2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさん再びおはようございます。
自分も家の中では全裸になりたい気分です・・。今日も暖かいようだし・・。家では前にも言いましたが、D&Mのサポーターを穿いています。もっこりが亀頭くっきりでいやらしいんですよね。いつかシングル・マンさんにも見てもらうかな・・。

マークレオ
キューティーハニー

なんとも破廉恥な下着でしょう。キューティーハニーを彷彿とさせるダイヤモンドの下着。

しかもスマートなスーツを脱ぎ捨てたら、なめらかな肌に、6-pack、天然に近い陰毛。透けてる男竿もうなぎのよう。ヘソもタイプ。潔さが伝わる整った顔。

いるんですねぇ。完璧に近い被写体が。

aTsu
こんにちは

スーツを脱いだら、こんなにナイスボディな上に一瞬目を引く下着姿…w(☆o◎)w

2枚目の画像もかなり好きです(*^_^*)

しかしこの下着は布の面積が小さすぎて、勃起した如意棒は収納不可能ですね(笑)

bokki

ホント、昨日は初夏の様なポカポカ陽気でしたね。
しかし、これで本格的な春が訪れるということではなく、今日は昨日よりも10℃も低いこの時期らしい気温に戻ってしまいました。
一日でこれだけ気温の変動が激しいと、健康管理には充分に気をつけなければいけませんね。

今日のこの男性、1枚目と3枚目は陰毛の大半が見えてしまうほどのセクシーでエロい下着ですね。
これで下着と言えるのかどうか、下着の定義が分からなくなってしまうのですが(笑)、男の場合は亀頭・竿・玉を包めば立派な下着なのかな?(^^)
そして、2枚目のビキニは斜め上横に伸びる一物が、立派!エロいですね(^^)。

あ~、早く初夏の頃の明るく暖かな陽気となって、自分も六尺一丁になって、溢れんばかりの陽の光を浴びて、山の木々と戯れてみたいです!

豆柴
やっぱ!

1枚目と3枚目です!
スーツの下にこれ!?!?!?!?!?!
かなりの衝撃走ります!
これ,ケツはどうなってるんでしょう?
当然,Tバックですよね!
いやあ,こんな清楚系な,真面目そうな,男らしい,でもまだまだ初々しい子がこれだったらはしゃいじゃいます!
オジサンにプレゼントありがとうございます!

KK

腕の赤い腕章を見るとイエローマジックオーケストラを思い出します。シンセサイザーの聴いたこともない音と見たこともないビジュアルで世界を騒然とさせました。矢野顕子の存在もこの時知ったのでした。あ・・・裸と男と艶に関係なかった。m(_ _)m
今年の桜開花は例年より早いようです。皮かぶりの蕾は桜色なんだとか。けがれを知らない色なのか、悦の行為はけがれなのか、どうなんでしょう。はち切れる若さの精嚢と陰茎からは桜色の爽やかさ華やかさとは裏腹に、つよい匂いを放ってドロドロとした濃い精液を放つか、肩を超えか、顔面に直撃か、壮年を失意に落とし込むような見事な射精をみせつけるのでしょう。しかも、二度三度と。
さて、KO RYU君はどうなんでしょう。アメリカに行く前は渋谷の酒屋でバイトしてたらしい。
https://www.xvideos.com/video58210495/ko_ryu_worship
https://www.xvideos.com/video58209595/ko_ryu_muscle_worship
https://www.xvideos.com/video58209881/ko_ryu_jakol

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2963

みのるさん
自分で見てもいやらしいのなら
他人が見たら相当いやらしいんでしょうね。
見る準備はもうとっくにできていますよ!(^^; 。

マークレオさん
確かにキューティーハニーを連想させますね。
このダイヤモンドの下着、正式には何と呼ぶのでしょうか。
その下着のエロさにどうしても目がいってしまいますが、
顔もかっこいいんですよね。特に中央の表情がたまりません。

aTsuさん
ですよね、2枚目私もかなり好きです。
ところで如意棒って、孫悟空が使う鉄の棒のことなんですね。
恥ずかしながら知りませんでした。
おかげで語彙が増えました。今度使わせて頂きますね (^^; 。

bokkiさん
本当にこの気温の変化には参ってしまいますね。
お互い、そしてみなさんも健康管理には十分注意しましょうね。
さて、今日の画像、後ろはやっぱり紐なんでしょうか。
どんな穿き心地なのか、ちょっと試してみたい気もします (^^; 。

豆柴さん
「!?!?!?!?!?!」…、確かに衝撃を受けたことが分かります (^^; 。
ところで豆柴さんも後ろが気になっていたんですね。
豆柴さんの想像ではTバックですか。
後ろ姿の画像がないのが残念です!

KKさん
この暖かさから桜の話題か…、分かる分かる思いきや、
その後の思わぬ展開は、ゲイ小説なみのエロさ!
大変興奮させて頂きました (^^; 。
また、今回も動画の紹介ありがとうございます。
甘えてしまい恐縮ですが、
今回もこの3本を【今日のお礼】動画とさせて頂きますね。