2ntブログ

Comments 5

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんにちは。雨の日曜日。ゆっくり過ごしています。そして今回の画像ですが、画像のように時を過ごせる相方が見つからるといいなと思いました・・。人生まだまだですが出会いが無いですね・・。休みの日は彼と過ごしたい・・妄想の日々です・・。水泳が趣味だから水泳を一緒にできる彼が欲しいですね。

bokki

3枚の画像を辿って行くと、恋する二人の甘く切ないストーリーが感じられるようで、素敵だな~と思いながら眺めました(^^)。
エロ動画などを観るよりも、男同士の恋愛小説を読む方が好きな自分は、まるで小説の挿絵にでもなりそうな、こういう画像はウットリしてしまいます。
・・・と、自分は意外と(?)ロマンチストなんですよ~(^^;)。

マークレオ
Addicted

なんか胸が締め付けられる淡い情景です。特に一方の男性が服を着たまま、というのが画像に奥行きをもたせるというか、物語性を加えるというか。二人ともいい体型ですけど服を着ている子のケツがインテリっぽくて、スポーツ派の彼とは結ばれない縁を描いている感じ。2年前中国発のBLにハマりました。画像的には雑ですけど二人の演じる素朴な感情におじさんは見事にハマりました。

https://genxy-net.com/post_theme04/225416l/addicted/

残念なことに本国は上映を禁止。言論の自由を奪った形ですが、LGBTQが迫害されていないか懸念されます。日本は欧米諸国に較べ遅れている、と言われてますけど、それでも自由。今の若者達の啓発活動にも頭が下がります。

さぁて僕には何ができるかなぁ。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3045

みのるさん
私も同じ時間を過ごせる相方さんが欲しい!
私の場合、まだまだなんて言ってる余裕はもうありません (-_-;) 。
みのるさんが水泳なら、私は一緒に山登りやドライブ、列車の旅ができる方がいいなぁ。
お互いあきらめずに頑張りましょうね (^^; 。

bokkiさん
意外だなんて思いません。
もう長いおつきあいとなるbokkiさんのことですから、
ロマンチストであることはちゃんと分かってますよ。
逆にbokkiさんも私がロマンチストであること、分かってくれてますよね? (^^; 。
ただbokkiさんと違う点は、男性同士の恋愛小説ももちろん好きですが、
それと同じくらいエロ動画を観ることも大好きです (^^; 。

マークレオさん
そうなんです。一見ほのぼのとした画像に見えますが、
私もなぜかこの画像を見ると胸が締めつけられ、切なくなってしまうんです。
「Addicted」面白そうですね、私も見てみたくなりました。
YouTubeにも抜粋動画が何本かアップされてましたが、これなんかちょっと微笑ましいです。
https://www.youtube.com/watch?v=4pDR3tDaDJM
そう言えば今WOWOWで「Oxygen」というタイのBLドラマが放送されています。
ちょっと気にはなったものの見逃したままになっているので
オンデマンドで見てみようかなという気になってきました (^^) 。

シングル・マン
シングル・マン
3045 【今日のお礼】

※一体どれだけ出るんだ!? と思ってしまいます (^^; 。
 【https://jp.pornhub.com/embed/ph600e6a975e4be