^; 。

KKさん
ご紹介頂いた動画ですが
このパターンはBurning ArtかMale Showでしょうか。
顔(頭?)の大きさがちょっと気になりますが、
いい意味でのイモっぽさがいいですね。

豆柴さん
ケツ割れの一種と言えるのかもしれまんが、
この下着のバック、複雑な形というかちょっと変わった形をしてるんですよね。
豆柴さんの活きのいいコメントが楽しみなので、
今日の画像よりさらにエロいフロント画像とあわせて
近いうちに第二弾をお届けしますね。
 
海雄さん
今回の画像を日本バージョンに置き換え、
バスタブを木の大きな盥、
ケツワレのような下着を六尺に変えたら、
一升瓶が絵になるかもしれませんね (^^) 。
そこまで浮力があるのなら、万が一の時にも役立ちそうですが、
何かとぶつかった時割れる心配があるのが難点でしょうか。

なつ
体の火照りをさまして

シングル・マンさん、おはようございます。僕は今朝、水を飲むところで夢から覚めました。覚えているのは、寒そうな曇りの日にちょっと離れた街を散歩していると、男性専用と看板に書かれたスーパー銭湯があり、料金を払って中に入ると、ゲイとノンケと書かれた暖簾があって、スタッフからはどちらかにお入り下さいと言われ、周りを見回して知り合いがいないことを確認し、ゲイの暖簾をくぐりました。脱衣所に入ると夢の世界ではなく、老人から若者までいる普通の脱衣所でした。洗い場も同じで、手早く体を洗って露天風呂に行くと、そこは夢の世界でした😘ビキニ姿で黒く焼けた肌の逞しい男達が待ち構えていて、好みの男が奉仕してくれるというのです❗僕はビルダー体型でEXILEのメンバーにいそうな顔立ちの男を選んで、奉仕してもらうことにしました。彼はビキニを脱いで僕の頭からかぶせると、エアマットの上に僕をうつ伏せに寝かせて、ボディーソープを塗った体で洗い始めました。彼の硬い竿が僕のケツの割れ目に当たるたびに吐息が漏れました。そして、仰向けになって、なぜか洗い始める前に水を飲んで下さいと言われ、ペットボトルの水を飲んでいるところで目が覚めました。残念ながら僕の股間の竿は回復しませんでしたが、とにかくドキドキして、夢から覚めてもしばらく心臓がドキドキしていました。病気の前触れでなければいいのですが。それと、うつ伏せから起き上がって男と目を合わせると、キスをしてきました。それが現実のように生々しい感覚がしたのが不思議でした。目が覚めたら今朝も汗をびっしょりかいていて、さっそくシャワーを浴びて着替え、洗濯しています。朝食後、もう1度シャワーを浴びて、仕事着に着替えて出勤します。来週は緊急事態宣言発令で母親のところに帰るのはやめたので、1日休むだけであとの平日は出勤する予定です。ただ、関東は台風接近の予報なので、対策のために急に母親から呼び出されるかもしれません。シングル・マンさんも体調に気をつけてブログを更新して下さい。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3118-2

なつさん
どうしてなつさんばかり、そんな夢のような(まさに夢ですが ^^;)
エロい夢をみることができるんでしょうか。
なつさんも気づいていない、何か秘訣があるに違いありません。
それを見つけて、是非教えてほしいです。
夢でもいいから、そんな世界を私も体験してみたいです (^^; 。