2ntブログ

3003:流木と六尺兄貴   

シングル・マン

シングル・マン

3000回記念企画にご協力頂いた皆様に再度感謝申し上げます。さて、今日からまた通常運転となるところだが、今日は数字の並びもよい3003回。当ブログの節目にやはり六尺
兄貴は外せない。日焼けした肌に映える眩しいほどの白の六尺。今日は全国的に生憎の天気だが、ひと足早い夏気分を感じさせてくれる六尺兄貴ならではの画像である。

3003-01.jpg  3003-02.jpg  3003-3_20210404152604e01.jpg

Comments 8

There are no comments yet.
みのる

シングル・マンさんこんばんは。
休みの日って本当あっという間ですよね。もうこんな時間。しかも雨が降ってきそう・・。
そして今回の画像ですが、六尺兄貴、焼けた綺麗な肌に白の六尺、そしてもっこり・・。素敵です。兄貴に海が似合いますよね。2枚目の画像なんて、思わず後ろから攻めたくなってしまいます。もう欲求不満ですよね。

kk

海辺で裸でくつろげる人が羨ましいです。中学校のプール授業で水が怖くてそれ以降見るのは好きでも浸かるのはダメなんです。
若者の水着姿もいいですが、熟した男の濡れて透けたエロい六尺や下帯を見ると、こう・・・ムラムラと・・・ね、^^ 普通ですよね。


>その間、当然でしょうが、ファイルの中身を見たのでしょう、
>返却に来た時、明らかに態度が変でした (^^; 。
これって、一番怖いです。知られたくないので修理には出さず、買い替えています。一応ハードは取ってリサイクルに出しますが、pcの故障は突然やってくるので大慌てになります。今度は身に染みたのでバックアップはしっかりしておきます。

bokki

シングル・マンさん、改めまして『3000回達成記念』の素敵な企画、ありがとうございました、そして本当にお疲れ様でした。

そして、今まで通りの通常のブログ(と言っていいのかな?)に戻った第1弾の今日は、やっぱり『六尺兄貴』でしたね!
六尺兄貴の姿を見て、「お帰りなさ~い!待ってました!」という言葉を掛けたくなってしまいました(^^)。
そう、日焼けした肌に一段と映える真っ白な六尺姿が本当に素敵です!
やっぱり、六尺兄貴、最高!いいですよね~!(^^)

3000回達成記念企画での『みなさんのお気に入り』では、勿論、私の第一のお気に入りである『六尺兄貴』を挙げたかったのですが、おそらく他のブログファンの皆さんの中にも『六尺兄貴』をお気に入りとして挙げる人が多いだろうな~と思って、敢て挙げないでいたのですよ。

ところで、もし私が宝くじに当ったら、皆さんを招待しての祝賀会の様なものをしたいけど、依然として当たっていないから(^^;)、それが出来る様になる機会は「今度は4000回の時かな~?いやいや、それまでは待てないから連番となる3456回の時でしょうか?」なんて言ってしまいましたが、そう、それよりも前に、キリ番としての3333回がありましたよね(^^)。

その記念すべき日までに、宝くじが当たりますように!そしてその時までにはコロナ禍が治まっているように祈っています。

マークレオ
流木色に褐色の肌

素敵です。カメラマンさんの腕なのか、六尺兄貴の肌色なのか。海の色と、流木の色。そして兄貴の褐色の肌に、まっさらな六尺。何とも言えないバランスです。

改めておいしそうな兄貴のB地区に目が点。立派です。色むらのない焼け方は胸やケツにその細心の気遣いが見られます(っていうかスプレータンでないことを祈る)。

シンさんの事ですから、あえて目標を定めずに気の向くままにこのブログ継続されるのかなぁ。私も気の向くままに、時間の許す限り応援させていただきますね。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3003

みのるさん
2枚目は本当に見る者を挑発してますよね。
ならば六尺を解き外し、後ろから …
思うことは一緒ですね、私も欲求不満です (^^; 。

KKさん
他のプライベート情報が入っていれば別ですが、そのPCには画像だけだったし
しかも絶対に失くしたくない大切な画像が含まれていたので、
見られること覚悟で修理に出しました。
そうですね、PCの故障は突然やってくるので
やっぱりバックアップは欠かせませんね。

bokkiさん
今回は私の呼びかけがあいまいだったせいで
これまでに当ブログで紹介してきた中でのお気に入りを挙げて下さった方と
まだ紹介したことがない画像やモデルさんでお気に入りを紹介して下さった方と
ごちゃまぜになってしまいましたが、いろんなコメントを頂けて、結果よかったのかなと思います。
両方を挙げて下さった方は、どちらか判断しかねて、気を利かして頂いたのかもしれませんね。
何れにしても私の中では六尺兄貴は既に殿堂入り (^^) 。
初めて六尺兄貴の画像を見た時の感動は今でも忘れられないし、
その後夢中になって六尺兄貴の画像を探し集め、
今だに新作画像を待ちわびる自分がいます。
きっとbokkiさんも同じですよね。

マークレオさん
六尺兄貴のB地区、エロいですよね。
決して肥大化しているわけではく、でもツンと起って感度の良さを感じませます。
またもちろんご本人に会って直接確認したわけではありませんが、
長年六尺兄貴の画像を見てきて、スプレータンでは決してないと思います。
大袈裟な目標などはありませんが、
少しでも長く続けられて、いろんな方と楽しく交流できたならいいなぁと思っています。
気の向くままでいいですから、これからも応援よろしくお願いしますね (^^) 。

ケン

いつも六尺兄貴をアップして下さってありがとうございます。今週もなんとか頑張れそうです。
僕の入墨も終盤を迎え、あともう少しで公開できそうです。ただ、当初から比べるとかなりデフ体型になってしまい、失笑間違いなしといったところです(笑)。

白髭親父

鼻水、目が真っ赤の時期もようやく過ぎて
海の季節が近づいてきました。
海に真っ白の六尺は、映える。
今年は、久しぶりに須摩で六尺で日焼けを
したくなりました。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 3003-2

ケンさん
おお、終盤ということは
いよいよ完成間近ということですね!
長い道のりでしたね。
結局、生きてる間刺青のことは何も聞けなかった父親の分も含めて
ケンさんにはいろんなこと聞いてみたいです。
無事完成の報告を楽しみに待っています。

白髭親父さん
白髭親父さんは花粉症なんですね。
ようやくつらい時期脱却でしょうか。
白髭親父さんの六尺姿もきっと素敵なんでしょうね。
今年の夏は小麦色の肌に純白の六尺もまばゆい姿を拝見できるでしょうか (^^) 。