2ntブログ

Comments 7

There are no comments yet.
aTsu
お疲れ様です

今のレスラーはAV男優並みにエロいですよね~( ̄ー+ ̄)ニヤリ

自分なら…すぐに勃起してしまうコスチュームを勃起しないでいられるのは、やはりノンケだからなのでしょうか?それとも俺が異常なのか?(-o-;)

でも勃起させたいなぁ~松本伊代「オトナじゃないの」より…ピッピッピかけちゃうぞ!(爆)

毎度自己満コメントでごめんなさい!\(__)

マークレオ
微妙なとこネ

樹さんに負けじと、、、

”微妙……微妙……微妙……微妙
どっちにしても どっちにしても 微妙なとこネ”

こうして画像で見る分にはいいですけれど、実際会場でこういうの見せられたらどう対応していいのやら。2枚目はドはまりなんです。

ゲイ仲間と観戦したら浮いちゃってノンケの観客に馬鹿にされるだろうし、ノンケの友達と観戦してたら、興奮した股間をごまかしながら、嘲笑に付き合わないといけないし。こういうエンターテイメントを素直に喜べるかどうか、、、。

”ごめんね 見かけより純情じゃなくて
嫌いになるかしら 「僕」のこと”。微妙。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2938

aTsuさん
六尺、紐パン、ハイレグ、aTsuさんのお気に入りはどれでしょう。
どれを身に着けているにせよ、
魅せる、楽しませるというプロとしての仕事に徹していると
勃起などしないのではないでしょうか。
ところで、書かれてはいませんがaTsuさんもマークレオさん同様、樹さんに負けじと … ?
aTsuさんは魔法で3人のうち誰を勃起させたいのでしょうか。もしかして全員? (^^; 。

マークレオさん
もしかして樹さんにライバル心? (^^; 。
それにしても意外過ぎる曲のチョイス、松居直美の「微妙なとこネ」ですね。
ポップスなのに抑えきれないコブシが随所で顔を出す楽しい曲です。
画像のようなプロレスを観戦の際は是非我々をお誘い頂ければと思います。
マークレオさんをしっかり取り囲み、周囲から浮かないよう大人しくしてますので
マークレオさんは思う存分股間をもっこりさせて下さい (^^; 。

KK

大和ヒロシなどの裸レスラーは試合中に「ポロリ」はないのだろうか。あるいは、アングルによっては観客は見放題だったりするのかも。日本人のプロレスもどきのゲイビはglossmen-nmにありますが、見つけられませんでした。でも、筋肉や顔とかCZECH人の絡み合い、特に、Rudolf SchneiderとEgon Huskaは見ごたえがあって好きです。
https://www.boyfriendtv.com/videos/220088/egon-vs-rudolf-wrestling/

bokki

プロレスに疎い私なので、常々思っているのですが、こういうエロを前面に押し出した様なエンターテインメント性のあるプロレスは、どういうところで観戦出来るのでしょう。
まさか、全日本プロレスの試合でこういう場面があるとは思えませんが。
こういう試合はゲイの観客を意識して行われているのか、それとも女性ファンを意識してなのか。
自分としては、レスラーがこんなエロい下着同然の恰好で汗まみれになって組み合っている、こういう試合を目の前で見れるならば、どういう観客を意識しているのかなんてはどうでもいいことなのですが(笑)。

みのる

シングル・マンさんこんばんは。
山梨から帰宅・・北風が強くて寒かったですね・・。
そして今回の画像ですが、このプロレスラー、イケメンでエロい・・。たまらないですね~。良いガタイに似合う六尺とビキニ。もっこりくっきり・・。実際試合を生で見たとしても、股間ばかりに目が行っちゃうんだろうな・・。
そしてヒモパン・・試合中に取れちゃわないのだろうか・・。(取れて欲しいけど)ハラハラドキドキしちゃいます。

シングル・マン
シングル・マン
Re: 2938-2

KKさん
男色ディーノ、男盛選手もいますが、
脱ぎ系というか、エロ系レスラーの双璧と言えば、
言及されたフリーの大和ヒロシ選手と
暗黒プロレス組織666所属で今回紹介の竹田光珠選手ではないでしょうか。
手持ち画像の中にはパンツを下ろされ
お尻が丸出しになった姿を横から写した写真があるのですが、
これなどお尻側の観客から見たら一体どこまで見えてるの!? と気になります (^^; 。

bokkiさん
大和ヒロシ選手は現在はフリーですが、
デビューは全日本プロレスからでしたね。
ただあの伝説の全裸姿を披露したのは当然ながら(?)フリーになってから。
その試合は年齢認証が必要ですが、YouTubeで観ることができます。
https://www.youtube.com/watch?v=4dK9j9xmPck
ゲイを意識したものか、女性ファンを意識したものか、
多分両方ではないでしょうか (^^; 。

みのるさん
1枚目と3枚目は竹田選手ですが、
2枚目の紐パンは誰なんでしょう、
顏が分からないのが残念ですが、ここまでの恰好ができるのはやっぱり竹田選手でしょうか。
前はどうなっているのか、
そしてみのるさんも心配(期待?)しているとおり
試合中に取れてしまうことはないのか、とても気になります (^^; 。