2ntブログ

Comments 11

There are no comments yet.
なつ
惹かれるビルダー

シングル・マンさん、おはようございます。エアコンが使えないので、暑さで目が覚めました。今朝は夢は見ていません(笑) 今回のモデルさんは、タイトルに書かれなければ、インド人とはわかりません。強いて言えば、ヒゲの生やし方がインド人ぽく見えますが。インド人ビルダーの画像を見たことはありますが、マッチョで日焼けしてはいても、僕が惹かれるビルダーは見かけませんでした。やはり画像をたくさん見ないといい男は見つからないんですね。シングル・マンさんには、いつもながら頭が下がります。ところで、昨日朝にビルダーだけのホテルに泊まった夢の続きらしい夢(シングル・マンさんお気に入りのフレーズ?なので書きました)から覚める時に、僕は思わず、アッ、とあえぎ声をあげてしまったのですが、朝食の時に母親から、お前が今朝寝言で、アアとか叫んでいたよ、怖い夢でも見たのかい?と言われました。僕は、寝ている時に知らない男に馬乗りされて、逃げられない夢を見た、と内容をカットして話しました。実は目覚めた時に、何年かぶりに夢精をしてしまいました。起きてすぐにシャワーを浴びて、着ていた服は洗濯しました。母親には寝ていて汗をかいたから洗濯した、と言っておきました。50歳を過ぎての夢精なんて聞いたことがありません。自粛していても今まではありませんでした。今朝もインド人ビルダーの画像で抜きたくなりましたが、今日は取引先との打合せがあるので、我慢しました。中年男の赤裸々な告白ばかり書きましたが、場違いな内容だったらすみません。

みのる

シングル・マンさんおはようございます。
今日は仕事ですね。4連休明けで体がだるいかもしれませんが今週も頑張ってくださいね。自分は金曜日の勤務の振替で休みです。
あと、昨日はすみませんでした。やはりオリンピックに余り関心がないからかな・・。バヌアツのボート男子代表のリーリオ・リー選手、見ましたよ。やはりピタ選手と負けず劣らず、良い体ですね。
そして今回の画像ですが、インド人ビルダーさんはめずらしいですよね。民族衣装も似合いそうです。確かインドではマッチョがモテモテみたいですよね。彼もイケメンだしモテまくりではないのかな・・。

豆柴
とりあえず…

何人でもいいです。
1枚目の画像は男の下着姿が好きな私からしたら,とても清々しく,気持ちいいです❗️
逆三角形の鼠蹊部の美しさ,ビキニの色の鮮やかさ❗️
ドキドキ💓もしますが,月曜日,週の始まりに元気をもらいました❗️
ありがとうございます😊

もう1度,念押しで,私はパンツの逆三角形の鼠蹊部が大好き💕💕💕

kk

SFで、郷田さんに「ビルダーってほとんど全裸ですよね。恥ずかしくないですか?」と聞かれて、「そんなことないですよ」と答えていました。でも、このインド人ビルダーのようなビルパンだったら、答えは違っていたかも……と、思いますが、でも、ビデオでは全部脱がされてしまう上に、フェラまでされて、手コキで液まで出してしまう。最終回ではアナル貫通もやってしまって。
あ・・・、なんの話でしたっけ。
そうそう、ビルパン。
写真のビルダーの場合、肌に合わせた色であと5㎜削いだら、もっとクなっただろうと思うのですが。
腹筋の割れ方が奇麗すぎて見とれますし、腕のガンジス川みたいな血管の凄さ、3枚目の睾丸のような大胸筋、そして、枕にしたら寝心地悪そうな大腿筋の隆起。なんだかんだ言っても、ミケランジェロ級の見事な肉体ですね。

太腿フェチとしては、良さんのこの脚がとっても魅力的です。しゃがんだときの可愛い膨らみも。^^

https://www.youtube.com/watch?v=3hQtz3yGZew

マークレオ
2036 Olympics

ジャカルタには惜しい結果となってしまった2032 Summer Olympic Games。どうしても経費と安全保障から先進国に行きがちだが途上国にもチャンスを与えられないものか。個人的にはインドあたりに立候補してほしいのだが。

このインド人の方、立派ですねぇ。二頭筋の血管が、、、。亀頭の大きさもひときわで、ズルムケ感爆発です。ホリウッドでも存在感を出してきているインド。かなり彫りの深いイケメンが多そうなので男探ししてみます。

追記、アスリート紹介ありがとうございます。当銘選手、志水選手。そうきましたか。お二方とも我々好みですね。吉川晃司の印象が強かったので水球選手はもっと締まってるかと思いきや、何なに、立派です。流石目が肥えてます。アーチェリー団体の三人も眼鏡男子フェチにはたまらないでしょうね。玉井くんも堀米君も我々の子供に相当する年齢。父性本能で優しく見守って行きましょう(っていうか二人とも腹筋が凄い)。

bokki

素晴らしい肉体ですね!(^^)
まるで彫刻を観ているように感じてしまいます。
ビルパンの中もなかなか大きそう!それもいいですね~!(^^)

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3110

なつさん
今日も途中ところどころでクスっとしてしまう
ちょいエロほのぼのコメント、ありがとうございます (^^) 。
それにしても50歳過ぎて夢精!?、そんなことあるんでしょうか。
すごいですね。きっと奇蹟の50代ですよ。
私は30代前半が最後の夢精だったんじゃないかと思います。
どうしてもヤバいと判断した場合は勝手ながら非公開とさせて頂きますので
今更場違いだったら…などと気にせず、
これからも赤裸々なコメント、楽しみにしてますよ (^^; 。

みのるさん
確かにインド人のビルダー画像って珍しいですね。
ビルダーに限らず、下着画像等に関しても決して避けているわけではなく、
もともとネットでも目にする機会は決して多くありません。
オリンピックに余り関心がないとのことですが、
卓球混合ダブルスの優勝にも大して興奮はしませんでした?
セットカウント0-2からの大逆転凄かったです。
特に最終セットは水谷選手も伊藤選手も神がかったプレーの連続でした。

豆柴さん
「とりあえず…何人でもいいです」ってどういうこと?と、しばし悩みこんでしまいました。
考えても分からず、それでも気になるので
「これはもう豆柴さん自身に聞くしかないな」とあきらめかけた時、突然理解できました。
私は「何人」を「なんにん」とつい読んでしまい、迷路にハマってしまったんですが
豆柴さんは「なんにん」ではなく「なにじん」と読ませるつもりで書いたんですよね。
私の「インド人」に対しの返しですから、当然「なにじん」と読むべきなのに
どうしてすぐに気がつかなかったんでしょう。
日本語って難しいですね。というか、もうしかたらす「なんにん」と読んでしまったのは私だけ? (-_-;)
ところで念押しされたってことは「俺がパンツの逆三角形の鼠蹊部が大好きなこと、ちょんと覚えておけよ」
ってことですね、了解しました (^^; 。

KKさん
「ガンジス川みたいな血管」「睾丸のような大胸筋」
やっぱり私とは見る目が違いますね。感じ方、表現の仕方が奥深いです。
私なんか何を見てもただ「すごい」とか「素晴らしい」といった
漠然とした単純な言葉しか出てきません (-_-;) 。
紹介動画、同じ太腿フェチとして堪能させて頂きました。ありがとうございます。
が、つい浮気して同じ「良さんのパンイチゴリラチャンネル」内にあった
「腹を凹ますか、胸を出すか」も楽しんでしまいました (^^; 。

マークレオさん
ご存知ですか?
東京都は大会中「The Okura Tokyo」「ANAインターコンチネンタル」「ザ・プリンス パークタワー東京」
「グランドハイアット東京」と高級ホテルばかり4つの全室を貸し切り、IOC関係者に提供することを保証しています。
「The Okura Tokyo」には、国内最高額とされる1泊300万円のスイートもあります。、
そして驚くことに、当初IOC側の負担額の上限はどんな部屋でも1泊400ドル(約4万4000円)までと定められ
差額は日本の組織委員会が負担することになっていました。
組織委の負担と言っても、元はもちろん国民が支払った税金です。
このことを野党が国会で追及し、結果、宿泊費は全額IOC負担となりましが、
他にも感染予防を理由に新幹線の移動は一両丸ごと貸し切り、航空機はチャーター便など破格の待遇のオンパレードです。
これだけ手厚いおもてなし(というよりほぼ自ら要求)を受ければ、確かにオリンピックはやめられないでしょうね。
マークレオさんの「途上国にもチャンスを」という願いは、
残念ながら永久に叶うことなどないのでしょう。

bokkiさん
本当に彫刻みたいです。
人間の肉体って鍛えればこれほどまでになれるんですね。
今更ながらすごいなって思います。
ただそれは、多分半端ないであろう努力を
挫けることく継続できた者だけが手にできる勲章でもありますね。

マークレオ
コメントのお礼

シングルマンさん、情報共有ありがとうございます。知りませんでした。道理で今後夏冬含めて先進国ばかりなのですね。世界平和、協調を歌う中核の者たちが私欲を貪っているのを知るのは本当に本当に腹立たしいです。

以前某オータニホテルに宿泊した際、国連関連の来賓者たちがパーティーしたりリムジンから降りたりするの見てて、この金は俺らの税金で、名目は世界平和と貧困救助、なのにそこで働く者たちが豪華絢爛豪奢な様子を見ていたらそういう国際機関に嫌気がさしたのを覚えています。

弁当廃棄がニュースになりましたがそういう観点からおかみを処するのはいいと思います。恐らく政治家の息のかかった業者が都民の税金だとばかりにここぞとばかりに製造配送したのでは。こう言うときは責任者の給料から補填するくらいのことをしないと聖子ちゃんが誤っても所詮税金で賄われるのでは?

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3110-1

マークレオさん
昨日開かれた衆院内閣委員会の閉会中審査で立憲民主党の柚木氏も指摘していましたが、
コロナ渦の影響で生活困窮者となった人々が食料配布会に列をなしている一方で
今回のこの大量弁当廃棄。
内閣官房は「忙しくて弁当を食べる余裕がなかったボランティアがいたため」などと説明していますが
辞退者の続出や無観客になったことでボランティアの数が当初の予定より減ったのに
弁当の委託業者に便宜を図り、敢えて発注数を減らさなかったのが本当の理由ではないでしょうか。
とにかく裏の顔を知れば知るほどうんざりするしかない五輪。
選手たちの頑張る姿だけが唯一の救いです。

なつ
マッチョな男は最高

シングル・マンさん、おはようございます。昨夜は夕立がなく、暑さで5時前に目覚めました。ところで、僕の赤裸々なコメントを受け入れてくれて、ありがとうございます。お言葉に甘えて、見た夢でカットした部分を書きます。実は昼寝の前に、部屋についた露天風呂に入っていると、元ビルダーの佐藤貴規さんが部屋に入ってきて、社長の合戸から大切なお客様なので本来は社長が対応するところですが、ボディビル連盟の会議があるので、代わりにお世話するよう言伝てがありました、とビルパン1枚で来ました。僕は、それなら体を洗ってもらおうか、と露天風呂の洗い場に座りました。佐藤さんは自分の体に石鹸を泡立てて付けると、僕の背中に密着して体を動かし始めました。その後、僕を仁王立ちさせて向かい合わせで体を動かし始めると、僕の硬くなった股間の竿と佐藤さんの硬くなった股間の竿がぶつかって、僕が、さ、佐藤さん、お湯で流して下さい、と言うと、このまま気持ちよくイキましょう、と言って続けていました。すると今度はビルダーの鈴木雅さんがビルパン1枚で入ってきて、佐藤君、お客様に何をしているんだ、社内規定で禁止されている行為じゃないか、今すぐ部屋を出なさい、と言って佐藤さんは泡だらけのビルパン姿で部屋を出て行きました。僕は鈴木雅さんに、合戸社長からの指示だと言っていましたよ、と言うと、社長から指示されたのは僕で、佐藤はそばで聞いていただけです、と言いました。そして鈴木さんがビルパンを脱ぎ始めたところで、いきなり昼寝から目覚めた場面になってしまいました。他にはカットした部分はありません(笑) こんなコメントですが、掲載の判断はシングル・マンさんにお任せします。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3110-2

なつさん
今回も楽しい夢の話、ありがとうございます (^^) 。
夢でもこんな状況最高ですね。
一体どうやったらこんな夢みれるんでしょう。
長年ボディビル雑誌を見てきたおかげでしょうか。
私は合戸選手や小森選手、高梨選手らにご登場頂けたら最高です。